忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:50

ようこそ2010年。待ってた訳じゃないけど。

どうも、僕です。

gavan24.jpg



 

 

明けましてオメデトウ御座います。お前等。

 

本年は去年の8.5倍の勢いで宜しくお願い致します。

 

これをもちまして新年の挨拶に代えさせて頂きます。

 

 

PS

最新記事は、後程書きます。

いつになるか分かりませんが、

明日書きます。

 

 

 

拍手[8回]

PR

無題

アケオメ\(^o^)/


今年もガッツリょろしこ

セスレス。
お早う、リタ。

こちらこそヨロシクね。
2010/01/03 09:53

無題

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します○┓ペコリ

セスレス。
お早う、風魔さん。

こちらこそ宜しくお願いします。
2010/01/03 09:54

こんばんは、セスさん

セスさん、ロイさん、おっきーのちゃん、
あけましておめでとう!

いつになるかわからない・・・
「明日」はもう終わっちゃうよ~

  • 2010年01月02日土
  • URL
  • いしまり
  • 編集
セスレス。
お早う、いしまり君。

今年も宜しく。

忙しくて書けなかった、つか、書く気が無かった。
2010/01/03 09:55

無題

A HAPPY NEW YEAR!!
今年も何卒よろしくお願い申し上げちゅ♪
げちゅなんて、寝て2009→2010年
に入っちゃったんだから。
なんとなく待ってたのに、普通の日
みたいな扱いになっちゃったから!!

セスレス。
お早う、げちゅ。

ヨロシクネェ~。

又、今年の暮れがあるじゃん。
2010/01/03 10:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら