忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:11

続、続、父親失格。

どうも、僕です。

20090702-00000332-reu-bus_all-view-000.jpg



今日は、凄く蒸し暑いですよね。

 

あぁ~、こんな日には、

 

8人くらいイッキにゴボウ抜きしたい気分。

 

あぁ~、憧れのランナーズハイ。

 

 

そんな僕達、偽家族は、

 

ピクニック気分のチョイ浮れ気分でママ手作り弁当を

 

今、まさに貪り尽そうとしていました。

 

その時です。

 

まさに貪り尽くしました。

 

食後、マッタリと芝の上で縦になっていました。

 

一家団欒、楽しいひと時って言うの。こう言うの?

 

そんな、僕はデザートにソフトクリームが、

 

無性に食べたいじゃないですか。

 

食べてナンボじゃないですか。

 

 

セス「ユウ、ソフトクリーム食べたいだろう」

(長男、ユウヤ小5)

 

ユウ「ウン、食べたい」

 

セス「じゃ、買って来て」

 

ユウ「俺が?」

 

セス「ウン、オマエ金持ってる」

 

ユウ「俺が?」

 

セス「ウソ、でも買って来て」

 

ユウ「ええ~~、めんどくさいよぉ」

ユウ「ケント、行って来て」

(ケント次男、小2)

 

ケント「ヤダ」

 

セス「ユウ、オマエ長男なんだから行って来いよ」

 

ユウ「ハァ、意味分んないし」

 

セス「意味分れよ、そして早く行け」

 

ユウ「セスちゃん行って来てよ」

 

セス「はぁ~それこそ意味分ねぇーし」

セス「オマエが一番早く走れんだから行って来いよ」

 

ユウ「セスちゃんの方が絶対早いでしょう」

 

セス「当り前じゃん」

 

モモ「じゃ、皆で行こうぉ!」

(モモカ、長女小4)

 

さすが、女の子しっかりしてますね。

 

渋々、皆で行く事に。

 

 

セス「スイマセン、抹茶下さい。」

 

モモ「抹茶なんて無いでしょっ!」

 

セス「あ、ホントだ」

 

 

売店のおばちゃん「ハハハハハ、怒られちゃったね」

 

セス「女は恐いですね」

 

おばちゃん「ハハハ、お父さんも娘には弱いね」

 

 

そうそう、娘にはね、頭が上がらないのね・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ってオイ!

 

 

 

俺の子じゃないんだけど・・・・・。

 

 

 

おばちゃん「でも随分若いパパなのね」

 

 

ヤバイ、すげぇー、めんどくさい。

 

俺の子じゃないって面倒だし、

 

何て言おう?

 

 

セス「まっそれ程若くもないんだけどね」

 

 

あぁ~、認めざる得ない状況。

 

売店の側のイスに座り皆でソフトペロペロ。

 

傍から見れば完全にファミリー丸出し。

 

俺も丸くなったなぁ~~。

 

 

セス「なっ、俺がお父さんになったらどうする」

 

ユウ「無理」

 

ケント「僕も無理」

 

モモ「う~~んパパって言うのは違うかな」

 

嫁「もう、子供はいらない」

 

 

やっぱり父親失格。

 

 

 

   人気ブログランキングへ

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 

拍手[0回]

PR

無題

セスさん、こんばんゎ^^

てか、セスさんて子供とも会話ゎ出来るゎ、
この前の胡散臭いおっさんとも会話出来るゎ、
ついに売店のおばちゃんとまで会話出来るとゎ…
おみごと!

ちと見習わねばw

ポチっとな。



わはは♪

こんばち☆セスさん!
なんだか長男がセスさんの4人兄弟?みたいなっ!
モモちゃんしっかりしてますね。
ちゃんとつっこむし。

いや、本当に失格になるかは、将来の嫁さん次第ですよ!
良い人見つけて、あっ、その前に、
頑張って力士から逃げ切って下さいね!




  • 2009年07月10日金
  • よう
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
イヤイヤ、普通でしょう。
一応、社会人丸出しだからね。

  • 2009年07月10日金
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
やっぱそう思う。
お父さんになる自信なし。

  • 2009年07月10日金
  • セス
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
子どもたちはテレているだけですねタブン
僕がもしも子どもだったらセスさんみたいなお父さん大歓迎ですもん。
むしろ束縛したい。

でも子どもたちからすると父親というよりかおにいちゃん的存在
なのかもしれませんね。

僕としては最後の嫁の言葉がツボでした(爆)

今日もごぼう抜きだっ!

こんちすぅ、セス!
今日も蒸し暑いね。でも、風がちょっといい感じ。
ソフトクリーム、みんなの分ひとりで買うのは無理だよ。
両手とシッポと目一杯頑張って、持てて、3個。
ひねは4個持ったことあるけど、めっちゃ溶けるって。
ん~、父親失格ぅ?なら、ボス猿とか酋長とかにしとく?
芝生に縦ってトーテムポールチック!!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月10日金
  • ひね
  • 編集

無題

こんちは、セスさん。
私、未だに自信なんて無いですよ。
毎日必死ですよ。
ちゃんとお母さんになれるように。
お母さんていうか、ちゃんと信頼関係が築けるように。
子供いないうちから自信アリ!とか言っちゃう方が、どうかと思いますけど。
でも、セスさんがそんな心配するなんて、普通の人っぽい所もあるんですね(^皿^)
まぁ、子育てしながらですよね、親になるのって。
わぁ、真面目!

  • 2009年07月10日金
  • よう
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
永遠の少年ですか!!
ソフトは美味しかったですか。
セスさんって子供に本気で怒ったりします?
パンチするって言ってたけど、本気でキレるんですか?
なんか想像できないなぁ~~

  • 2009年07月10日金
  • ミカ
  • 編集

無題

セスさん、今晩は。
夕べ遅くに、またしても不吉な予感がして来てみたら更新してたんで、なんでこんなにあっという間に書けるの?凄すぎる、今夜はそっとしとこうと思って帰りました。

子供とのこういうやり取りは家ではわりと普通だよ。
本気で押し付けあっちゃうの。
で、子供が一番冷静なの。

いずれにしても、あなたは放し飼いくらいがちょうどいいんじゃないかと思う、ひんやりと心地いい夜です。

  • 2009年07月10日金
  • ira
  • 編集

無題

最近、キックとかパンチとかないの?(・c_・`)

無題

今晩は、風魔さん。
そうなんですかね、かわいい奴等だ。
嫁は僕より年下のくせに子供扱いですよ、大人な部分見せちゃおうかな。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひね。
今日は暑かったね。
これからまだまだ暑くなると思うとゾッとするね。
でも汗をかく事は凄くいいからね。
汗は出さないとダメ。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ようさん。
どうしたの急にマジで。
そりゃー、誰もが子供も親も初めは初心者だもん不安でしょう。
何人目からプロになるんだろう。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。
キレるよ、ふざけた事すれば。本気じゃないけど。
最近、キレてないなぁ~。
真ちゃんにぐらいじゃない、MAXでパンチするの。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。
貴女の場合は知ってます。
初めこの人が親で大丈夫なのかと思いましたもん。
まっいまでもほんのり思ってますけど。
でも僕もiraさん見たいな親子関係がいいですね。
あっでもiraさんの子供になるのは躊躇うな。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。
最近は無いですね、真ちゃんに会ってないんで。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

僕はセスさんの子供になってもいいと思ってますが。

  • 2009年07月11日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
ソレ、恐いです。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら