忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:40

縁起物。

どうも、僕です。

20090716-00000742-reu-int-view-000.jpg



今日は、朝から縁起がいいんですよ、

 

だって茶柱が立ったんですもん。

 

お茶なんか飲んでないのに。

 

 

そんな僕の最近の口癖は、

 

ハムントふにゃんにゃん

にゃんにゃにゃんにゃにゃんです。(シャンソン風に)

 

でね、皆さん中には、

 

お気付きの方もいらしゃるかと思いますが、

 

J君、最近コメ欄に現れないでしょう。

 

アイツ、何してると思います。

 

 

何と!

 

 

 

 

 

入院してます。

 

 

 

 

 

 

ウケるぅ~~~~~。

 

 

 

 

 

ハハハハハハハハハハ!

 

 

 

 

 

急性すい臓炎だって。

 

 

 

 

 

 

ウケちゃうーーーー!

 

 

 

 

 

ハハハハハハハハハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹イテェ~~~。

20090606-00000003-reu_k-spo-view-000.jpg

 

ウンチしてぇ~~。

 

 

 

バカですよ、ほとんど病気ですよ。

 

アッ、完全に病気だ!

 

 

 

プッ、クククククククククククク!

 

 

 

 

 

 

 

 

乳首取れちゃうってーー!

92ce25e2.jpg

 

笑わすなよ。

 

 

 

まっ、取り合えず峠を越えたから笑えるんですけどね。

 

普通に死に掛けましたからね。

 

黄疸、高熱、肝機能、胃の活動の低下。

 

鼻から管を通して胃液を吸い上げてるんですから。

 

 

 

プッ、ククククククククククククク。

 

 

 

 

 

 

 

 

危機一髪だよぉーーーー!

b0efd9fb.jpg

 

ハハハハハハハ!号笑。

 

 

 

20日の朝に倒れたんですよ、

 

後頭部から。

 

 

ハハハハハハハハ、三沢かっつーの!

 

 

 

急性すい臓炎は、

 

左の下腹に激痛が走るんですよ。

 

その痛さと来たら、尋常じゃないらしいですよ。

 

 

 

何か、聞いた話では金属バットでバリーボンズがフルで、

 

後頭部をぶん殴った時のアノ痛さらしいですよ。

 

 

もしくは、バリーボンズに出刃包丁で8回突かれて、

 

はらわた引きずり出された時の痛さに、

 

よく似てるらしいですよ。

 

 

医大の先生が、そう言ってました。

 

半笑いで。

 

 

まぁ~、要は酒の飲み過ぎ過ぎ。

 

 

遅かれ早かれこうなる事は自他共に承知してた事。

 

バカ野郎ですよ。全能なる大バカ野郎ですよ。

 

 

で、未だにご飯は食べれず点滴のみ。

 

ガリガリだろうなぁ~。

 

 

僕、まだ見舞いに行ってないんですよ。

 

 

何かねぇ~、やっぱ見れないんですよ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

号笑しちゃうから!

 

 

 

ハハハハハハハハハハハ!

 

パンスト引き裂きてぇ~~~!

 

 

鼻に管が入ってるんですよ、ザクじゃねぇーんだから!

 

 

ハハハハハハハハハハハ!

 

 

 

 

でも、生きてて良かった。

 

 

ネタになったから。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]

PR

無題

セスさん、こんばんゎ^^

笑いすぎでしょ!w
でもホント、無事で良かった良かった♪

それにしても、アイスよく食べるね。
甘党なのに、太らないの??

無題

今晩は、マホさん。

まぁ~、まだ分らないんだけどね。
まっ、大丈夫だと思うよ。

で、全然太らない体動かすし、頭使うからね。
7:3で頭で消費しちゃう。

  • 2009年07月29日水
  • セス
  • 編集

無題

こんばんは、セスさん。

号笑って、言葉を作ったのは多分、セスさんだよね。
数年後、広辞苑にのったりして・・・

Jさん、心配ですが、
酒の飲みすぎはダメだねぇ・・・ホントに。
まあ、ネタとダイエットになればいいか・・・

  • 2009年07月29日水
  • URL
  • いしまり
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。

おっ、流石良い所に気付いたね。
俺は、普通に使ったんだけど調べたら号笑なんてなかった。

酒は普通に飲み過ぎてる分には大丈夫だよ。
J君はパナイから、県内のビール消費量の7割がJ君だったて言う噂。

  • 2009年07月30日木
  • セス
  • 編集

無題



スイゾーカコイーwwwwwwwwwwwwww



オレはただのB型肝炎だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

この場で言う事じゃないかもしれないけど本当に優しいね。



無題

縁起物って言うから何かと
思ったーw
そうか~J君食べられないのかー。
じゃ~ちょと体重落ちちゃうね。
J君のお見舞いで食べ物食べちゃ
だめだよ~セスさん!!

無題

こんにちは、セスさん。
これだけセスさんを笑わせられるの、Jさんくらいですよね。
ホント良かったですね。
Jさんもセスさんも。

  • 2009年07月30日木
  • よう
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

ただのB型肝炎って、ヤバイだろう。

  • 2009年07月31日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。

とんでもないですよ、悪魔の子ですから。

  • 2009年07月31日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。

ところが2キロしか減ってないらしい。チェッ。

  • 2009年07月31日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ようさん。

ウケちゃうよねぇ~、バカだよね。
バカは死ななきゃ分んないって言えるよねぇ~。

  • 2009年07月31日金
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら