忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:31

へぇ~、そうなの。

どうも、僕です。

20090716-00000016-rcdc-cn-view-000.jpg



 

そんな僕は、今日も星に願いを込めて、

 

1歩進んで2歩下がると言う荒行を

 

成し遂げて来ました。

 

お地蔵さんの顔面に唾を吐き掛けながら。

 

 

 

で、昨日は皆既日食だったんですよね。

 

僕も一応、曇り無いまなこで見ましたよ、

 

わらび餅を食べながら完全にドングリまなこで。

 

つーか、忘れてたんですよ、完膚無きまでに。

 

で、丁度11時位に車で走っていたら、

 

やたら道行く人達が上を見てるんですよ。

 

僕、皆既日食の事なんてあまり興味無いので、

 

知る由も無い訳ですよ。

 

何で、皆、上見てるんだろと、

 

何なんだと。

 

てめぇー、何なんだと。

 

始め、どうせプテラノドンか、

 

なんか天狗的なものが飛んでいるんだろと、

 

軽い気持ちでいたんですよ。

 

でも、段々気になり出してきまして、

 

どういたしまして。

 

ビニコンにわらび餅を買うついでに、

 

立ち止まり、上を見上げて見ました。

 

でも、天狗もいないし、ましてや、

 

プテラノドンも飛んでいる気配が無いんですよ。

 

まっ、とりたて何事も無くわらび餅を購入。

 

で、外に出ると駐車場でまたもや、

 

上を見上げる人発見。

 

そこで、あっそうだ!

 

 

わらび餅をもう一個買っておこうと、

 

ビニコンに逆戻り。

 

レジのおばちゃんに、

 

セス「皆、何見てるんですかね」

 

おばちゃん「皆既日食よ」

 

 

ああ~~、今日だ!

 

やっと気付きましたよ、バカですよ。骨粗しょう症ですよ。

 

だって、前記事の画像が皆既日食なんですもん。

 

つか、あの画像が皆既日食だと言う事すら、

 

気付いてなかったし。

 

でも、その前日に皆既日食の画像を、

 

無意識に使ってる所が僕の凄い所なんですね。

 

何て言うかそう言う星の下に生まれたんでしょうね。

 

おしつじ座と言う名の星の下に。

 

むしろお前は本当におひつじ座かと、

 

本当は、さそり座の女なんじゃないかと。

 

 

で、横で見ていたご婦人がこう言いました。

 

婦人「46年ぶりの皆既日食なのよ」

 

セス「46年ですかぁ~」

 

婦人「ホラ、今少し隠れてるでしょう」

 

セス「アレって雲に隠れてるんじゃないんですか」

 

婦人「違うわよ、良く見て月が被さっているの」

 

婦人「綺麗ねぇ~、次はもう見れないわね」

 

 

 

 

 

 

 

セス「でしょうねぇ」

hana.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、もっと極めつけなやつが見たかったな。

 

なんか、種子島とかは凄かったらしいですね。

 

次まで生きていられたら行って見たいな夢の国。

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

マジで?

こんばんは、セス!
てっきり、皆既日食ありきの画像だと思ってた。
つーか、プテラノドンのが見たいな。
天狗的よりは天丼的なプテラノドンをドングリまなこで。
ひねのとこでは曇っちゃってて何も見られなかった。
って種子島かぁ、鬼が島行っちゃってた。
きび団子もらいに。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月23日木
  • ひね
  • 編集

無題

げちゅも死ぬまでにプテラノドン
みたいなー!!!
ぐわしーーーっ☆っと100分の1の確立で
つかまれて空に持ち上げられてみたい!
結構TVで皆既日食のことやってたから
印象に残ったこともあり、これで
夢の中で見ちゃう可能性もあっちゃう
かもじゃない?

無題

セスさん、こんにちゎ^^

そろそろ鼻ヤバイことになるよw

なになに?
興味ないの????

NHK最高でしたw
NHKでなにげにプテラノドン写ってたよ。

タマゴ女です

骨粗しょう症ですよって!・・・

ウケル(笑)

わらびもち好きなの??

無題

こんにちわセスさん。
私も見ました、会社で。
しょぼかったですね。
一応写メしたけど・・・・・・

てか、恐竜好きですね!天狗って!

  • 2009年07月24日金
  • ミカ
  • 編集

無題

いやー46年ぶりに天狗見ましたよ~(*´∀`*)

無題

こんにちは、セスさん。
こっちは曇ってて霧雨降ってみたりで、
太陽すらどこにあるのやらって感じでした。
まぁ、日食よりも、わらびもちですよね。
そんなセスさんは、きっと、
北斗七星の星の元に生まれたんだと思います。

  • 2009年07月24日金
  • よう
  • 編集

無題

今晩は、ひね。
マジなんだよ、自分でもビックリしてる。
ミラクルだよね、最近、忙しくてテレビ全然観てないから全く情報が無かった。
画像も何だか分んないけどキモカッコイイから適当に拾って来たやつ。
やっぱ、俺だね。

  • 2009年07月24日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。

絶対、掴れても途中で落とされると思うぜ。
じゃなくても巣にもってかれて、喰われるだろし。
何処か建物の中に隠れた方が良いと思うぜ。
で、夢の中じゃ皆既日食見ても真っ暗だと思うぜ。

  • 2009年07月24日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、マホさん。

何々、興味全然ないよ。

しかし、皆、見てないみたいだね。

俺もかろじてだけどね、めっちゃ雲ってたんだけど何故か丁度うっすら太陽が出てて、実際月に隠れてたのか雲に隠れてたのか微妙な気がするね。
ご婦人は月だって言い張ってたけど。

  • 2009年07月24日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、PINKちゃん。

わらび餅嫌い?

俺はわらび餅って言うかチョー甘党なのね、酒、タバコやら無いから嗜好品が甘い物なのね。
後、茹でタマゴもチョー好き。

  • 2009年07月24日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

おっ、見たんだ。
ショボイよね、4分の1位しか隠れて無かったもんね、つーか場所によって違うか。
恐竜より天狗の方が好きだけどね。イヤ好きでもないけど。

  • 2009年07月24日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。

マジっすか!俺は36年間毎日見てますよ。
むしろ四六時中暴れてますよ。

  • 2009年07月24日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ようさん。

そうそう、皆既より餅、日食より間食ね。
こっちもほぼ曇りだったよ、でも奇跡的にほんのり太陽が顔出してた。
微妙に月より雲に隠れてたような気が否めないね。
イヤ、俺はおひつじの星だよ。

  • 2009年07月24日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、セスさん。

あなたが唾ひっかけたお地蔵さんに
『ごめんね』って拭いときました。

前の皆既日食の画像は本能のなせるわざだったんだ。
あ~、ロマンチックゥ~と思って見たのに。
皆既日食って月が太陽を食うんだよなぁ?
基本がよくわかってない、そんな私はおうし座です。

  • 2009年07月24日金
  • ira
  • 編集

無題

ゆでタマゴ好きなんですか?
僕も、タマゴ料理では目玉焼きの次に好きです。
白味が好きなんで。

  • 2009年07月25日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

唾を掛けた地蔵はその後に首を蹴飛ばして今は首なし地蔵です。
アレ?iraさんおうし座なの。
ギリおうし座なんだ。

  • 2009年07月25日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

俺もゆで卵は黄身は食べません。コレステロールが高いから。

  • 2009年07月25日土
  • セス
  • 編集

無題

セスさんおはようございます。
皆既日食とパックマンがどうしても重なっちゃうっていうか
天狗出ちゃうんだ。
僕のところも天狗大放出で風が強かったですよ。
っていうかビニボンであっそうだと思ったら週間大衆でしょフツウ?

無題

こんにちはセスさん。
皆既日食ですか。
オイラもすっかり忘れてました。
で、見れませんでした。

  • 2009年07月25日土
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

パックマンほど喰ってなかったですよぉ。
しょぼしょぼですよ。
ビニボンは漫画派です。

  • 2009年07月26日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、さんぴん君。

忙しい証だね、良い事じゃん。

  • 2009年07月26日日
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら