忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:58

鎌イタチ。

どうも、僕です。

20090704-00000002-agara-l30-view-000.jpg



 

ホラ、僕って、

 

未だ解き明かされない

 

壮大な謎に迫るのが

 

趣味っぽい方向じゃないですか。

 

出来ればギリッギリまで急接近して、

 

つきつ離れずの関係を築いて行きたいんですよ。

 

ソレって僕のわがままですかね?

 

それとも金銭的な問題ですかねぇ?

 

 

 

そんな僕は今日、

 

友達の車を借りて、ある物を運搬していました。

 

僕は今PCを3台使ってFXの取引をしているんですよ。

 

で、今までのデスクじゃ狭いのね、

 

こじんまりしすぎなのね。

 

なもんで、馬鹿でかいデスクを購入した訳ですよ。

 

必要以上に。

 

キメ細やかな泡立ちの。

 

 

 

 

なもんで僕のマイカーだと乗せられないので、

 

友達のハイゼットを借りた訳ですよ。

 

 

イメージ画像

cc2c78254aa51c26.jpg

 

コレの色違いかな?

 

仕事で使う車で、

 

最近、新車で購入したらしいです。

 

しかも、先月納車したばかり。

 

 

 

 

友達「丁寧に乗ってね」

 

セス「丁寧に乗ってみるね」

 

 

 

友達「中、傷付けないでね」

 

セス「中、傷付けないでみるね」

 

そんなやり取りを交わしながら、

 

アクセル全開で、

 

ホイルスピンさせたろかい位の勢いで、

 

飛び出して行きました。

 

 

泣きそうな顔で追いかけてくる

 

友達が小さくなる姿をバックミラー越しに

 

見つめながら。

 

大爆笑で。

 

 

 

で、デスクを積んで、

 

家路をアクセル全開で急ぎました。

 

途中、自販機で止まり、

 

フルフルゼリーのグレープ味を購入しました。

 

僕、水以外に今は、コレに夢中。

 

知ってる、10回振って飲むゼリー。

 

で、念の為12回振って飲み下しました。

 

で、車に戻ると、さぁー大変。

 

ロイ君を一緒に連れて来てたんですね、

 

で、もちろんエンジン掛けぱなし。

 

クーラー効かせて窓閉めっぱなし。

 

ロイ君、ドアの所のキーロック、スイッチオン。

 

この手のハイゼットは窓の所にある摘まむタイプの

 

摘まんで上げて開錠、頭を押し下げてロック。

 

ロイ君寂しさのあまり窓際に足を乗せた拍子に、

 

ポッチをポッチッとな。

 

 

 ザ・ロック!

 

しかも、しかも、運転席のポッチ。

 

あぁ~無情。

 

助手席のポッチならまだしも、

 

運転席のポッチはオール全自動ロック。

 

全部のドアの鍵が掛かる仕組み。

 

すげぇ~~、便利。

 

便利って、時には不便。

 

 

 

まっ、でも僕なんてこの程度じゃビクともしませんよ。

 

激動の乱世を生き抜いて来た僕ですよ。

 

全然普通、うろたえるどころか、

 

むしろ、小踊りですよ。

 

だって、携帯で友達に電話して、

 

差し金持って来てもらえばチョチョイですから。

 

プロですから、それでメシ食ってましたから。

 

 

あぁ~~、近代兵器万歳。

 

 

イメージ図

b19bcd54fda81db8.jpg

 

摘まみのポッチ式のロックならコレ一つで、

 

チョチョイですから。(良い子の皆はマネしないでね)

 

 

さぁ~てっ、電話を掛けてと・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ってオーイ!

 

 

 

 

 

 

 

車の中だぁ~~~~~~~~!

 

 

窓から透き通って見えてるぅ~~~~!

 

 

俺の携帯電話ぁ~~~~~~~~~!

 

 

手を伸ばせばめっちゃ簡単に取れる所ぉ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うそぉ~ん!

 

               20090606-00000003-reu_k-spo-view-000.jpg

 

 

 

 

 

イヤイヤ、流石にコレにはうろたえざる得ませんよ。

 

 

むしろ、うろたえる他には、なにもないですよ。

 

何だよ、乱世を生き抜て来たって!

 

なんの役にもたたねぇーよ!

 

 

ヤバイヤバイ、ヤバイヤバイ、タモさんヤバイですよ。

 

 

頼むセロ、俺に力を貸してくれ!

 

 

 

イメージ図

84a0c7932591bba4.jpg

 

 

 

 

 

ダメだ窓に手を突っ込んで見たが指が逆に曲がるだけ。

 

 

ヤバイヤバイ、車が全く通らない。

 

だって、近道しようと田舎道通って来たんだもん。

 

めっちゃ、田んぼだらけ、たまにカラス。

 

あっ、人だっ!と思ったらカカシ。

 

ヤバイヤバイ!

 

マジでタモさんヤバイって!

グラサン取って!

 

 

落ち着け、冷静に考えろ。

 

何か手はある筈。

 

焦りは禁物。

 

こういう時こそ落ち着かないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ何も考えられない。

hana.gif

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイヤバイ。

 

 

 

 

 

こうなったら初めに頭に浮かんだ事を

 

実行に移すしかない様だ。

 

 

 

 

 

 ザ・カチ割!

 

 

もう窓ガラスを割るしかないでしょう。ウン。

 

俺の車じゃないし。ウン。

 

誰も俺を責めないよ。ウン。

 

 

ここでおばあちゃんの知恵袋。

 

車の窓ガラスは以外に丈夫で中々割れません。

僕ならパンチ一発で割れますが、女の人じゃ無理。

そんな丈夫なガラスでもね、以外や以外。

小さい物で簡単に割れるんですよ。

小銭をビニコン(コンビニ)の袋に何枚か入れて、

小銭が入っている反対側の端を持ってフリ回すんですよ、

で、小銭の所をぶつければ簡単に割れます。

打点が大きいより小さい打点の衝撃に弱いんです。

 

 

なもんで、僕は石を持ってチョイ離れて、

 

窓ガラスにぶつける作戦をとりました。

 

ビニコンの袋が無かったのと、

 

破片が飛んで来て刺さると血が出て痛いから。

 

眼に入ったら最悪。

 

破片がロイ君に当たらない様に、

 

後ろの窓ガラスにめがけて投げる。

 

 

エイ!

 

 

 

 

ガンッ!

 

 

 

アッ、ドアにぶつけちゃった。

 

 

 

エイ!

 

 

 

ガンッ!

 

 

 

 

アッ、ワザとぶつけちゃった。

 

 

 

で、最後に見事なまでに綺麗に割れ。

 

逆にむごい事に。

 

 

で、無事運び終え友達の所に戻り、

 

事情を身振り手振り説明し、許しを請う。

 

チョイ逆ギレ的方向で。

 

泣きそうになりながら渋々納得してくれた。

 

まっガラスを取り替えればオールOKですから。

 

むしろ結果オーライじゃないですか。

 

 

友達「セスちゃん、このドアの凹み何?」

 

 

 

セス「鎌イタチだ」

 

 

 

 

     人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ


 

拍手[0回]

PR

無題

セスさん、こんばんゎ^^

カマイタチw
いるんだねぇ。この世に。

うん…結果ゎロイ君に鍵の開け閉めを
覚えさせるのが良いのかな、と!

オイラ、ロックなんて何度したことか;;

JAF!

こんばち☆セスさん!
奇遇ですね。
私も今日同じような事態に陥ってましたよ。
ザ・閉め出し! 犯人・娘。

でもそこで石を投げちゃう潔さ、好きですねぇ。
弁償してあげてください。

で、鼻に指突っ込みすぎですって!
鼻血でますよ!

  • 2009年07月11日土
  • よう
  • 編集

ロイ君だぁ!!

おはよう、セス!
何か消えちゃってるぽくて、リオか!リオなのか!
と思ったらロイ君と遊んでたんだ。
ってぇ、ほんとのほんとに、ザ・カチ割っきゃない?
自販機あるのに、ひとがいない?マジで?
う~ん。ま、いっか。
フルフルゼリーは念のため12回で
いざってときは逆ギレチックに「鎌イタチだ」とか知恵袋満載。
つーか、笑った。腹痛いってぇ!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月11日土
  • ひね
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
ロイくん凍えなくてよかったねぇ
針金状のものやクレジットカード&カッターでもできるけど
やっぱロイくんの犬命救助が最優先だからね。
カチ割正解です。

無題

ロイ君はやる事が違いますよ。
さすがに。

  • 2009年07月11日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
いるね、鎌イタチ、いたる所にいるからね。
気を付けないとスッパって首切られるから。

ロイに何回もジェスチャーで上げろ上げろって説明したけど尻尾を振るばかり。
あぁ~~、無情。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
で、どうしたの?娘さんが開けてくれたの?
JAFって書いてあったけど、呼んだの?べらぼうに高くない。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひね。
まっ俺の車なら絶対に割らないけどね。
街中の多国籍が沢山いる所じゃ想像が付かないだろけど、
田んぼの一本道に何で自販機って俺も思ったけど、
在り得るんだね、どう言う訳か。
村人全員死んだんじゃないかと思ったもん。
まっ、ほんの小30分で割る決断したんだけどね。
割った後、普通に車通ってたからね。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
やっぱ夏はカチ割でしょう。
カチ割氷ですよ。

クレジットカードで出来るんですか?悪ですねぇ~。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
ええ、やりますよ彼は、半笑いでしたもん。

  • 2009年07月11日土
  • セス
  • 編集

無題

セスさん、おはよ。
あはははっ。
何とかなりそうだけど、どうにもならない、このジレンマ。
すげーおもしろい。
(私はロイ君の目になりたかった)

最終的な手段が、破壊。
いかにもあなたらしいよ。

  • 2009年07月11日土
  • ira
  • 編集

無題

ぐわぁぁぁ!
やっちゃったwガッシャーンって!
でもロイと携帯電話の為だもん、
お友達許してねw
かまいたちがその日は
全国的に発生してたらしいよ!
(口裏あわせておくってばよ!)

無題

こんにちわセスさん。
ステキ、ステキ過ぎる。
そしてオモシロイです。
指が逆に曲がっただけのくだりで大爆笑でした
クラッシャーバンバンビガロはセスさんじゃないですか。
ホントスゴイですね。

  • 2009年07月11日土
  • ミカ
  • 編集

無題

こんばち☆セスさん!
ザ・閉め出しの結末は、子持ちこんぶにて。
差し金って、JAFの秘密兵器ですよね?
一度友人がインキーでお世話になりましたが、アレは、ぼったくりですね。足下見すぎですよね。

  • 2009年07月11日土
  • よう
  • 編集

無題

皆さん楽しんでる場合じゃないんですよ。
この男に決して車を貸さない様に注意して下さい。
泣きを見るのはあなた達です。
被害者の私が言うのだから間違いありません。
私の場合は運転席のドアが取れかけの状態で戻って来ました。
他にも多数被害にあった方がおられます。
弁償はしてくれるものの、
金にものをいわせた卑劣な悪戯です。
この男は人間の姿をした悪魔の中の悪魔です。
悪魔より悪魔です。
深く関わらない様に注意を呼掛けていますので、
ご協力お願いします。

警察庁セス・ゲッコウ被害者の会代表より。




  • 2009年07月11日土
  • セス被害者の会メンバー
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
初めから破壊する事に決めていました。
破壊は芸術だぁ~~。

  • 2009年07月12日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、げちゅ。
芸術は破壊だぁ~~!

  • 2009年07月12日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。
よく知ってるね、クラッシャーバンバンビガロ。
俺のニックネームだよ。

  • 2009年07月12日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
JAFはソレ専門の道具でやるよ、差し金はそう言うものに使うものじゃないからね。
で、インキーって何?インチキーの略?

  • 2009年07月12日日
  • セス
  • 編集

無題

オウオウ、動きだしたな、被害者の会。
運転席のドアだけで済んで有り難いと思え。

  • 2009年07月12日日
  • セス
  • 編集

無題

僕も被害者の一人です。
誰か彼を叱れる大人の人いませんか。

  • 2009年07月12日日
  • J
  • 編集

無題

こんちすぅ、J君。
知らないなぁ~~。

  • 2009年07月12日日
  • セス
  • 編集

無題

こんにちは、セスさん。

ああ・・・よかったー。

少し顔を出さない間に、セスさんが玉の輿にのって
力士さんとの夜の生活を赤裸々に更新したり、
ロイさんが独眼流になったりしてなくて・・ほっとしたよ。

しかし、北関東だとまだまだカマイタチもいるんだねー。ロイさんと同じ、真っ白な毛並みのイタチでしたか?

  • 2009年07月12日日
  • URL
  • いしまり
  • 編集

無題

とんだ災難でしたね。かかしさん。

無題

今晩は、いしまり君。
白いイタチって、呪いの事。
だったらそうだよ、完全に白いイタチだったよ。

  • 2009年07月12日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。
誰が?写輪眼のカカシって事?

  • 2009年07月12日日
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら