忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:41

んまぁ!(モブログ)

やっぱ朝はコレなんだよねぇ~。



拍手[0回]

PR

無題

セスさん、こんにちは。

そんで、この記事をどうしろと?
舐めとく?
そんで、朝ごはんはちゃんと食べた?
ラジオ体操はした?

  • 2009年07月29日水
  • ira
  • 編集

無題


チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


白い糞wwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2009年07月29日水
  • NONAME
  • 編集

無題

こんちすぅ、ira さん。
朝ごはんは、ガッツリ派。
食後のデザートですよ。

  • 2009年07月29日水
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、リタ。
舐めてんのか!
イヤ舐めてやろうか。

  • 2009年07月29日水
  • セス
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
こちらのミニストップのソフトがチーズ味から
チョコレートに変わりやがりました。

個人的にはチーズ味が好きでした。

無題

今晩は、風魔さん。

チーズ味ですか!美味いんですか?
チーズケーキっぽい味なんですかね。アリですね。

  • 2009年07月31日金
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら