忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:08

お前は、ティーンエイジなのか。

どうも、僕です。

p1000854.jpg



アッ、今日で12月に入って2日目だ、

 

と言う事は昨日が1日目だったはず、

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

アレ~~?と言う事は・・・・・・・・

 

 

 

 

明日で3日目じゃないですかぁ~~!

 

 

早い、早い、早過ぎる。唐突過ぎる。

 

 

温暖化の影響かな?

 

 

多分、去年の1年より確実に短くなってますよ。

 

 

 

ピンチビームだ。

 

 

 

そんな僕のライフスタイルは完全にガテンモードです。

 

 

 

もう、J君の会社は、それは、それは、もう

 

 

J君の会社は、それはそれはを、もう、で挟んでみた。

 

 

 

とても、大忙しなんです。

 

 

 

なもんで、先日の日曜日も出勤だったんですよ。

 

 

 

勿論、僕はアルバイトなので、

 

 

問答無用で休むつもりでいたんですよ、

 

 

ところがですよ、

 

 

 

朝もはよから、電話がきて、

 

 

出てくれないかと、J君、おっしゃるんですよ。

 

 

小生意気にも。

 

 

 

どうしても、急な仕事が入って、出て欲しいとの事。

 

 

 

で、会社に行ってみると、真ちゃんが1人、

 

 

寂しそうに待ってるじゃない。

 

 

 

 

セス「何してんの?」

 

 

 

真「セス君の事、待ってたんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うそぉーん!

    057.jpg

 

 

 

 

騙された、俺、騙された。

 

 

真ちゃんと2人っきりなんて、ビタ一文聞いてないから。

 

 

 

あぁ~~、仏滅サンデェー。

 

 

 

まっ、忙しくて人が居ないから仕方が無い事なんです。ハイ。

 

 

 

真ちゃんも、根は良い奴なんです。

 

 

 

ただ、脳みそがチンパンジーより小さいんです。

 

 

 

いいんです、僕が我慢すれば良いだけの事なんです。

 

 

 

パン君を一緒に仕事に連れて行くと思えば少しは楽なんです。

 

 

 

で、真ちゃんの運転で現場に向かいました。

 

 

 

 

アレ~~~?真ちゃん何か様子がおかしいです。

 

 

 

めっちゃ、暗い。

 

 

 

すげぇ~~、どんより雲発生物語。

 

 

 

つーか、雨降って、すでに真ちゃんずぶ濡れ物語。

 

 

 

涙が雨と一緒に流されてる物語。

 

 

 

めんどくさいけど理由を聞いてみた。

 

 

 

どうやら、彼女とケンカして別れる別れないの話し。

 

 

 

真ちゃん、相当凹んでいました。笑っちゃうくらいに。

 

 

 

そのうち真ちゃん、

 

 

彼女に対する熱い気持ちを真剣に語り出しました。

 

 

ここは、真剣に聞いてあげようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         へぇ~~~~~、マジで。

             hana.gif

 

 

 

 

僕、何故だか上の空でした。

 

 

何でだろう?

 

 

 

 

で、仕事をしていても終始黙ったまま、

 

 

凄い、真剣な顔で何かを考えてます。

 

 

 

僕も、流石に心配になってきまして、

 

 

 

何か、話し掛けようと思ったその時です。

 

 

 

真ちゃんの方から、いきなり話し掛けて来ました。

 

 

 

 

 

真「そうだ、セス君、昨日サムライハイスクール見た」

 

 

 

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       坂東「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

          log_03_p_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         チンパージー、確保!

   f0091252_75954.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お前、幾つだよ、

 

 

 

43歳にもなって見るドラマかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は、その時間、アド街っく天国に釘付けだ、バカヤロウ。

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR

無題

セスさん、こんばんは。
あはは。さすが真ちゃん。
私もアド街っく天国派です。
さすがにサムライハイスクールは見ないです。

彼女さんとは仲直り出来るといいですね。

セスレス。
今晩は、りえさん。

あっ、やっぱりアド街だよね、面白いよね。

真ちゃんの彼女はその後どうなったかは、知らない。

興味ないから。
2009/12/05 20:42

バンドウエイジだ!

おはよう、セス!
セスだけじゃなく、真ちゃんも上の空みたい。
ずぶ濡れチックにハンバーグやラーメンのことで頭いっぱいとか。
チンパンジーってそんな感じなのかなぁ。
イノシシみたいだと間違えて撃たれちゃうかもだしなぁ。
真ちゃん確保か。また、保釈金要るの。
ゆで卵6個くらいで済むといいな。
おまっとさんでしたとか言って出てきたらむかつくけど。
じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年12月03日木
  • ひね
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひね。

もう、真ちゃんは何処か隔離して、

弄った方がいいね。

2009/12/05 20:44

無題

もうイジメないで。

  • 2009年12月03日木
  • エコひろし
  • 編集
セスレス。
イヤです。まだまだです。
2009/12/05 20:45

無題

おはよう、セスさん。

よかったぁ~。
サムライハイスクールの主題歌「孤独の太陽」
が良いので今度UPしようかとたくらんでおりました。
そんな私は真ちゃんと同じくらいの脳みその大きさです。
観てはないけどね。

  • 2009年12月03日木
  • ira
  • 編集
セスレス。
今晩は、iraさん。

でしょう、流石に観ないでしょう。

真ちゃん釘付けみたいですよ。

カッコイイとかほざいてましたもん。
2009/12/05 20:46

無題

こんにちはセスさん。
今日もおもしろいですね。
確保で大爆笑でした

で、ピンチビームって流行ってるんですか?

  • 2009年12月03日木
  • ミカ
  • 編集
セスレス。
今晩は、ミカさん。

アレ?ピンチビーム知らない。

最近、俺が考えたんだけど。
2009/12/05 20:48

無題

「もう」で挟んだJ君の会社の事情は
as~as(英文法の・・・アレ)だーーと
思い考えてみる・・・。
・・・深く考えようとしたら、普通に大忙しって
ことかな・・・って思って、セスさんを
どつこうと思った。
いや、この場合真ちゃんをどつこうっと。
なんとなく・・・。

セスレス。
今晩は、げちゅ。

オモイッキリ真ちゃんどついて。

ただ、顔面が異様に硬いから骨折すると思うよ。
2009/12/05 20:49

はは~ん


サムラわないでチック天ってるのは、自分の演技を見るのが恥ずかしいんだね?
…セスくんて三浦晴馬だったよね?

でも岡田将生がいいよ!
重力ピエロだよ。

  • 2009年12月03日木
  • ちょこら
  • 編集
セスレス。
今晩は、ちょこらさん。

アレ?それ前も言ってたね。

三浦春馬より俺の方がカッコイイと思うよ、実際に見ると。
2009/12/05 20:51

無題


42歳厄年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セスレス。
今晩は、リタ。

43だ。
2009/12/05 20:52

無題

セスさんこんにちわ
いま少しホロ酔いモードなんですが
笑いすぎて吐いちゃいました。

ありがとう
これでまた飲めます。

セスレス。
今晩は、風魔さん。

役に立てて嬉しいです。

飲み過ぎ注意。
2009/12/05 20:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら