忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:41

何様!殿様バッタか!

続、鼻歌。

父親失格。

続、つづき。

危険第一。

続、続、父親失格。

鎌イタチ。

危機回避。

平成生まれの子供達。

真面目かっ!

続、真面目の神様。

へぇ~、そうなの。

冷やしモブログ始めました。

この度、携帯からの 投稿を試み様と、

馳せ参りました。

クソつまんねぇー 芸能人ブログに、

追い着け追い越せで、

頑張っちゃうぞ!

一日、3万回ぐらい更新しちゃうぞ!

打倒ショコタン。

打倒辻。

打倒、上地。

殺すぞ上地。



冷めた目をして熱くなれ。

赤い革ジャン引き寄せちゃうから。

拍手[0回]

発見。(モブログ)

なにやら不思議な、

虫を発見。

至急、応援を願う。





拍手[0回]

アウトバーン。(モブログ)

只今、僕アウトバーンを

走行中。

時速145km。





何キロ出しても構いやしないのさ。



拍手[0回]

暑ぅ~。(モブログ)

ロイ君とプールに来てみた。

090726_1518~01.jpg

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕は右腕にタトゥ、ロイ君は、

犬だからと言う何とも理不尽な理由で、

入場を断られた。

あぁ~亜熱帯。

090726_1333~02.jpg

拍手[0回]

見栄っぱりなんだから。

んまぁ!(モブログ)

やっぱ朝はコレなんだよねぇ~。



拍手[0回]

んまぁ!んまぁ!(モブログ)

やっぱコレだよねぇ~。



拍手[0回]

縁起物。