忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:00

ありえねぇーぞコノヤロウ。

どうも、僕です。

20090205_10.jpg



 

 

聞いた話しなんですけどね、

 

 

関東は梅雨入りしたとか、しないとか、

 

 

結局、したとか言うみたいじゃないですか。

 

 

でね、僕、気付いたら肋骨にヒビが入ったみたいなんです。

 

 

いつだっけなぁ~?

 

 

よく覚えてないんですけど、6月5日の出来事です。

 

 

何となく暇だったので、鼻歌を熱唱しながら、

 

 

J君の家に車を北へ北へ走らせてみました。

 

 

そしたらね、5日は給料日だったんですね。

 

 

なにやら、胸糞悪い野郎共が群れをなして、

 

 

酒と言う名のアルコール成分を大量に摂取しているじゃない。

 

 

 

何か、酒とタバコと汗とタンパク質の塊の匂いでむせ返っていましたよ。

 

 

 

頭にきたから、真ちゃんの後頭部にゲロを、撒き散らしてやろうかと思ったくらい。

 

 

 

もしくは、後頭部をフライパンで叩いて、

 

 

 

まっ平らにしてやろうかと思ったくらい。

 

 

 

でね、何だかんだで盛り上がってましてね、

 

 

 

特に頭頂部がボッコリ盛り上がってましてね、

 

 

 

気持ち悪いったらありゃしない。

 

 

 

でね、そんな中、真ちゃんがこんな事をほざきやがったんですよ。

 

 

 

「セス君、柔道やろうよ」

 

 

 

オオゥ!

 

 

 

 

テメェーー、とことん上等だよ。

 

 

 

殺すぞ、コラッ!

 

 

 

僕に挑戦するなんて、コンコルドより早えーから。よく分んないけど。

 

 

 

珍しく真ちゃんから、やろうなんて言ってきたんですよ。

 

 

 

そんなもん、余裕で請けますから。

 

 

なんなら、総合でもOKですよ。

 

 

僕は、常に真ちゃんをボコボコにしたくて疼いちゃってるんだもん。

 

 

なんなら、サバイバルナイフで切り刻んでもいいんですから。

 

 

 

もしくは、無意味に警察に突き出してもいいだから。

 

 

 

今度は逆の肩を外してやるつもりでした。

 

 

 

で、いざ始めたら、アラビックリ。

 

 

なんか、パワーUPしてる気がしてならない。

 

 

 

そして、頭頂部がボッコリ伸びてる気がしてならない。

 

 

 

結局、五分五分の勝負でした。

 

 

 

つか、すげぇー、疲れてゲロ吐きそうになったくらい。

 

 

 

で、話しを聞いたら、密かに知り合いの道場で練習してたの事。

 

 

 

コワッ!

 

 

 

完全に僕にリベンジする気満々でしたよ。

 

 

なんなら、事故と見せ掛けて殺す気でしたよ。

 

 

恐ろしい奴ですよ。

 

 

つか、自分の体力の衰えにもビックリでした。

 

 

 

俺も一緒に通わせろと言う事で話しはまとまりました。

 

 

 

で、僕も本格的にやろうと決めていた矢先の出来事です。

 

 

 

2.3日したら何やら脇腹が痛いんですよ。

 

 

 

でね、それでもほっといたんですよ。

 

 

で、。脇の痛みが無くなったら道場に行こうと思っていたんですよ。

 

 

 

で、中々痛みが治まらないので昨日病院に行ってみました。

 

 

 

診断の結果、

 

 

 

肋骨にヒビが入ってます。って言われた。

 

 

 

 

 

 

 

             20071011225529.jpg

        「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   20071011225631.jpg

           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やられた・・・・・・・・

 

 

 

 

 

真一にやられた・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真一に折られた・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肋骨を折られた・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、気付いたら、朝一番で真一に会いに行き、

 

 

 

いきなり無言で横面をオモイッキリ張ってやった。

 

 

 

 

 

この借りは、月末に利子をつけて返済するつもりだ。

 

 

 

 

 

 

拍手[5回]

PR

うっそ~ん!

こんちすぅ、セス!
真ちゃんにやられるなんて、セスがやられるなんて世も末
すえた飯の匂いがするじゃない。吐く気満々だぁ、コラ。
肋骨、はやく治して!真ちゃんの恥ずかしい骨とか折っちゃって!
じゃ、ぐっぴー@

P.S.
ここはずっとレスレスなの?言葉のキャッチボールは?

  • 2010年06月16日水
  • ひね
  • 編集

無題

Σ(^∇^;)えええええ~!
真ちゃん・・・一ヵ月後にTVニュースで
聞くことになっちゃう?
五分五分だった上に、肋骨ヒビとか~
なんか、悔しいなじゃーーーぃ!!
ああぁ~真ちゃんさよならー;;

無題

お前等、無茶し過ぎ。

歳、考えろ。

  • 2010年06月17日木
  • 編集

ねぇねぇ



最初の画像、誰?(*´∀`*)

  • 2010年06月20日日
  • ちょこら
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら