忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:29

大人の階段昇る。

どうも、僕です。

118079_PC_M.jpg



僕の友達の口癖は、

 

「俺達って、若いよな、

     36には見えないよね」

 

そう言う友達は、文句のつけようの無いハゲです。

 

確かにお前は、43に見えるよ。

 

 

そんな僕の今年の抱負は、

 

渋みが、シッブ、シッブに効いた、

 

ワイルド且つハードでボイルドな男になる事です。

 

ボイルドをハードにしたいんです。

 

僕も、今年の4月9日が来れば、

 

めでたく37回目の聖誕祭なのです。

 

アレですよ、37歳って言ったらアレですよ、

 

来年には38歳ですよ、

 

噂では、40歳まで2年ですよ、

 

そうなっちゃう?

 

ウケるぅ~~。

 

ウケざる得ないぃ~。

 

でも、上手く笑えないぃ~。

 

 

 

後、ガストも今年で37年目ですからね、

 

勘だけど。

 

でもね、以前の記事で見てもらった通り、

 

僕って、童顔なんですよ、

 

渋みが丸で無いんですよ。

 

丸いんですよ、

 

トゥルトゥルなんですよ、

 

トゥルリラ、トゥルリラ~、風に吹かれてなんですよ。

 

で、なにやら、うっすいでしょう。

 

元祖、醤油でしょう。

 

ワイル度0ですよ、

 

むしろ、マイナス0.08ヘクトパスカルですよ。

 

だからね、今年こそは渋い大人になります。

 

 

で、やっぱ、まずはヒゲだと思うんですよ。

 

うっすい顔でもヒゲがあれば何とかイケるじゃないですか。

 

だから、取り合えずヒゲを何とかします。

 

でも、僕はヒゲが全く生えてきません。

 

そんな奴いるぅ~~!

 

 

もう直40ですよ、

 

いい加減生えて来いよ!

 

僕、誰に聞いてもおかしいって言われますよ。

 

逆に「なんで」って聞かれますよ、

 

知らねぇーーーよ!

 

 

たかの友梨に聞いてよ。

 

 

 

今年の抱負。

 

:ホルモン注射をアゴに打つ。(もしくは馬の毛を移植)

:サラリーマンになって部長と呼んでもらう。

:パンストみたいな黒い靴下を履く。

:Yシャツの下に下着のランニングシャツを着る。

:とにかくデブる。

:髪の毛を引っこ抜いてバーコードに仕上げる。

:鳥羽一郎を、マジ、リスペクト。

:演歌しか聴かない。

:演歌しか歌わない。

:演歌しか歌えない。

:ポップスを歌うと声帯が爆発する仕組みにする。

:八代亜紀のファンクラブに入会する。

:若い女の子が皆、同じに見える。

:意味無く、若い奴を凝視する。

:膝に水、もしくは、チェリオを注入する。

:鼓膜を破裂させて、耳を遠くする。

:暗い部屋でテレビを見続けて眼を悪くする。

:恐竜の背中みたいな悪臭を放つ。

:飼い犬に噛まれる。もしくは、食べられる。

 

 

 

まっ、欲張らずにココに書いた事はクリアして、

 

カッコイイ大人の男になるんだ。

 

 

 

 

拍手[14回]

PR

無題


あけおめー


童顔いいぢゃnwwwwwww


俺劣化してきたwwwwwww

セスレス。
今晩は、リタ。

リタは、チョットぐらい劣化した方がいいよ。

2010/01/05 23:05

無題

あけましておめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

新年早々笑わせてもらいました。今年の抱負で。
恐竜の背中みたいな悪臭ってどんな臭いだろう?
気になります。
これ全部クリアしちゃったらすごいことになりますね!
でも無理しないでね。
今のセスさんで十分カッコイイですよ。

セスレス。
明けましておめでとう御座います。りえさん。

恐竜の背中の匂い知らない?

アレ~、おかしいな。

アレだよ、水牛のアゴの下の匂いだよ。
2010/01/05 23:09

腹毛ならっ!

こんちすぅ、セス!
40前はツルッツルだったへそ周りが
デンジャラスに密林化したってひとがいたよ。
何したのかなぁ、演歌は歌ってなかったなぁ。
犬にも食われてなかった。
ロイ君にやられるときは動画撮ってね。
ブチョー、サイコー!じゃ、ぐっぴー@

  • 2010年01月05日火
  • ひね
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひね。

腹毛も無いなぁ~、全く気配が無いなぁ~。

体毛が無いもんなぁ~。

頭と陰毛だけだもんなぁ~。
2010/01/05 23:13

無題

明けましておめでとう御座います。
遅くなりまして、スイマセン。

里帰りしてまして、セスさんの記事はどうしてもPCからじゃないとイヤなので、

我慢してました。

あっ、実家にはPCがありません。

初笑いありがとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。

  • 2010年01月05日火
  • ミカ
  • 編集
セスレス。
明けましておめでとう御座います。

エライ!そう、PCで観てナンボだから。

今年もヨロシク。
2010/01/05 23:14

無題

たjまにいるよね~!
毛が薄い・・・もしくは生えてこない殿方。
アレ、こう書くと意味が違く見えちゃう。
根本的に生えてこないんでしょー?
髪の毛は多そうなんだけどな~。
げちゅの抱負!
セスさんに黒の油性ペンを送る!
なんつって(〃 ̄ω ̄〃ゞ

セスレス。
今晩は、げちゅ。

多いのは頭と下の頭の毛だけ。

女性ホルモンの方が多いみたいだね。

マジックはいらない。
2010/01/06 22:59

だからぁ


セッ スくんに くんに髭は似合わないってば。

あたしは髭 大好物だけど
檀れいちゃんはきっと
「イヤッ(>д<) 髭ってバイ菌あって不潔のオケツッ(>д<) それに キスとかアレとかソレの時に痛いものッ(>д<)」
って言うよ!

ちなみにROOKIESに出てた 髭の川村陽介くんも生えないか薄いタイプだったから、逆剃りでなんとか濃くしたみたいよ。

  • 2010年01月10日日
  • ちょこら
  • 編集
セスレス。
今晩は、ちょこらさん。

だからぁ~、渋いオシャレなヒゲが欲しいのよ。
きっと俺もヒゲが生えればイケるはずなのよ。
逆剃りも何も生えてないんだもん。
2010/01/16 17:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら