忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:38

最近の僕はと言うと。

どうも、僕です。

080523.jpg

 



マジ、久々です。

 

PCすら、あまり電源を指で押す事すらなかったです。

 

なんだろうなぁ?

 

 

なんか、オモシロイ事、書くモードじゃなかったんですね。

 

 

 

前のライブのブログの時には、時には真面目な記事も

 

 

 

書いていたんですけどね。

 

 

そう言う事を書きたいモードに入る時が多々あるんですよ。

 

 

でもね、コノ忍者に変えてからはオモシロイ事以外は、

 

 

書かないと言う事を初めに決めていたんですよ。

 

 

 

だから書かなかった。以上。

 

 

 

そんな訳で、普通に毎日、楽しい時を過していました。

 

 

で、なんで急に緊急報告をしたかと言うと、

 

 

 

別に、取り急ぎ何もありません。

 

 

 

つか、結構、拍手のコメやら、

 

 

サイドバーのメッセやら、

 

 

YouTubeのコメやら、

 

 

皆さんの暖かい活字を頂きまして、

 

 

 

お礼の活字が言いたくてね。

 

 

でもね、今はオモシロイ事を書く事に興味が無いんですよ。

 

 

 

どちらかと言うと、まともな記事を書きたいんですね、

 

 

 

今、一番書きたい事は、ねじれ国会の事ですね。

 

 

どうやったら、ねじらないで国会が出来るかと言う事を

 

 

 

熱く、熱く書きたい。

 

 

 

ただ、そんなねじれ具合を淡々と書かれてもって、あるでしょう。

 

 

 

だから書かない。以上。

 

 

 

つかね、今年の初めくらいからモバゲーやら、

 

 

 

ツイッターやら、モバイル系に五里霧中でしてね。

 

 

 

なんか、そんなこんなですよ。

 

 

 

後、ココの常連さんならご存知かと思いますが、

 

 

僕、アメブロの方にも参戦してましてね、

 

 

新天地で、文章力を確めたくてね、

 

 

コソコソと書き綴っています。

 

 

セス・ゲッコウで検索すればアメブロに入れますので、

 

 

更新してれば気にせずコメっちゃって下さい。

 

 

 

 

 

                 CIMG1748.JPG

 

今は、コノiPhone4とiidaの2台体制が僕のツールです。

 

 

今は、取引も少額で携帯から遊び感覚で姑息に取引してます。

 

 

 

もし、今度PCに向かう事があればオモシロイ事を書くつもりです。

 

 

 

後、そろそろ新作の動画もUPしようかなと思う次第です。

 

 

まっ、気が向いたらですけど。

 

 

 

 

 

 

拍手[12回]

PR

目玉ツウルツル!

こんちすぅ、セス!
飴風呂とか入っちゃいけないのかと思ってたよ。
ふうん、コメっちゃっていいのか。混浴だったのか。
五里霧中でも企業集中でも五十里湖でもいいけど
新しい動画、いいねぇ!気が向くといいよねぇ!
2年前のセミの声、聞こえちゃうもんねぇ!
もし、PCに向かうときは、電源を指で押してね。
足の指でもいいからさ。じゃ、ぐっぴー@

  • 2010年08月17日火
  • ひね
  • 編集
セスレス。
お早う、ひね。

ツイッターはやってないのかな?
2010/09/20 08:26

無題

PCの電源と言えば・・・
うち机の左下に配置されてるんだけど
足がかゆいなーと思って足をちょっと上げたら、
足の指でPCの電源切って強制終了自分で
何回かしちゃってる・・・そんなげちゅです。
飴風呂やってんだー!だって~~?
ほほ~~ほーーー・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

セスレス。
お早う、げちゅ。

電源直の強制終了はキケンじゃない?

げちゅは、ツイッターやってないのか?
2010/09/20 08:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら