忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:42

怒りのその先には。

 どうも、僕です。

071202.jpg



 

 

 

 

 

 

そう、

 

あれはとても良く晴れた夕方の日の

 

出来事でした。

 

絶対に多分。

 

出来れば、そうあって欲しいものだ。

 

つか、そんなもん、書く僕のさじ加減ひとつだ。

 

そんな、夕方のある日、

 

アノ悪魔の子、

 

真ちゃんと言う名のモンスターから、

 

電話がきた。

 

真「セス君、ご飯食べた?」

 

セス「何でそんな事、

   きさまに教えなきゃいけないんだよ」

 

真ちゃん「セス君、奢るから

         ご飯食べに行こうよ」

 

セス「ヤダよ」

 

真ちゃん、とうとう給料を手にしたらしい。

 

僕は、真ちゃんの耳を掴んで大声で、

 

こう言いたかった、

 

 

 

奢る前に、

金返せやぁー!

 

ってね。

 

まっ、でも返ってくると思って貸していないのでね。

 

で、何となく暇だったので行って見る事にしました。

 

まぁ~、普段なら絶対に行く事はないでしょう。

 

多分、近日中に晴れのち黒い雨が降るでしょう。

 

で、僕は真ちゃんの運転する車に、

 

目を閉じ黙って乗っていました。

 

その内、車が止まり目的地に到着しました。

 

僕は、恐る恐る目を開けました。

 

すると、なんとソコは、

 

ザ・ラーメン屋さん。

 

 

 

 

     cap411.jpg

 

 

ココの常連さんならご存知かと。

 

僕ねぇ~、ラーメンは嫌いじゃないんですけどね、

 

まぁ~、食べる事はないんですよ。

 

ソレをね、ソレをね、

 

真ちゃんはご存知なんですよ。

 

テメェー、死にてぇーのかと!

 

アレか、ドッキリかと!

 

看板だけザ・ラーメン屋で、

 

中に入ると高級料亭かと!

 

まっ、そんな事もある訳がなく、

 

渋々、付き合う事にしましたよ。

 

お腹もチョー、減っていましたのでね。

 

せっかく貧乏の天才が、

 

なけなしのはした金で奢ってくれる訳ですから。

 

忍法、肩パンチの術3発だけで許してあげましたよ。

 

でね、僕はまんまとチャーハンを注文ですよ。

 

しかもシャケチャーハンですよ。

 

でもね、不貞腐れながらもソコは僕ですよ。

 

田崎信也も認めた美食家ですよ。

 

普通になんか注文しませんから。

 

コノ注文の時こそが僕の才能を発揮する、

 

絶好のボケ時ですよ。

 

逆に聞きますけど、ココでボケないで、

 

ドコでボケるのよって話しですよ。

 

ただ、注文をとりに来た人がババァの時には、

 

絶対にボケませんから。

 

僕、ソコはストイックなまでに徹底してますから。

 

で、注文をとりに来た子が若い子だったので、

 

早速、ボケました。

 

真「チャーシューメンと唐揚と半ライス」

 

セス「じゃ、俺も半チャーハン2つ」

 

 

女の子、クスクスですよ、勿論の事。

 

 

真「ええ~、2つも食べれるの~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       cap411.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  オラッー

 h071-03.jpg

 

 

 

ツッコめとは言わねぇーよっ!

 

邪魔すんなよ!潰すなやぁーーーー!

 

 

よく考えろよ、半分2つで1つじゃねぇーかよ!

 

 

潰すなやぁーーーーーー!

 

潰すなやぁーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   オラ!オラ!オラ!

    im00001039.jpg

 

 

コノ、ボケのボケ潰しがぁー!

 

マジで、この時ほどプラスチック爆弾が、

 

ノドから手が出るほど欲しいと思った事は無いですよ。

 

この日僕は、血尿と何かが出ました。

 

もう、絶対に奢らせねぇー!

 

 

 

 

 

拍手[4回]

PR

無題

で、で、でた~~~~orz
真ちゃんの真骨頂~必殺ボケ潰し!!
(真なだけにね、真骨頂・・・)
もうどうにもならないんだもんね。
真ちゃんの頭の中は、
一体何が入ってるんだろう~~。

無題

こんにちわセスさん。
やっぱりおもしろいですね

柳葉の顔がぁぁぁb爆笑

  • 2010年04月16日金
  • ミカ
  • 編集

無題

なんでアイツは俺にはオゴらないんだよ。

  • 2010年04月16日金
  • 編集

寒~いっ!

こんちすぅ、セス!
何か寒い。もしかして黒い雨って今日?
真ちゃんの運転で目を閉じるって勇気あるなぁ。
閉じるなら真ちゃんの口だよね。
口封じに海に沈めるよね、普通。ぐっぴー@

  • 2010年04月16日金
  • ひね
  • 編集

無題

こんばんは、セス。
真ちゃんのボケ潰しにはほんとに参るね。
もう宇宙にふっ飛ばしちゃえば?
したら無重力空間で頭のねじ治って帰ってきちゃうかも。

  • 2010年04月18日日
  • にきのら
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら