忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:42

続、ミンナ、ナンセンスネ。

どうも、僕です。

10512211518102423211183728116181369106d3.jpg



 

恋する女は綺麗さ、けしてお世辞じゃないぜ郷に同じです。

 

前記事の続編です。

 

イヤ~、奇々怪々、摩訶不思議、世界ビックリ人間。

 

流石に、丸1日一緒に居るとバカが余計際立ちますね、真ちゃんは。

 

際立たない訳が無いんですよ、そこはかとなく。

 

前記事で昼食がラーメンだった事は言うまでも無いじゃないですか。

 

で、夕食は流石に地の物、ココは海の近く、海の幸っきゃないでしょう。

 

で、行った所が、すき家。

 

嬉しはずかし、すき家。最終的に行き着いた所がすき家。

 

 

 

 

 

 

                e92987a1c9d82662.jpg

 

 

 

ちょっとぉ~~、許しておくれよぉ~~!

 

家に帰ってから行けよっ!

 

その気になれば、毎日、朝昼晩行けるよ、全国に点在してるんだから。

 

だからぁ~~、ココ茨城でしか食べれない魚介類を喰らって行こうぜ!

 

お前等、完全にイカれてるな。

 

しかも、真ちゃん、ハンバーグカレー食べてたぜ。

 

ハンバーグカレーって、43歳の人が食べていいの?

 

アレってR20以下じゃないの。

 

つか、基本牛丼屋じゃねぇーの!

 

何がメインなんだよ!

 

ハンバーグ関係無いじゃんさぁー!しかもカレーまでトッピングしちゃってるし。

 

で、真ちゃんって言うまでもなくアホでしょう。

 

食べてる途中で電話が掛かってきたんですよ、

 

多分、彼女らしき女の人だと察します。

 

真ちゃん、基本食べてる時は必死ですから。

 

ハイエナに横取りされると思ってるんでしょうね。

 

女の彼女に、何食べてるのって聞かれたんでしょうね。

 

真「カレーハンバーグだよ」いい歳した大人が答えてましたよ。

 

で、電話がめんどくさくなって、早く切りたかったんでしょうね。

 

そのいい訳に度肝抜かれましたよ。

 

真「もう切るね、伸びちゃうから」

 

 

 

 

 

 

 

 

       何がやねん。

      MM-M93-3354.jpg

 

 

 

 

 

カレーかっ!

 

ハンバーグかっ!

 

どっちもかっ!

 

 

で、どう言う訳か、それですんなり切ったんですよ。

 

ハハァ~ンさては、お前等、禁断のバカップルだな。

 

時効前に通報してやる。

 

で、取り合えず宿泊先に戻り、風呂に入り、まったりしてたんですよ。

 

後は、もう寝るだけですよ。

 

で、真ちゃんが風呂から上がって来て化粧水ならぬ、

 

シーブリーズを体に振り掛けパンパン叩き、リフレッシュしているんですよ、

 

なにがリフレッシュか知らないけど。チンパージーが。

 

で、僕はそれを黙って見ていたんですね、鼻くそほじりながら。

 

真ちゃん、体から今度は顔にパンパン。

 

なんかスースーして気持ち良さそうですね。ウン。

 

つか、普通、夏に使う物だと思うんだけど。

 

で、顔をパンパンした後、なにをするかと思いきや、

 

おもくそ、頭に振り掛け、シャカシャカですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          オーイッ!

   0d30f16b7ab639b2.jpg

 

 

お前、なにどさくさ紛れに頭に振っちゃてんのさ!

 

ソレ、全身用だよ!

 

全身って言っても頭は別でしょうが!

 

 

まっ、僕もよく知らないから良いのかも知れない?

 

 

だから、聞いて見た。

 

セス「真ちゃん、ソレ頭に掛けていいやつなの?」

 

 

真「分んない、今日初めて使ってみたから」

 

 

 

お前、ド根性あるなぁ~!

 

ワイルドバカだなぁ~!

 

髪の毛、ごっそり抜けねぇ~かなぁ~。

 

 

 

 

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは、セスさん。

あー、もうなんもゆうことないです。
面白すぎてちょっと引いて、一旦帰りました。

真ちゃんネタは切れがいいね。

真ちゃんは通報するより、オペを開始したほうがいいかもね。

  • 2009年11月17日火
  • ira
  • 編集
セッス。
こんちすぅ、iraさん。

手術はどんな手でやればいいのか分りません。
どこを弄れば良くなるのか分りません。原因不明らしいです。
不治の病らしいです。

なので今度、ダンプからバッテリーで繫いでエンジンを掛けてみます。
2009/11/17 16:25

無題


ブ


伸びるからキルwwwwwwwwwwwwww


吹いたwwwwwwwww

セッス。
こんちすぅ、リタ。

バカでしょう。明日、死なないかな。
2009/11/17 16:26

あはは!

セスさんの日記おもしろいよ~っ\(^o^)/!!!笑笑

  • 2009年11月17日火
  • よっこ
  • 編集
セッス。
こんちすぅ、よっこ。

アラ、意外な人が食いついた。
2009/11/17 16:27

無題

今夜もダンシングオールナイトですね(・c_・`)言葉にすれば。

セスだけど。
今晩は、コーヤンさん。

アホらしくて踊ってられない状況ですよ。
2009/11/18 19:48

無題

こんばんは。
のびちゃうからのとこで吹きました。
カレーでもハンバーグでもなく、米が伸びるんじゃない。
恐らく。
恐ろしいほどに。

  • 2009年11月17日火
  • にきのら
  • 編集
セスだけど。
今晩は、にきのら。

インディカ米みたいにか。
2009/11/18 19:40

無題

セスさん。こんばんは。

もう、お腹イタイですって。
毎日、真ちゃんネタ読んだら腹筋割れそうですよ。

や~もう、ホントに不思議~。

ていうか、同じ部屋なんですね!
そのシチュエーションが、また!
想像するだけで面白いです!

  • 2009年11月17日火
  • もふもふ
  • 編集
セスだけど。
今晩は、もふもふさん。

聞いてる方は面白いでしょう。
一緒に居てご覧、全然笑えないから。
2009/11/18 19:41

無題

すき家はお好み焼き牛丼とかありますね。
のびのびです。

  • 2009年11月17日火
  • エコひろし
  • 編集
セスだけど。
今晩は、ひろしさん。

ひろしさんは、すき家ユーザーでもあるんですね。
2009/11/18 19:43

無題

初めて使うものなら
説明部分読め~~って、真ちゃん!!
頭部は繊細だと思うから気をつけなーって!
きっとそのうちセスさん、いきなり真ちゃんに
「これ気持ちいいッスよ~!」って
何か分からない何かをつけられるよ~~;;

セスだけど。
今晩は、げちゅ。

よく居るじゃん、説明書とかめんどくさがって読まない人。
携帯電話の説明書とかもそうだけど、あのタイプ。
つか、かろうじて読めるけど、読解出来ないからね。
2009/11/18 19:45

ゎか、参上☆彡

セスさんの武露愚めっちゃ面白すぎるッ
【恋する女はきれいさ】・・・おかしいな
言われたことないけど・・(焦
おととい、友達が彼女と別れてゎかも一緒に
泣いたんですけど次の日目が腫れて
ママンが「何?そのおぞましい顔は・・?」
・・・・くそう!くそぅ!!

セスレス。
今晩は、ゎか。

他人の為に涙は流すものじゃないよ。なんでか分らないけど。
2009/11/21 21:00

無題

こんばんわセスさん。
ご無沙汰しちゃいました。
わたしも相当忙しいです。
でも、セスさんの記事は常に見てましたけど。
真ちゃんネタは流石ですね、声出して笑いましたよ。
シーブリーズは、キケンじゃないんですか?
ワイルドバカすぎますよ。

  • 2009年11月19日木
  • ミカ
  • 編集
セスレス。
今晩は、ミカさん。

ワイルドバカを直訳すると、何て言うか知ってる。原始人。
2009/11/21 21:01

無題

奴等、日常会話でしょう。

  • 2009年11月20日金
  • J
  • 編集
セスレス。
今晩は、J。

まっ、そうだね。
つーか、俺、死ぬぞっ!
2009/11/21 21:03

無題

こんばんは、セスさん。
やっとわかった。
毎回、真ちゃんネタだと、死者が出るから控えているのですね。さすが、常識検定2級36歳はダテじゃないですねぇ・・

あ、シーブリーズ頭皮ぶっかけの結果、
お待ちしております。

  • 2009年11月22日日
  • URL
  • いしまり
  • 編集
セスレス。
今晩は、いしまり君。

真ちゃんは、何も変わらないよ。

いつも通り、アホのままで、裸のままで。
2009/11/25 22:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら