忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:31

平成生まれの子供達。

どうも、僕です。

20090703-00000470-reu-bus_all-view-000.jpg



 

いきなり関東も梅雨明けしました。

 

多分、J君が酒を止めたからでしょう。

 

多分、3日と、もたないだろけど。

 

つーか、3日しかもたないんです。ハイ。

 

まっ、そんな事はどうでもいいんです。

 

僕が今一番言いたい事は、

 

世の中、分らない事だらけ。

 

そりゃー、人間生きても、

 

高だか100年前後ですよ。

 

高だか100年で世の全てを知る事は不可能ですよ。

 

分らない事だらけ、

 

結構じゃないですか。

 

知らない事を恥とは思わないで、

 

知ろうとしない事を恥と思いなさいよ。

 

そんな、僕の口癖は、

 

ブラックホールからは、脱出可能なの?

 

宇宙には果てはあるの?

 

ナタデココは何であんなに美味しいの?

 

特に、たらみの

 

ぶどう&ナタデココゼリーの

 

中に入ってるナタデココは絶品なの?

 

 

あんなに低カロリーなのに。

 

 

 

 

あぁ~、神様、仏様、

デココ様。

 

 

そんな無神論者の僕でも、

 

デココ様だけには信仰心丸出しな訳で、

 

デココの角に頭ぶつて死んじまいたい位。

 

 

そんな信仰心溢れる僕は、

 

つい、先日ぅ~~、友達の嫁の付き合いで、

 

ママさんバレーに参加してきました。

 

友達と僕は、たかがママさんバレーだぜって、

 

舐めくさっていましたが、

 

コレがどうしてこうして、

 

バレーはある意味格闘技ですよ。

 

ねぇー、iraさん。

 

なにがってねぇー、

 

腕がいてぇーーの、レシーブすると。

 

腕の外側って以外に耐えられるんですよ、

 

でも、内側って基本プニョプニョじゃん。

 

だって、外側は日に焼けても内側って白いじゃん。

 

そう言う事。

 

 

なもんで、痛いこと痛いこと。

 

練習の時点でギブですよ。

 

その後、試合もしたけど。

 

もう、ママさんバレーって言うか、

 

パパさんバレーですよ。

 

その位、痛かった。

 

 

 

で、試合も終わり、皆、お疲れ様モード。

 

で、各自水分補給なりして談笑していました。

 

そこに、ママさんの娘がママさんに、

 

ポットを手渡しに、トコトコやって来ました。

 

小学3年生の女の子です。

 

 

 

セス「その中に何が入ってるの」

 

セス「なめこの味噌汁」

 

女の子「そんなの入ってないよ」

 

セス「じゃ、豆腐の味噌汁」

 

女の子「味噌汁なんて入ってる訳ないじゃん」

 

女の子「スポーツドリンクに決まってるじゃんバカ」

 

 

バカって、バカは言わなくていいと思った。僕。

 

 

セス「バカって言うなよ、バージンのくせに」

 

女の子「バージンじゃないもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                 セス                               ママさん    

  cfe57875.jpgcfe57875.jpg

 

 

 

 

ママ「セスちゃん変な事、教えないでよ」

 

 

ビビッたぁーー、意味を理解してないとは言え。

 

恐るべし平成ジャンプ。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

セスさんお疲れ様です

相変わらず面白いですねw

メール送っておきました

じゃっ また

  • 2009年07月14日火
  • カイン
  • 編集

無題

こんばんは!(。・▽・)ノ
セスくん応援凸ん❤

てかママさんバレーやってることが
面白いんだけどぉ~~~(大笑)

面白い男~~~

無題

こんばんわセスさん。
ラッキー
この時間帯に読めるなんて。

今宵も大爆笑ですよ!!
デココ様って
腹筋割れますよ、バキバキになりますよ!!
もう、お嫁さんにして下さい

  • 2009年07月14日火
  • ミカ
  • 編集

無題

ぶーーーーっ!!!
ちょいちょいちょ~~~!
それはママさんは娘の肩もって
尋問しちゃう勢いだよ~。
みんなびっくりだよ~!

無題

なめこ汁大好物です。

  • 2009年07月15日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

てか、ヴァージンなんて言葉、
子供に言わないのっ!

いや…
でも、今の子って意外に知ってるかも。
ホントにヴァージンじゃないのかも。

そんなオイラゎヴァージンですよw

無題

お早う、PINK!ちゃん。

俺、脅威のスポーティストなのね。
何でもやるよ、得意なスポーツは垂直飛びと走り棒高飛びね。
PINK!ちゃんも飛んでる。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、カイン君。
あっ、ゴメン1っこ飛ばしちゃった。
メールアリガトウ。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。
何で腹筋バキバキだと嫁さんに貰わないといけないの。
デココ様を崇拝してね。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、げちゅ。

今の子は恐いですよぉ~~。
何が巻き起こるか分りませんよぉ~。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

なに、ピンク続きしてるの。
俺もなめこ汁が大好きです。
アノ、天然のヌルヌルがその為に生まれて来たみたいな。
神がかってますよね。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

以外にね、大胆カミングアウト的なね。
俺もカミングアウトするけど童貞です。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。
そうそう、バレーをなめたらいけませんよ。
特にこの時期やりすぎると血尿が出ます。

小3の彼女、あなたに向かって『バカ』は無いよね。
『この、バカ』でしょう
ねぇ?(笑)

※なんでピンク書きなんだろう?
 なんかいつもそこで笑える。

  • 2009年07月15日水
  • ira
  • 編集

無題

なんで俺が酒止めると梅雨明けすんだよ。
今日で4日だよ。

  • 2009年07月15日水
  • J
  • 編集

ホワイトホールから飛び出してっ!

こんちすぅ、セス!
J君の禁酒話かと思ったら、ママさんバレーかぁ。
何ならバレーボールじゃなく、バレエが見たいなぁみたいな。
つーか、口癖にヤラれた。聞いてみたいって、そんなの。
ちなみに、ひねはデココよか、タピオカが好き。
で、味噌汁はなめこと豆腐両方入れたのがいい。
で、今は自転車に乗りたい。
で、ボトルにはヴォルヴィック!!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月15日水
  • ひね
  • 編集

無題

バージンです。(・c_・`)37です。

無題

今晩は、iraさん。
血尿ってソレは膀胱炎でしょ。
腕、ちょー痛いですね。
途中レシーブしないで見て見ぬフリしちゃいましたよ。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J君。
4日っ!ヤバイまた梅雨入りだ。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひね。
タピオカって美味いの?
見た目デココ様と変わり無い様な。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。
どうやって子供、産まれてきたんですか。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集

無題

僕もバレーボールやったことがあって
回転レシーブ?しようと思ったら前回り受身みたくなり
クセって恐いと感じました。

僕もなめこ汁大好きです(ハート)

無題

こんばんは、セスさん。
レシーブって言葉、久々に聞いたかも・・・

女の子って、マセてるから
「バカ」と「バージンじゃないの」って
平気で言うからねー。

で、ママさんが吹き出したのが豆腐汁で、
セスさんが吹いたのがナメコ汁かな?

  • 2009年07月16日木
  • URL
  • いしまり
  • 編集

なめこって(笑)

こんばち☆セスさん!
たらみのデココ様は絶品ですね!
たらみシリーズ好きです♪
食欲無い時でもアレはぺろんといけます。

ママさんバレーはなかなか凄まじいですよね。
そんな私はトスが下手くそで、バチンっ言って突き指します。
なので、トスのポジションにいても2、3歩下がって
レシーブです。レシーブオンリーです。
で、ミミズ腫れです。

小学生にヴァージンとか言っちゃダメですってば!セスさん!
セクハラですよ!面白いけど!
あぁ娘に『お母さん、ヴァージンて何?』とか聞かれたらどうしよう。コワいコワい。

  • 2009年07月16日木
  • よう
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
僕も、転ぶとかならず受身は取ります。
癖ですね、で、大した事無いのに手のひらだけ怪我します。

  • 2009年07月16日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。

うそぉーー、レシーブって日常語じゃない。
「最近どうよ、レシーブの方は」とか。

「お前、相変らずレシーブし過ぎだね」とか。
俺も今、レシーブしなが書いてるし。

  • 2009年07月16日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。

そうそう、俺もトスが出来ない。
アレ、どうやってやるんだろうね、難しいよね。

ヴァージンぐらいは教えてもいいんじゃない?
やなもんなのかな?

  • 2009年07月16日木
  • セス
  • 編集

流石格闘王

そうそう思いっきり地球ぶっ叩いちゃうの・・・

無題

今晩は、風魔さん。
地球って思ってた以上の1008倍硬いんですね。

  • 2009年07月17日金
  • セス
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ。

つか、報告!!

やっと発見したよ!!

計10時間くらい。 多分w

無題

こんにちはセスさん。
びっくりしたー!
まじでオイラも氷水吹きそうになりましたよ。

  • 2009年07月18日土
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

今晩は、マホさん。
そう、見つかったんだ。
やったじゃん。

  • 2009年07月18日土
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、さんぴん君。
俺も鼻から牛乳吹いた。

  • 2009年07月18日土
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら