忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:59

父親失格。

どうも、僕です。

20090703-00000593-reu-bus_all-view-000.jpg



 

 え~~アレはそう昨日の話しです。

 

 

僕は、なにをトチ狂ったか動物園にいました。

 

 

 

嫁と子供達と。

 

 

 

嫁(友達の)

 

 

子供達(友達の)

 

 

 

 

前記事にも出て来た、 

 

 

アットホーム、マイホーム家族。 

 

 

 

    なんでっ!

 

 

 

  

 

 

 友達がさ、

 

 

 

どうしても抜けれない仕事が入ったんだってさ、 

 

 

 

で、約束もずっと前からしてたんだってさ、 

 

 

でさ、 

 

 

煮てさ、 

 

 

 

焼いてさ、 

 

 

 

食ってさ、 

 

 

 

 

友達「セスちゃんさぁ~お願いがあるんだけど」 

 

 

 

普通に、やな予感。 

 

 

 

 

友達「子供達連れて動物園行ってきて」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なんでっ! 

 

 

 

 

  俺がっ!  

  

  

 

 

と、言う訳で一生のお願いされまして。 

 どういたしまして。 

 

 

そんな訳である意味マジの仮面夫婦を演じてきました。 

 

  

 

 

もの凄いイヤイヤ感、 

 特盛り汁だく気分で出発してきました。 

 

 

 

 

 

   だがっ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた瞬間、一番テンションが上がったのが、 

 

 

なにを隠そう、この僕です。

 

 

むしろ、堂々と胸を張り、この僕です。 

 

 

 

めっちゃ、ライオンですよ。 

 

 

 

めっちゃ、ゴリラですよ。 

 

 

 

めっちゃ、アニマルですよ。

 

 

 

何だかんだでアニマルファックですよ。 

 

 

 

だって動物園なんて僕、行かないもん。 

 

 僕的には。(アウトロー)

 

 

 

動物好きだけど僕、行かないもん。 

 

 僕的には。(インテリアウトロー) 

 

 

 

なもんで記憶に無い位の懐かしの動物園でした。

(東京インテリア)

あぁ~麗しのズーランド。

あぁ~、ある意味ネバーランド。

 

 

 

 

なもんで家族そっちのけで、

 

 

チョイ、テンパリ気味で大はしゃぎしちゃいました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、父親失格です。 

 

 

 

何かめんどくさくなってきたので明日につづく。   

 

 

 

  人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

檻に入ってっ!

こんばんは、セス!
動物園って思ったよりテンション上がるね。
クッサーとか、デッケーとか、チッチェーとか
動いてるとか、ちっとも動かねぇとか。
けど、セスが動物園行ってるのがテンション百倍上がるってば。
友達、一生のお願い、もっかいしちゃって
ディズニーランド行って来てとか言わないかなぁ。
普通行きませんよに敢えて普通に行っちゃう
頑張れ、アウトローのセスパパ。めっちゃウケルぅ。
シリーズ化しちゃってっ!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月05日日
  • ひね
  • 編集

無題

セスさん、今晩は。

ね、ね、ピューマとかチータとかいた?
かっこいいよねぇ。
ライオンどろどろじゃなかった?
ゾウとかいた?
大きいよね。
ニホンザルとかいた?
おじいちゃんにそっくりだよね?
あれを木の葉でちょいと隠してなかった?

そして、大はしゃぎした挙句に、突然話を切り上げるあなたのむら気にびっくりした。

  • 2009年07月06日月
  • ira
  • 編集

え!つづく!

こんばち☆セスさん!
あれ?東京インテリアは?
ツボだったのに。
めんどくさいわりに、何回も直しちゃいますね。
ま、それを探すのも楽しみなんですけど。
でもテンション低いより、はしゃぐ父親の方が子供も楽しいし好きですよ。
奥さんは大変だけど。
セスさん、アニマル見るだけでした?
いつぞやの牛みたいに血が騒いで仕留めようなんて…
いや、まさか…

  • 2009年07月06日月
  • よう
  • 編集

無題

今日も空気銃で猫狙ってます。

無題

動物園と子供、楽しそうじゃないですか。

  • 2009年07月06日月
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

セスさん、おはよです。

うん、オイラも動物園ゎアウトローw
てか、子供の頃に、上野動物園以来行ってない系。

テンション上がってるセスさんが、
どーも想像付かないオイラw
どんな感じになるの??

グッピー@おやすみ♪

無題

お早う、ひね。
テンションあがるねぇ~、何故だか。
動物って面白いね、何故だか。
動物園も中々捨てたモンじゃないんだね、何故だか。

  • 2009年07月06日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
あっ、チーター好き?俺も大好き。
かっこいいよね、合うね、この、このぉ~。
チーターはいました、めっちゃ、カッコよかったです。
ピューマはいたかな?プーマは何人かいましたね。
ライオンはドロドロ、真っ黒毛、何で?何処のライオンもドロドロなんですか?
初め、ブラック・ライオンかと思いましたよ。
ゾウは相変らずバカデカイですね、海外で見慣れてるけど。
乗った事もあるんですよ、何気に毛が生えててチクチク痛いんですよ。
猿もいましたよ、良く見たら本物のお爺ちゃんも一匹紛れ込んでました。
葉っぱでは隠してませんでしたね、何でだろう?

切り上げたのは不具合が起きて何回も書き直ししてたんですよ。
で、自棄になって止めたんです。

  • 2009年07月06日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
東京インテリア付け加えておいたよ。
違うのよ、不具合で何度も初めから書き直しさせられてたのだよ。
つづきは今日にでも書くよ。
あっ、ライオンの鼻にパンチしようとしたんだけど、檻が邪魔で届かなかった。

  • 2009年07月06日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、コーヤンさん。
僕もよく鳥を狙ってたんですけど、ヤバイですよ。野鳥の会。
奴等ハンパ無いですから。
チョットしたヤクザより恐いですから。
まっ、猫は関係ないか。

  • 2009年07月06日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
何で、ピンクなんですかっ!

  • 2009年07月06日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
>オイラも動物園はアウトロー?使い方間違ってるね。
テンションは常に上りっぱなしだけど。
むしろ下がってる方が想像つかないけど。俺的には。(アウトロー)
俺の使い方もどうかと思うね。

  • 2009年07月06日月
  • セス
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
僕も動物園は大好きです。
基本動物好き!
っていうかこの国自体が動物園。
サファリパークなんてもんじゃないよジャングル!

アウトローでもイケちゃう動物園です。

無題

こんにちわセスさん。
私のイメージではセスさんはアウトローでも全然イケてると思いますけど。
動物園、似合いそうですけど。
パパってイメージは無いんですけど。
でも、セスさんがパパだったら最高ですけど

  • 2009年07月06日月
  • ミカ
  • 編集

無題



あ。 なんか 変わってる♪

ぞうさんにエサを やりつつ 
ぎりぎり届くか届かないかの距離・・・

抱っこした子供を 溝に落とすかもーと
恐怖と戦いつつ

そんな 必死なエサやりが テンション上がります♪

  • 2009年07月06日月
  • JJ
  • 編集

無題

君、いくつ?
早く大人になりなよ。

  • 2009年07月06日月
  • J
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。
むしろアウトローじゃなきゃ行けない様な感じですが。

  • 2009年07月06日月
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。
俺には父親は無理だよ。ウン。
意味分んないもん。

  • 2009年07月06日月
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J2。
どんなテンションの上げ方だよっ!

  • 2009年07月06日月
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J1。

大人の階段どこまで登ったんだよ。
頂上まで行ったのか?
全部で何段あったんだよ。
つーか、降りて来てない。

  • 2009年07月06日月
  • セス
  • 編集

無題

そんなにはしゃげるなんて
ネバーランドだね!!
げちゅはキリンの角が気になって
しょうがない!!

無題

こんちすぅ、げちゅ。
前にも言ったけど、アレは頭の上に乗った時に持つ所だよ。
で、先の丸いところが滑り止め。

  • 2009年07月07日火
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら