忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:13

暑ぅ~。(モブログ)

ロイ君とプールに来てみた。

090726_1518~01.jpg

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕は右腕にタトゥ、ロイ君は、

犬だからと言う何とも理不尽な理由で、

入場を断られた。

あぁ~亜熱帯。

090726_1333~02.jpg

拍手[0回]

PR

わっ!真っ黒!

こんばち☆セスさん!
いきなり黒くなったと思ったらモブログですか!
うわい♪更新増えて嬉しいです♪
そして奥二重?な一つ目ミッキーさん、目だけ見ると怖くないのに遠くから見ると、コワイですよっ(>_<)

ロイくん久々登場ですね!
その格好!可愛いったらもうっ!もうっ!

  • 2009年07月26日日
  • よう
  • 編集

無題

ロイ~~格好が面白いことに
なってるよ~!
プールに入れなくて残念だね;;
セスさんにお台場のわんこプール
まで連れて行ってもらいなね~♪

無題

早すぎてついていけない。

  • 2009年07月27日月
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
モブログ面白いね。
最近の携帯は、画像がハンパなくいいね、普通にデジカメだよ。
そうそう、よく見ると奥二重なのね。ミッキーは。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、げちゅ。

お台場プールは犬も入れるのぉ~。
いいなぁ~、こっちにはそんな気の利いた所は無いもなぁ~。
全く何差別だよ。まっ、俺はもっぱら夜の誰も居ないプールに行くけどね。
ロイ君は泳ぎが上手いんだぜ。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

振り落とされないように、しっかり捕まっていて下さい。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

ロイ君だぁ!

おはよう、セス!
読むだけで帰ろうと思ったらロイ君じゃん!!
もぉ、傘の柄みたいなしっぽ維持しちゃって男前。
海パン持ってった?
あれ、はかないと入れないっぽいよ!ぐっぴー@

  • 2009年07月27日月
  • ひね
  • 編集

無題

お早う、ひね。

なんか、朝から忙しいな。
海パン履いても白過ぎだろう。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

無題

事件は会議室でおきているんじゃない!
現場で起きているんだ・・・ってみなさん起きるの早いね。

墨が入っているからマルボウ(暴力団関係者)とは限らないのにねぇ
タブン素性がヤバそうだったんではないでしょうか?
セスさんはわかるとしてロイくんは動物虐待ですね!

片腕にタトゥがダメということは両手にタトゥの僕は
日本に帰ったらプールで遊べないということ?

無題

お早う、風魔さん。

こちらにもわざわざアリガトウ御座います。
全く日本人は器が小さいですよ。
犬だろうと、タトゥだろと何だろうと暑いんですよ、夏は。
まっ、夜に行きます。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
チョットーーービックリですよぉーーー!!
いきなりこんなに更新してるとは!!

でも、凄いお得感
なんか毎日楽しそうですね。
ロイ君幸せそぉぉ~~~

  • 2009年07月27日月
  • ミカ
  • 編集

無題

こんちすぅ、ミカさん。

まだまだ更新したいんだけど、色々忙しくてね。
ドンドン行っちゃうよ。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

無題

セスさん、こんにちゎ^^

あっ!
わかった!
全身タイツで入ればタトゥーも隠せるっと。

ロイ君、毛に囲まれてるからもっと暑いんだろぉなぁ…

無題

今晩は、マホさん。

ん~~とっ、ソレは何て返せばいいのか。
ソレはタトゥより性質が悪いぞっ。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

無題

つーことで、無事コメント入れることができるようになった私のこれは、
「私の私による私の為のコメントです」
おめでとう!
私。
そしてこんばんはロイ君。夜のプールは気持ち良いですか?

  • 2009年07月27日月
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

あっ、やっぱコメの事ね。
オメデトウ御座います。

夜のプールは最高です。ロイ君も大喜びです。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

無題


タトゥィ!111



リタもプールでいつも注意されるーーーーーーーー

ケド出て行かないズウズウシサwwwwwwwwww

無題

こんちすぅ、リタ。

ロイ君は無理だ。

  • 2009年07月28日火
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら