忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:16

疲れたぁ~。

どうも、僕です。

0412043.jpg



 

 

疲れたぁ~、マジ。

 

ギリシャの財政危機に乗じて、

 

2日間、寝ずにPCに張り付けの刑。

 

ドル円が最大で、7円の値幅。

 

コレ、マジでウケる。

 

僕ね、こう言うメチャメチャの相場が大得意でね。

 

全部で、300以上のトレードしたな。ウン。

 

100万以上の損切りなんて当たり前に切り切り。

 

ココだと思った時にはレバMAXの500でIN。

 

やっぱ動いてる時の相場はスリル満点最高。

 

正直、5千万超えた辺りから全然面白くなくて、

 

辞めようかと思ってた。

 

毎日、ガンガン動く相場ならオモシロイんだけどな。

 

もう、1億超えた。

 

だけど、何の達成感も無い。

 

燃え尽き症候群だ。

 

今日は、午前中一杯寝てた。

 

眼が酷く、かすんでる。

 

夕方、チョイと用事があって出掛けた。

 

野球のユニホームを着た小学生の子が、

 

サッカーボールで巧みにドリブルしてたよ。

 

お前は、ナニを目指しているんだ。

 

持論だけどさ、

 

人は何か目標みたいなものが無いと生きてる意味が無いね。

 

その意味があるのか無いのかも定かじゃないんだけどさ。

 

とにかく、生きていく価値を見出した者が特だと思うね。

 

だからって自分を見つめ直す必要があるとかじゃなくさ、

 

何かに必死になってれば見つめる暇なんて無い訳で、

 

何かに写った自分を見て初めて自分だ。でしょう。

 

俺、今日見た野球のユニホームの子、好きだな。

 

さっ、次はナニやろうかな。

 

 

 

 

拍手[6回]

PR

お疲れ様でっす。

おはよう、セス!
1億円達成おめでとう。
次はね~、なかなか燃え尽きないのがいいなぁ。
火葬場とかどうかな。
燃やしても燃やしても、次々、新しい御遺体が届くのだ。
手始めは真ちゃん!って殺し屋だ。ぐっぴー@

  • 2010年05月09日日
  • ひね
  • 編集

無題

マジ~~1億円達成しちゃったの~?
おめでとう~~!
そうだよね~次の目標ないとね!!
スイス銀行に口座つくっちゃうとか?

無題


やっぱアレでしょ?

ボーリングのレーンで 巧みにカーリングしてる様な子供をつくる。

良い畑は まだ要らないの?



とりあえず マジックション・・・クレパスション・・・ボールペ・・・∑(゚∀ ゚*)

とりあえず ペンション経営る?

  • 2010年05月12日水
  • ちょこら
  • 編集

無題

(*^▽^)ノコンチャ!
お久しぶりww

1億突破Σ(-`Д´-;)

かっけぇ~~~~w
ぜひ1兆目指してみては?wwwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら