忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:17

真面目かっ!

どうも、僕です。

20090716-00000739-reu-int-view-000.jpg



梅雨が明けてすっかり夏してますね。

 

何か、7月中旬の暑さみたいですね。

 

 

 

突然ですが、マジ返しってご存知か。

 

コレってキツイですよね。

 

キングオブボケの僕にとっては。

 

ボケスティックバイオレンスの僕にとっては。

 

九分九里、ボケ殺しですよね。

 

僕、何が嫌いってマジ返しする奴と、

 

半乾きのTシャツで異臭を放ってる奴。

 

7:3でマジ返しする奴の方が嫌い。

 

正直、ヤクザより性質が悪い。

 

暴力団追放よりマジ返し団追放を強化して。

 

つーか、頭取れろ。

 

シャレやジョーダンやボケが分らない奴って、

 

何なの?いつ笑ってるの?いつご飯食べてるの?

 

エディタで質問のコーナーみたいのあるの知ってる。

 

僕、アレで4つ質問作ってるんだけど、

 

まっ、正直かなりふざけた質問なんですよ。

 

 

 

 

 

相当ふざけた質問は百も承知。

 

マジ返しその1、意味が分んない。

 

知ってるよ、書いてる俺でさえ分んないんだから。

 

 

 

マジ返しその2、サービスの低下が甚だしい。

 

バカか、坊主の時点でクビだっつーの。

 

 

 

 

 

マジ返しその3、巨乳はいいけど坊主は、

接客業としてはどうかと?

 

 

あのね、頭蓋骨粉砕するよ。

 

 

こんな人は普段なにを考えているのか?

 

 

つーか、俺が一番なにを考えているのか?

 

そんな中この質問にマトモに答えてくれた、

 

エコひろしさんアリガトウ。

 

あっ、エロひろしだ、間違えた。

 

 

次回はマジ返し団、団長、喋るやじろべーこと

真ちゃんのマジ返しぷりを記事にします。

 

僕の永遠の天敵、マジかなり強敵。

 

やるか、やられるかですから。

 

死ぬ前にナポリを見ろっていいますが、

 

見る前に死んじゃう確率50%ですから。

 

ギリ、フィフティーフィフティーですから。

 

ある意味、サァーティーシックスですから。

 

むしろ、サァーティーセックスですから。

 

マッチポイントでラブゲームですから、よく分んないけど。

 

 

乞うご期待。

 

 

 

     人気ブログランキングへ

     ブログランキング・にほんブログ村へ


 

拍手[0回]

PR

無題

今晩は、セスさん。
マジ返し、いやですねぇ~。
返答に困りますねぇ~。
脂汗でますねぇ~。

女同士はわりとかわいいいで済まされるんだけど、
男のマジ返し、困りますねぇ~。
私も夕べはその件で、寝汗べっとりかきました。

この、ばかっ!

  • 2009年07月18日土
  • ira
  • 編集

無題

「意味分かんない」って、意味なんて分かってたまるか、って感じですよね。

  • 2009年07月18日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

やっぱ告っちゃうなぁ~(・∀・)

無題

セスさん、こんばんゎ^^

サーティンシックス。
なんか一個足りん。

つか、その質問参加したことない。
楽しそぉね。
オイラなら、撫で撫でするね。

無題

こんばんは!(。・▽・)ノ
セスくん♪

この質問見た見た!

すんごくウケました(爆)
チクルって誰に?って感じで
超おかし~(笑)

けどマジコメ見て逆に笑っちゃってるでしょ?


無題

お早う、iraさん。
女のマジ返しにも殺意を感じる僕は、サディストです。
マジ返答には、マジ答えしますよ、そりゃー。
僕もいつまでもふざけてられる歳じゃいられませんもん。

  • 2009年07月19日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
そうですとも!だって意味なんて無いんですもん。
つーか、逆に教えてくれって感じですよ。

  • 2009年07月19日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、コーヤンさん。
まっ、僕も今、冷静に考えてみたら告るかもしれませんね。

  • 2009年07月19日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
一個足りん?なにが?
つーか、間違えてた、サーティーシックスだ、36。

  • 2009年07月19日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、PINKちゃん。

そうそう、誰にチクるんだよって感じ。
俺も分んないけど。

ウン、逆に笑う。真面目かっ!て。

  • 2009年07月19日日
  • セス
  • 編集

吸いつく

基・・・告る
セスさんおはようございます
いま見てきました。

真面目に答えてきました。

無題

ほんとに嫌いだよねマジ返し。
真ちゃんはマジ返しのプロだからね。

  • 2009年07月19日日
  • J
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
マジ返し、ホントムカつきますよねぇ~!!
でもセスさんのボケは高度で分りませんよ、良い意味でですよ。
ブラックも入ってるし。
分る人にはたまりませんけどね。
エディタの質問は難しいですって、恐いですよ。
下手なボケ出来ませんもん。
セスさん自分でも答えてるし、無言のプレッシャーですよ。

  • 2009年07月19日日
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。
意味不明な質問に答えてくれてあり難き幸せです。
これからも質問しますのでお付き合い下さい。
無理クリにでも。

  • 2009年07月19日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J君。
まっ、真ちゃんも何だかんだでおっさんだからね。
致し方ないのは無いちゃ無いね。
でも許さないけど。

  • 2009年07月19日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。
難しくないでしょう。
分んない奴の方が少ないと思うけど?イヤ多いか?
どうでもいいや。めんどくさい。
答えは別にボケなくてもいいんだよ。
イヤ、ボケて欲しいかな。

  • 2009年07月19日日
  • セス
  • 編集

がっ!

こんばんち☆セスさん。
何故だか、ちょっと耳が痛いです。
そして首がもげそうです。
とりあえず、支えておきます。

  • 2009年07月20日月
  • よう
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
なんで、全然ようさんは大丈夫だよ。
ここに通う人は大丈夫だよ。

  • 2009年07月20日月
  • セス
  • 編集

マッチポンプでラブアフェアだっ!

こんちすぅ、セス!
昨日10キロチョイ、軽~く歩いたの。
軽~くでも、坂上ったり下ったりってちょこっと違う筋肉使うんだね。
朝、起きたら、ふんわり仕上げのぷにゃぷにゃ、軟体動物になったっぽい。
んー、中途半端なボケにマジ返しは人斬りの掟なんだけどぉ
セスのボケにマジ返しは掟破りだね。島流し、鼻毛長し。
真ちゃんは全身の骨を微塵に砕いて軟体動物にしちゃおっ!
やじろべーが直立歩行ってほうが謎だもん。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月20日月
  • ひね
  • 編集

無題

ぎゃーーー!!
げちゅヤラレテル可能性高須クリニクウ!
ボケにボケて大ボケだよ!
ボけちゅ~~だw
マジ返しは辛い~免疫があっても
免疫細胞が暴走しそう!!

無題

今晩は、ひね。

10キロ歩くより、10キロ走った方が速くない。
知ってた、ランニングより自転車の方が消費量が多いんだって。
一つの説にすぎないけど。

  • 2009年07月20日月
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。

えっ、高須クリニックにやられてるの?
えっ、ボケ中?面白い名前の中学だね。
えっ、免疫細胞が暴走したらキケンじやない?

どうするこんな奴がいたら?すげぇ~、ぶっとばしたくない。

  • 2009年07月20日月
  • セス
  • 編集

無題

こんばんは、セスさん。
死ぬ前にナッポッリを見ろか・・・

でも、真ちゃんのマジ返し、見てからにするねー。
死なないけどね(^u^)

  • 2009年07月21日火
  • URL
  • いしまり
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。

つか、真ちゃんのマジ返し見たら即死だよ。

  • 2009年07月21日火
  • セス
  • 編集

無題



B地区黒くなるまで吸ぃたいゼ!11111111111111111111111111111111

  • 2009年07月21日火
  • URL
  • リタフィス
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

ふやけて取れるまで吸ってなさい。

  • 2009年07月21日火
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら