忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:54

ほしの監督じゃない、ほしの。

どうも、僕です。

_prw_img1.jpg



 

先日ぅ~・・・・・あ、昨日だ。

 

星野監督じゃない、ほしのを発見。

 

とあるオッパイフェティシズムのイカれた友達に、

 

誘われるままに拉致られて、

 

ほしのあきを見に行きました。

 

僕、正直ほしのあきには、

 

あまり興味がありません。

 

でも無類の小顔フェティシズムでして、

 

はじめまして。

 

1度は、どんなに小顔なのか、

 

僕の眼が黒い内は見てやるぞと、

 

 

重い腰を上げてみました。

 

 

 

     CA4LCIYN.jpg

 

 

 

      CAUYKTI4.jpg  

 

 

 

      CAPLQ3B7.jpg 

 

 

 

あのね、もうね、

 

興味ないって言ったけどね、

 

素直に I'mソーリ。

 

いったいどんだけカワイイんだよとっ!

 

スモールフェイスにもほどがありますよとっ!

 

 

僕、最終的に生きてて良かったよとっ!

 

いゃ~、変態巨乳フェチのイカれ野郎に、

 

忍法拉致の術、喰らって良かったですよ。

 

アリガトウ、J君。

 

つか、僕と携帯、メッチャ良い仕事してない。

 

スッゴイ、大接近して毛穴チェックしましたからね。

 

アレ、もっとガードを厳重にした方が良いと思うんだけど。

 

まっ、僕ほどお構い無しに突撃してる奴は居なかったけど。

 

将来大きくなったら軍事ジャーナリストになりたいなぁ~。

 

 

 

 

 

拍手[4回]

PR

もう、バカ!

こんちすぅ、セス!
何、普通にイカれ野郎と同化してんの?
黒い眼とか言ってるけど完全に白くなってるっぽい。
そんなにカワイイのか。
ドルジの幼少期?みたいな反小顔も悪かないと思うが。
大きくなっちゃうなら早く大きくなっちゃって。
小さく小さくってのは顔くらいがいいよ。ぐっぴー@

  • 2010年04月19日月
  • ひね
  • 編集

無題

変態って言うな!

ガード厳重って、近づき過ぎはお前だけだろう。
近づいて普通に話しかけてたろう。
お前は、マネージャーか!

ホント怖いもの知らずだな。
うらやましいわ。

  • 2010年04月19日月
  • 編集

おっぱよー


そら ほしぃーのは カワイーでしょー!

あの顔で あの乳で あのウエスト以下省略。

セスくんとの赤ちゃんは もっそベビーフェイスやろ~ね~



赤ちゃんは皆ベビーフェイスだ。

  • 2010年04月20日火
  • ちょこら
  • 編集

無題

わひゃ~TVで見てるのと、
実物は全然違うってことだよね~!
顔が小さいとか~・・・一般女子から
みたら、自分の顔が大きく感じちゃって
ショックがでかそ~~orz
で、顔は小さくて巨乳とか・・・
もうちにそうです( p_q)エ-ン

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら