忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:56

何様!殿様バッタか!

どうも、僕です。

20090621-00000011-reu_k-spo-view-000.jpg



 

何、何、気付けば今日で、

 

7月に入って2日経ってるじゃないですか。

 

焦るわぁ~。半笑いで。

 

世の中おかしな事は沢山ある訳で、

 

その中でも真ちゃんは、

 

カテゴライズ出来ない程、

 

特殊な、まかおかしな訳で。

 

そんな、真ちゃんの癖が、

 

何かにつけて鼻歌を歌うことなんですよ。

 

ご飯以外の時は歌ってる程に。

 

 

オナニーの時にもバラードを歌う程に。

スティーブン・セガール風に。

 

 

 

ビックリするのがある日、

 

真ちゃんのミスで、

 

会社が赤字を出した事があったんですよ。

 

 

もう、どうにもこうにも大ミスで、

 

 

専務も逆に怒る所か、

 

 

笑っちゃう位呆れてたんですよ。

 

 

で、流石の真ちゃんも相当凹でいました。

 

 

で、事務所の中が静寂に包まれ、

 

何とも言えない空気が淀み漂っていました。

 

僕達、犬達もそんな真ちゃんを見て、

 

 

流石に何も言えないでいました。

 

 

真ちゃんはソファーにもたれ天井を黙ったまま、

 

 

ジッーーーーと見つめていました。

 

 

 

 

 

 

「シーーーーーーーーーーーーン・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真「リンダリンダぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

    歌ってるっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うそっーーん!

   bb842942.jpg

 

 

 

 

 

 

リンダ・リンダって!

 

 

パンクかよっ!ハードかよっ!

 

 

せめてバラードいっとけよっ!

 

イヤ違う、

 

ダメ歌っちゃ、絶対に歌っちゃダメ!

 

 

この場合歌うところじゃない。

 

 

真ちゃん自分の鼻歌に自分でビビッてた。

 

 

真ちゃん、アッて思って、

 

 

専務の顔を見た時には時すでに遅し。

 

 

専務、風神、雷神よりも怖い、

 

 

 

 

 

なに神か分んない顔してた。4eb77c24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[2回]

PR

ヒロトだ!よね?

こんばんは、セス!
ひねも相当の鼻歌イストだけどその場面では出ないなぁ。きっと。
凹んだ外見しながら、頭ん中どおなってんのぉ?
なら、ご飯のときも歌ってみ、だよ。
真ちゃん、どぶねずみみたく美しくなりたいのかなぁ。
まずは、鼻毛ハサミ買えってぇ!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月02日木
  • ひね
  • 編集

無題

神様ですね。

  • 2009年07月02日木
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

真ちゃん・・・最強じゃんorz
雰囲気はドナドナじゃ~~ん!?
リンダリンダって!!
すんごい衝撃波撃つね~コヤツは!

うわ~

こんばち☆セスさん!
真ちゃん、天井見てるうちに
どこかトリップしちゃってますね。
絶対一瞬忘れてますよね。
その事態を。
そんな真ちゃんの彼女が凄く気になります。
一体どんな会話をしているんでしょう。


  • 2009年07月03日金
  • よう
  • 編集

無題

セスさん…
あ、間違ったw
ダーリン、おはよです^^

真チャン、恐るべし…w
そして、オイラの元彼も
真チャンて名前だったんだけど…

まさか…ね!?w

ポチ★

無題

セスさん、おはよう、では、さようなら。

また真ちゃんの悪口言ってぇ~。

  • 2009年07月03日金
  • ira
  • 編集

無題

お早う、ひね。
ホント暇さえあれば何かしら歌ってるよ。
しかも懐メロ、そして以外にもレパートリーが多いこと。
しかも絶対ワンフレだけしか覚えてなくて同じ所何回も繰り返すだけ。
もう、アホですわ。

  • 2009年07月03日金
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
もう、ある意味神の域を超えてますね。
結果、何なんでしょう。
取り合えず殿様バッタと形容しておきました。

  • 2009年07月03日金
  • セス
  • 編集

無題

神様超え・・・

でもビビッたんだね成長したんだね真ちゃん。

偶然昨日のニュースでドラックでイッチャッた男が
鼻歌歌いながら乱射していたそうだけど・・・真ちゃん?

無題

お早う、げちゅ。
う~~ん、ドナドナも逆にナメてるよね。
要は絶対に歌ったちゃダメでしょう。

  • 2009年07月03日金
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
もう、完全に口癖状態だね。
自分が一番焦ったんじゃない。
ちなみに彼女の容姿はかなりのドスコイ。

  • 2009年07月03日金
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
ダ、ダーリンって、真ちゃんはあまり姓名判断では良くないでしょう。

  • 2009年07月03日金
  • セス
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
悪口って言うか、やっぱありのままの真ちゃんの真実が知りたいでしょう。
真ちゃんファンとしては、そのパイプ役です。

  • 2009年07月03日金
  • セス
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
神が居るならば神越えだけは絶対に阻止して欲しいですね。
真ちゃんが神様になったら世も末ですね。
真ちゃんに乱射したい気分です。

  • 2009年07月03日金
  • セス
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
チョ~大物?
ぱないおっさんですね。
ジミー大西チックですよね。

  • 2009年07月03日金
  • ミカ
  • 編集

無題

そうそう、あの時は笑ったね。
この前は、アルフィー歌ってたな。

  • 2009年07月03日金
  • J
  • 編集

無題

僕の仕事なんて

死んだ死んだですよぉ

無題

今晩は、ミカさん。
ぱないねっ!悪い意味で。
大きいのは頭だけ。
ああ~、ジミーね。目くそ鼻くそだね。

  • 2009年07月03日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J君。
アルフィーって!何でっ!

  • 2009年07月03日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。
不吉ですね。

  • 2009年07月03日金
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら