忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:37

やっぱ、そうなっちゃう。

 

どうも、僕です。

uk070824_16_eos800s.jpg



 

 

僕、今悩んでます。

 

ある男を殺そうか、

 

それとも殺そうか。

 

イヤ、やっぱり殺した方がいいのか。

 

その男は言わずと知れた真ちゃんなんですけどね。

 

やっぱ僕のブログにはコノ男は欠かせない訳ですよ。

 

チョット聞いて下さいよ。

 

真ちゃんの味覚についてなんですけどね。

 

前記事にも書きましたけど、

 

真ちゃんは驚愕の味覚障害なんですよ。

 

コノ前のお弁当のオカズの件にしてもそうですけど。

 

先日も真ちゃんのお弁当をチラ見したんですよ。

 

つか、性懲りも無くJ君の所で

 

バイトしてる僕が居る訳なんですけどね。

 

で、余談なんですけどね、

 

やっぱ、適度に体を動かす事はかなり重要ですね。

 

僕、すこぶる調子が良くて多分今が全盛ですよ。

 

誰にも負ける気がしないもん。

 

クラウス位になら勝てるんじゃないかな。

 

今年辺りK-1MAXに参戦したい気持ちで胸一杯です。

 

イヤね、それだけ力が溢れ出しそうな程、

 

ブリンブリンに漲っているんですね。

 

そう言う意味でヘタすっと、

 

真ちゃんの事を殺っちゃかもと。

 

だってねぇ~、話しを戻しますけどね、

 

真「今日の弁当凄いよ!」

 

セス「ウソ、エスカルゴか」

 

真「ン?ナニ?」

 

セス「なんでもねぇーよ」

 

出た、忍法ボケ潰し。

 

真「アサリご飯」

 

セス「へぇ~~、いいじゃん」

 

ジャーーン、パカッ!

 

そこには何と、ただの白米の上に、

 

おもむろに乗せられたアサリが12個。

 

 

 

 

 

 

   

    なんでやぁ~

         MM-M93-3354.jpg

 

 

チョット、いいかなぁ~、

 

アサリご飯って、アサリと一緒に炊き込んで、

 

アサリのダシをふんだんに吸い尽くした、

 

ご飯を味わう物だよね。

 

ただの白米の上にアサリを12個散りばめただけなんだけど。

 

そして、空いたスペースに、

 

マカロニサラダをドカンと盛り付けちゃってるんだけど。

 

ここでしょう、ぶっ殺すタイミングは。

 

コレ、ある意味正当防衛でしょう。

 

全然、罪にとわれる気がしないもん。

 

        

 

 

 

 

 

 

      目ん玉くり抜いて。        

                2008073117181540793.jpg

 

 

 

 

 

 

拍手[25回]

PR

無題

ボケ潰し・・・さすがだね~ホント
真ちゃんは!!
ここで瞬殺されてもおかしくなかった
タイミング・・・。
セスさんって優しいんだな~。

セスレス。
今晩は、げちゅ。

凄いだろう。ボケ潰しの術。

でも、潰されるって分ってて言っちゃう俺が一番凄いだろう。
2010/01/28 20:03

無題

こんにちわセスさん。
恐ろしい男ですね。
アサリにマカロニに白米は~~?

生かしておく理由が無いですね・・・・・。

  • 2010年01月26日火
  • ミカ
  • 編集
セスレス。
今晩は、ミカさん。

そう、アサリとマカロニだぜぇ~。

和とイタリアだぜぇ~、マカロニがイタリアかは不明だけど。
2010/01/28 20:05

無題


あひゃ


シンチャンならどこでも生きていけんなー

セスレス。
今晩は、リタ。

ああ、真ちゃんならドコでもイケるね。

なにせ風邪引かないんだから。

完全にバカだから。
2010/01/28 20:06

無題

時期じゃないし。

  • 2010年02月03日水
  • エコひろし
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひろしさん。

そうなんですよ、時期じゃないでしょう。
関係無いですからね、ヤツは。
アイツの家はね、魚介類が沢山保存してあるんですよ。
魚ばっか食ってるんですよ。
彼女の実家が北海道なんですよ。
で、ナニやら送ってくるらしいですよ。
絶対にくれないんですけどね。
だから、弁当も何か得体の知れない魚の粕漬けを
白米の上にドカンとおもくそ乗せてくるんですよ。
普通、モロに白米の上に乗せますぅ~。
しかも粕漬けですよ、そして得体の知れない何か赤い魚ですよ!
多分、深海魚ですね。
なもんで、真ちゃんは常に生臭いんですよ。
ミドルネームがサバですよ。
福田サバ真一ですよ。
ある意味、サバー真一ですよ。
2010/02/05 19:54

おひさデス・x・

(*^▽^)ノコンチャ!
PC復活記念に久々にコメをと思いましてwww

アサリ乗っけただけのご飯・・・・
それは、アレっすね・・・

アサリご飯じゃなく、「アサリ乗っけてみたご飯」
っすよねwww

実に斬新な料理だ・・・・。

セスレス。
今晩は、神威ちゃん。

PC壊れてたんだ。

PC無いと辛いでしょう。

斬新って言うか奇抜且つ奇抜でしょう。
2010/02/05 19:58

味覚だけじゃないね。

こんばんは、セス!
もう、仕方ないね、ここまできちゃったら。
嗅覚もやられてるっぽいけど
白米にマカロニって色彩感覚が許せないよ。
国民感情的に。
はやく始末しちゃって。ぐっぴー@

  • 2010年02月04日木
  • ひね
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひね。

もーね、やるよ。

後、1回でぶっ殺すよ。

つーか、ホントに殺すよ。
2010/02/05 19:59

無題

生きてます?

  • 2010年03月09日火
  • エコひろし
  • 編集
セスレス。
死んじゃう要素がまるで見つかりません。
2010/03/13 14:46

comment


英字のが いっぱいだね。

全然 解んないわ。

  • 2010年03月16日火
  • choco.la
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら