忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/15:33

続、真ちゃん。

 

どうも、僕です。

book47.jpg

 



 

いい加減、真一の事は封印してやろうと思ったんですけどね。

 

 

コレがさぁー、イヤマジで、

 

 

お前、本当に人類じゃねぇーだろぉ。

 

 

違うって言って、お願いだから。

 

 

その方が逆に安心するんだよ、マジ。

 

 

って言う様な事が捲き起こりました。

 

 

毎度の事ながら。

 

 

 

もぉー何でしょう。

 

 

 

今回は今回だけは。

 

 

 

ある意味、死に掛けた。

 

 

 

何とか、左肩をゴッソリ持っていかれただけで済んだ。

 

 

 

ホントね、ウソみたいなホントの話しですよ。

 

 

 

出来れば、ウソであって欲しい。

 

 

 

目をそむけたくなる様な惨劇、そして電撃。

 

 

 

真ちゃん、5日が給料日だったんですよ。

 

 

 

でね、僕、何だかんだで真ちゃんには、軽く

 

 

2、30万は貸してると思う。

 

 

 

返ってくると思って貸してないので、どうでも良かったんですね。

 

 

 

所がですよ、昨日、返済に来たんですよ。

 

 

 

何やら大きな箱と5万円を握りしめて。

 

 

また、5万円って言う所がシブイ、真ちゃん太っ腹。

 

 

分割かよって!キックしてやろうかと思ったんですけどね、

 

 

 

何やらデカイ箱が気になるところ。

 

 

 

真「コレ、お礼に。」

 

 

 

珍しい事が捲き起こりました。

 

 

 

金が無いくせに貢ぎ物なんて。

 

 

 

にしても、バカでか過ぎる。

 

 

 

ハンパないが付く程バカでか過ぎる。

 

 

 

 

セス「何ソレ?」

 

 

 

真「コレ、凄いよ」と言いながら気持ち悪い顔で箱を開ける。

 

 

 

真「ジャーーン!」

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

真「凄いでしょう、美味しいよコレ」

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

僕、言葉がでなかったね、

 

 

 

完全に瞬間、失語症に陥ったね。

 

 

 

ああ、確かに凄いよ、

 

 

 

お前さんって奴はスゲェーよ、ウン。

 

 

 

コリャーー、中々の物だね。

 

 

 

そうそう手には入らないよ。

 

 

 

大したもんだってボンクラァーー!

 

 

 

マグロのカマをアリガトウって、

 

 

 

ボンクラァーー!

 

 

スゲェー、スッゲェーー!

 

 

 

コエーよっ!

 

 

 

吐きそうになったわ!

 

 

 

何だ、お前、松方弘樹かっ!

 

 

 

どうした、コレどうしたっ!

 

 

 

 

なんだ、なんだコレッ!

 

 

 

初め一瞬、プレデターの頭かと思ったわ!

 

 

 

                イメージ図

          20080222_430338.jpg

 

 

お前、何、運んでくれちゃってのよっ!

 

 

イヤ、イヤ、どや顔やめろよっ!

 

 

業者の人?

 

 

イヤ、イヤ、イヤ、どうすんだよコレ!

 

 

 

えっと、じゃぁー、取り合えず、イヤイヤ、どうすんだよコレ!

 

 

 

 

家にも入んねぇーし、

 

 

 

ココで立ち話もなんだし、

 

 

 

取り合えず入る、イヤイヤイヤだから入んねぇーし!

 

 

 

つか、くせぇーし!

 

 

 

で、取り合えず真ちゃんの横っ面を張ってみて、

 

 

 

逆から、もう1発張ってみて、ヨシッ!

 

 

 

イヤイヤイヤ、ヨシッじゃないや。

 

 

 

 

真「コレ、美味しいよ、好きでしょう」

 

 

 

 

そして今度は、エグる様に心の臓をめがけてコブシを叩き込んで。

 

 

 

 

気持ちを落ち着けて。

 

 

 

 

セス「あのな、殺されたくなかったら

             とっとと持って帰れ」

 

 

 

 

セス「でな、明日までに30万耳揃えて持って来いなっ!」

 

 

 

 

セス「分ったら、ソレ被ってとっとと帰れ、ボケ」

 

 

 

もう、真ちゃんとは絶交します。

 

 

ソレがお互いにとって最善だと思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

拍手[6回]

PR

無題

お前、それをウチの店に持ってきたんだぞ!

どうすんだよ!

ウチに刀みたいな長い包丁なんてないからね!

  • 2010年07月09日金
  • 編集
セスレス。
ハハハハハハ、確かにアレが無いと解体できないね。
2010/07/13 22:23

どんな頭?って、カマ!

こんちすぅ、セス!
マグロのカマって持ち歩くんだね、箱に入れて。
そんな血なまぐさい袖の下があるのか。
一瞬お中元くさいから油断したぁ。
ちゃんと被れ、真ちゃんあらため、魚面人。
って、人じゃないか?少なくとも一般人じゃないね。ぐっぴー@

  • 2010年07月10日土
  • ひね
  • 編集
セスレス。
俺が貰って喜ぶと思ってる事が怖いんだよ、ホント怖いんだよ。
2010/07/13 22:22

無題

(゜ロ゜;)エェッ!?
マグロのカマで・・・で、で?!どうしろと?!
食えってこと?自慢の物くれるにも、もっと
他の選択肢がこの前にあっただろーに。
真ちゃんの心臓めがけてコブシを入れたいね。
男だもん。

セスレス。
そのあり得ないズレが真ちゃんなんだね。

デカければカッコイイって発想だね。
2010/07/13 22:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら