忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:05

叩いていいですか。

 どうも、僕です。

imgfc564f45zik1zj.jpg



僕、最近思う事がありまして、

 

なんて言うのかな、

 

今って、エコとか節約とか、

 

なんか、凄いディフェンシブって言うか、

 

 

チョット無茶って中々出来ないご時世じゃないですか。

 

 

要は、究極の節約って万引きなんですよね。

 

 

逆に無茶しちゃえばいいんですよね。

 

 

 

 

で、先日ぅ~、たまたま実家に帰ったら、

 

 

たまたま、父に出くわしたんですよ。

 

 

ビックリしました。

 

 

 

で、僕の乳は・・・・・あ・・・・父は65歳か66歳なんですよ。

 

 

 

よく分んないけど、その辺の歳を行ったり来たりなんですよ。

 

 

 

で、僕が実家に帰って来たのも記憶に無い位、

 

 

ご無沙汰でして、

 

 

チョットしたズムサタでもある訳ですよ。

 

 

で、父は小さいながらも会社の長でしてね、

 

 

僕が子供の頃は、忙しくて家に居ない人でした。

 

 

 

僕も、中学の頃はグレていまして、

 

 

殆ど家にも寄り付かずの状況で、

 

 

中学卒業と同時に家も飛び出しちゃいましたしね、

 

 

 

朝一番のロケットに飛び乗って。

 

 

 

なもんで、父との思い出は、ほぼ無いに等しいです。

 

 

だから今でも、

 

 

 

父とは全くと言っていい程、口を利きません。

 

 

シカトモード全開です。

 

 

 

もはや、東京シカトモード学園です。

 

 

 

生まれてこの方、3、4回位だと思います。

 

 

 

で、僕と父はあまり似てないんですよね、

 

 

 

僕は、身長が180近くあるんですけど、

 

 

 

父は誰に似たのかチビっ子なんですよ。

 

 

 

顔も、父は誰に似たのか、僕とは系統が違うんですよ。

 

 

僕は、前記事にも出しましたけど、

 

 

 

何か、東洋人丸出しじゃないですか。

 

 

 

父はチョイ、イタリア風味なんですよ。

 

 

東京都北区で産まれたジローラモみたいなんですよ。

 

 

 

プチ悪オヤジなんですよ。

 

 

 

そして、しまいには、

 

 

誰に似たのか髪がストレートですからね。

 

 

 

 

母は完全に僕似ですね。まんま。

 

 

 

よく、北区のジローラモに後ろからオッパイ揉まれましたもん。

 

 

 

母と間違えられて。

 

 

 

セス「止めてよ、父さん、僕だよ」って。

 

 

 

そんな無口で厳格でチョイエロな父なんですが、

 

 

 

まっ、僕が言うのもなんなん、なんですが、

 

 

 

僕に似て顔面は結構イケてる訳ですよ。

 

 

 

で、意外にもモテるらしく、

 

 

 

僕より若い28歳の子とつき合ってるんですよ。

 

 

父とは20歳近い歳の差カップルなんですよ。

 

 

 

何なんですか、その飽くなき欲望は、

 

 

 

息子、照れるじゃない。

 

 

 

そこだけは、血の繋がりを感じざる得ない訳ですよ。

 

 

で、父が何をトチ狂ったか、

 

 

 

父「晩飯食ってけよ」なんて喋り出したんですよ。

 

 

 

 

コレで、生まれてから5回目の会話ですよ。

 

 

 

 

で、僕もあまりの衝撃に思わず、

 

 

 

 

 

セス「オ、オウ」なんて、

 

 

声帯を震わせ、口から声となって発せられたんですよ。

 

 

 

で、彼女らしき日本人女性もノリノリで、

 

 

 

晩ご飯の準備中。

 

 

 

で、茶の間で僕と父、ロイ君含めて3人きり。

 

 

 

ごっつ気まずい、ごっつ気まずい。

 

 

何だこの空気は!何だこの空気は!

 

 

 

でも、父は誰に似たのかお酒好き。

 

 

 

でも、僕はノンアルコーラーの牡羊座。

 

 

 

父はほろ酔い気分。

 

 

 

僕は、完全シラフの牡羊座。

 

 

 

 

お前はいいよっ!ほろ酔いだし!

 

 

 

 

 

俺は完全シラフの万引き主婦だよ、

 

 

 

 

耐えらんねぇ~、この空気。

 

 

ガスマスクが欲しい。

 

 

 

すると、父がいきなり声を掛けてきた!

 

 

 

 

父「お前、幾つだ」

 

 

 

うわぁーーー、オヤジが喋ったぁーー!

 

 

 

 

セス「さ、36だよ」

 

 

 

父「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤ、なんか言えよっ!

 

 

 

 

 

 

また、しばらく沈黙が続く。

 

 

 

 

すると、父がまた口を開いた。

 

 

 

 

父「俺、髪切ろうかなぁ~~」

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何言ってんだ、コイツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると父がとんでもない事をほざきやがった。

 

 

 

 

 

父「なっ、お前、EXILEって知ってるか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

 

mura1.gif

 

 

 

 

 

なんて言った、コイツ!

 

 

 

言うに事欠いて、何て言った!

 

 

 

僕の鼓膜が破裂していなければ、

 

 

 

アノ、オヤジの口かEXILEって言う単語が発せられたよぉー!

 

 

 

 

 

 

お前、なんでEXILE知ってんだよ!

 

 

 

日本人の彼女の影響だな、きっとそうだ!

 

 

 

コエ~~~、

 

 

 

オヤジ、チョー、コエよぉ~~。

 

 

 

 

そして、この後もっとも恐ろしい事を口走った。

 

 

 

 

 

 

父「俺、アツシ見たいに坊主にしようかなと思って」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           やれよっ!

      ie26.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、最近思うんですよ、

 

 

 

多分、アノ人は本当の父親じゃないんじゃないかって。

 

 

 

 

僕、思うんだ・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

拍手[8回]

PR

無題

セスさんおはようございます。
子どもは親の背中を見て育つ(あってる?)と言いますが
間違いなくあなたのお父さんです。

セスレス。
今晩は、風魔さん。

イヤ、80%の確率で違うと思います。
2009/12/07 20:20

おはよう。


セスくんの義母になりたいんですけど。

あっ
ちょっと待って。

チビっこ って なんセンチ?
=お父様の ち・・・・・身長は なんセンチかしら?
なんなら なんメートルかしら?

  • 2009年12月07日月
  • ちょこら
  • 編集
セスレス。
今晩は、ちょこらさん。

母ってそんなにいってる?

オヤジは、168cmです。

チンポはデカイですね、何故か。
2009/12/07 20:22

無題

お父さんの口から発せられる言葉に
ショックを受ける・・・
げちゅも自分の父親の違う一面を見せられた
時、「どうしてくれよう・・・。」と
思ったのを思い出した!!

セスレス。
今晩は、げちゅ。

そうでしょう、あるよね。

正直、今回はドン引きもMAX越えたよ。

1週間ご飯が食べれなかったもん。
2009/12/07 20:25

無題


絵ぐざいるでたーーーーーーーーーー





おっちゃん!1111


お話したくてたmらnかったnやなーwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほほえましーーーーー

セスレス。
今晩は、リタ。

微笑ましい?

男の親子はどこも同じだと思うよ、大体。
2009/12/08 23:19

叩いてみよぉ!

こんちすぅ、セス!
セスの一家団欒的場面って浮かばない。
実家?晩ご飯?お父さん?とか
考えるだけで笑っちゃって浮かばない。
20歳差か、さすがセスパパって手足の指使い切った?
今度は合コンで、たまたま、出くわさないかなぁ。
あ、鼓膜大切にしてね。ぐっぴー@


  • 2009年12月08日火
  • ひね
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひね。

一家団欒は俺自身、さむいね。

生活観が俺は、丸でないね。
2009/12/08 23:20

残念。

168cmはいいんだけどティンプォのデカイのはダメだ。
お父たま好みのタイプなのに…。義母は諦めるわ(。μ_μ)
日本人女性とお幸せに…

  • 2009年12月09日水
  • ちょこら
  • 編集
セスレス。
今晩は、ちょこらさん。

チンポデカイの嫌いだねぇ~、前も言ってたような。
何故?
2009/12/09 20:08

無題

こんにちわセスさん。
凄い歳の差カップルですねぇ。

お父様もカッコイイんでしょうね。

いいなぁ~。

  • 2009年12月09日水
  • ミカ
  • 編集
セスレス。
今晩は、ミカさん。

カッコイイって言ってもお爺ちゃんだからね。

まっ、どう見ても50代にしか見えないけど。
2009/12/09 20:09

無題

そう言えば、オヤジ見た事無いな。


いたんだ。

  • 2009年12月09日水
  • J
  • 編集
セスレス。
今晩は、J君。

いねぇーよ。
2009/12/09 20:10

無題

やっかいですよね。
父親は。

  • 2009年12月09日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集
セスレス。
こんちすぅ、ひろしさん。

まったく厄介ですね。
2009/12/11 16:51

無題

セスさん、こんばんは。
モテるところはお父さん似ですね。
きっとお父さんくらいの歳になっても
今とそんなに変わらないんだろうな~

うふふ。お父さん、気持ちが若くていいじゃないですか♪
老け込んじゃうよりずっといいと思いますよ。

セスレス。
こんちすぅ、りえさん。

でもね、ある程度、歳相応に生きないとね。

アホだと思われるから。
2009/12/11 16:53

無題

めっちゃ面白いんですけど!
またブログ読みに来ますw

  • 2009年12月16日水
  • +心愛+
  • 編集
セスレス。
お早う、心愛さん。

又のお越しを。
2009/12/18 08:17

無題

セスさん ちわ お久しぶりです

やりましたよ やっと今月から増やし始めて、一気に今年の負け分全回収できましたー

やっとですよ

後でライブドアーメール送りますんでブログ見に来てください

じゃっ

  • 2009年12月18日金
  • カイン
  • 編集

無題

あっ やっぱり普通にメールしときます

じゃっ

  • 2009年12月18日金
  • カイン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら