忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:58

続、真面目の神様。

どうも、僕です。

20090716-00000156-scn-cn-view-000.jpg



 

皆さんが思う以上に。

 

皆さんの想像を絶するほどに。

 

僕は、おひつじ座と言う星の下に、

 

生まれて来た訳です。

 

ビビッた。

 

それとも、さほど気にしない?

 

そんな僕、おひつじ魂溢れる東洋人は、

 

前回の記事にも書いた通り、

 

マジ返しする様な奴が大嫌い宣言しました。

 

脱、アイドル宣言しました。

 

そんな、ファンキーな僕の天敵が、

 

マジ返しの神様、ザ・真ちゃんです。

 

マジぶっ殺す。

 

つーか、マジぶっ殺す。

 

 

そのマジ返しの神、ビックヘッド真ちゃんと、

 

ファンキスト・オレンジ風味の僕との闘いを、

 

少しばかり垣間見てください。

 

 

真ちゃんと僕とJ君でダンプに乗り、

 

現場に向かう途中の車内の出来事です。

 

真ちゃんが何やら僕の顔面を横から見つめています。

 

真ちゃん、基本ほんのりホモチック。

 

 

セス「何、見てんだよっ!」

 

 

真「イヤ、セス君の顔ダサイなぁ~と思って、ハハ」

 

出た、リアクションに困る北朝鮮ジョーク。

 

しかもダサイって、死語だろう。

 

 

セス「うるせぇーよ、ダザイオサムが」

 

J「ハハハハハハハハ」

 

真「何、何?」

 

 

出たぁ~、ボケ潰し、絶対に2度聞きダメ!

 

下手すりゃ、5、6回聞きしますからね。

 

つーか、分れよっ!

 

 

セス「人間失格だな」

 

 

J「ハハハハハハハ、上手い!」

 

 

真「何、何が上手いの?人間失格って失礼だなぁ」

 

 

J「お前が一番失礼だよ」

 

真「なんでぇ~失礼じゃないでしょう」

 

J「もういいから黙れ」

 

セス「真ちゃん口と肛門、縫い付けていい。まつり縫いで」

 

J「ハハハハハハハハ、まつり縫いなんだ」

 

真「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

真「肛門はヤバイよ」

 

 

セス・J「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

セス「真ちゃん、車から飛び降りて、早く」

 

J「ハハハハハハハハハハ」

 

 

真「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

真「ヤダよ、危ないじゃん。セス君飛び降りられる?今、70キロ出てるよ、後ろから車来てるし、降りても轢かれちゃうよ、でもこの場合人身事故になるのかな?前方不注意になるのかな?でも、10:0って事ないんでしょう。どんな場合でも。でも流石にこの場合は10:0じゃ可愛そうだよね。でも飛び降りた方が誰かに突き落とされた時には、誰が悪くなるんだろうね。点数とか罰金って誰が払うようになるんだろうね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    黙れっ!

                ie26_2.jpg

 

 

 

 

真ちゃんは、常人離れが激し過ぎ。

 

ズレ、ズレもてっぺんで、一回ばらしてから、

 

組直した方が確実に早いです。

 

今では、大分慣れましたが、

 

初めはこんなのばっかで、めんどくさい男でした。

 

 

セス「真ちゃんは何処に食い付いてんだよ」

 

J「食いしん坊だな」

 

セス「ゲテ食いだな」

 

J「取り合えず口に入れてから考えてみようみたいな」

 

 

セス・J「ハハハハハハハハハハハ」

 

 

真「そんな、猿じゃないんだから何でも口に入れないよ」

 

 

セス「何で例えがサルなんだよ、このチンパージーが!」

 

 

真「えっ、そうなの?だってなんかのテレビでやってたよ、何でも食べるって。草とか木の実とか、人間の食べ物も何でも取っちゃうんだよ、お菓子だって食べるんだから、肉も食べると思うよ。だって猿が大量発生して村に降りて来て凄いんだよ、部屋の中に入って来て料理とか勝手に食べちゃうらしいよ。で、人間が脅かしても慣れちゃって全然逃げないんだって。で、噛み付くから危ないんだって、子供とか老人に危害とか加えて危ないらしいよ。で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     黙れって!

        ie26.jpg

 

 

 

 

なんかさぁ~、ガンダムクラスのすげぇーデカイ奴に、

 

ビンタされないかなぁ。

 

で、頭取れちゃえばいいのに。

 

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

日食見たいなぁみたいな。

こんばんは、セス!
俄然、自転車が欲しくなってる、ひねです。
酢って身体にいいの?とか考えながら。
真ちゃん、すごいね。ズレてても何か理論派だよぉ。
情報収集しちゃってっけどピックアップが面白いって。
頭取れちゃってもダメージ少なそう。
「恥の多い生涯を送って来ました」のとこ、マーカーべた塗りで
人間失格をお届けしたいな。
取り敢えず、セスとJ君の玩具っぽくて
お口にマシュマロが何個詰まるか試してって気もする。
北朝鮮ジョークにはギロチン探したろかって思ったけどね。
明日、晴れるといいな。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月21日火
  • ひね
  • 編集

無題

聞いているだけで耳取れた。(・c_・`)

無題

セスっち(勝手にあだ名w)、
こんばんゎ!

あははw
さすが真ちゃん!

てか、マジ返しがちょー長いよね。
オイラなら、めっちゃ絡むかもw

しかも、なぜか話し方が可愛いという…
ホントにホモかも。。

無題

0:10ですよね。
はっきり言って。

  • 2009年07月22日水
  • エコひろし
  • 編集

無題

こんばち☆セスさん!
やー、これほどまでとは、想像を絶しました。
生気吸い取られそうな、真ちゃんのマジ返し。
ホント黙って!編み物でもしてて!

にしても、食いしん坊やらゲテ食いやら、セスさんと
Jさんの相性も凄まじいですね!

  • 2009年07月22日水
  • よう
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
真ちゃん最高!
10-0でいいからサルのエサになって。

タマゴです

やっほ~~セスくん

真ちゃん可愛い~~❤

だまれ!!
の画像のタイミングが
ほんとにオカシイ!!



無題

おはよう、セスさん。
びっくりした。
真ちゃんてこんなにしゃべるんだ。
片言しかしゃべんないのかと思った。
やっぱりちょっと好きかも。(照)

でも話かみ合わなくて、吐きそうになるかも。
ってか、吐くかも。

  • 2009年07月22日水
  • ira
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
ていうか、J君ってオモシロイんですね。
セスさんと息がピッタリだ!
太宰治の人間失格は読んだ事ないんですけど、やっぱ人間失格ですか?

  • 2009年07月22日水
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

真ちゃんの情報はいつも古くて2、3日遅れで誰もが知ってる事をさも偉そうに語りやがるんだよね。
マイケルが死んだ時も1日遅れで心臓停止の情報を語ってた。バカだ。

  • 2009年07月22日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。

耳が取れるぐらいならまだましですよ。
俺なんて乳首0ですもん。
ツルッツルですよ。
奈美悦子じゃないんだから。乳首返せよ!

  • 2009年07月22日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、マホさん。

話し方可愛い?そんな事無いでしょう。
気持ち悪いよ。

  • 2009年07月22日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

まっ、結果そう言う事になりますよね。
それは否めませんよね。
決してくつがえる事は無いですよね。

  • 2009年07月22日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ようさん。

そうなんだよね、J君とはそこだけなんだよね。
後は、逆に何も無いんだよね。

  • 2009年07月22日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。

それがどうして、サルも食いませんよ。

  • 2009年07月22日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、PINKちゃん。

可愛く無いって!キモイって!シバキたいって!

  • 2009年07月22日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

イヤ、イヤ、片言のタイ人の方がましですよ。
何て言うんだろう?何しゃべってるか分らないんだから。
アレとかアノとかビュンとかズバッとか擬音でしか話さないんですから。
今回は分りやすく書いただけです。ホントムチャクチャですよ。

  • 2009年07月22日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

J君は、オモシロイよ。最高に。

で、俺も太宰治なんて読んだ事ないよ。
名前だけ知ってれば人間合格。

  • 2009年07月22日水
  • セス
  • 編集

無題


鉄人28号のがぃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

お早う、リタ。

こっちにいたのか、分りずれぇーよ。

  • 2009年07月26日日
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら