忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:20

許されざる者。

どうも、僕です。

28.jpg



 

アノですねぇ~、

 

チョット聞きたいんですけどね、

 

間違っていたらゴメンなさいね、

 

コノ記事を書いてる今日現在、

 

なにやら寒くないですか?

 

アレ?僕だけかな?

 

アレ?今って4月中旬の後半気味ですよね?

 

僕の体内のサーモスッタトがイカレてるのかな?

 

地球、ヤバくない。

 

今年いっぱいって事ないよね?

 

少なく見積もっても、

 

後、90年は生きてやるつもりなんですけど、

 

僕ったら。

 

まっ、そんな事は忘れます。

 

前記事で、ほしのあきの事を書いたじゃないですか。

 

で、ほしのあきを拝んだその日の夕方に、

 

真ちゃんと言う名の多分日本人から電話がありました。

 

生意気にも僕の携帯電話に着信がありました。

 

真「もしもし、なにやってたの?」

 

お前は、俺の彼女かっ!

 

何故に貴様に俺の行動パターンを報告しなきゃいけないのか。

 

セス「今日、ほしのあき観て来たよ」

 

 

真「・・・・・・・・・・・・」

 

真「ん?なに、なに」

 

 

セス「ほしのあき観て来たんだよ」

 

真「ん?なに、なに、なに」

 

セス「ほしの・あ・き」

 

 

真「ん?干し柿?」

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           koro82.png

 

 

セス「ウン、そう、そう、それでいい、ウン」

 

真ちゃん、耳、とぉ~~いなぁ~~。

 

 

真ちゃん何でかなぁ~、

 

鼻くそほじって、ソレを耳に詰め込む癖があるんです。

 

 

耳クソじゃなくて、鼻クソが詰まってるんですよ。

 

だから、しょうがない。

 

 

で、のちに分った事なんですが、

 

真ちゃん、ほしのあきを知らないとの事。

 

僕、初めて出会いましたよ、

 

ほしのあき知らない人。

 

おじいちゃんじゃ、ないんだから。

 

 

で、その日から2.3日後の事です。

 

J君の所の若い奴等にバッタリ出くわしました。

 

 

で、その後輩が僕に聞くんですよ、

 

 

後輩「セスさん干し柿ってなんですか?」

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

なんですかは、明らかにこちら側サイドのセリフですよ。

 

いきなり唐突に干し柿ってなんですかって!

 

どこまでイカレた質問なんでしょう。

 

 

何の事やら、まるでミステリーですよ。

 

名刑事でもコノ難問は解けませんよ。

 

 

ほっとけば完全に迷宮入りですよ。

 

 

干し柿連続殺人事件は迷宮入りですよ。

 

 

セス「はぁっ!」

 

 

僕、言ってやりましたよ、

 

極上の「はぁっ!」を

 

 

後輩「真一さんが言ってましたよ、

       セスさんがコノ時期に干し柿見に行ったって」

 

 

 

 

 

 

 

 

                         セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

               cap411.jpg

 

 

僕、ドコに、何の為に、何ゆえに、

 

干し柿を見に行かなきゃ行けないのか。

 

僕、完全に病気じゃないですか。

 

真一、色んな人に言ったとの事。

 

 

 

そこで、僕、考えたんですけどね、

 

 

真ちゃんのけい動脈をカッターで切って見ようと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

拍手[6回]

PR

無題

切れ、今直ぐ切れ。

  • 2010年04月23日金
  • 編集

うん、切っちゃおう。

こんばんは、セス!
もう手術か改造か始末かなんかするしかないね。
ほしのあき、何回言っても、干し柿に化けないから。
そこまで行ったら真ちゃん放っておくほうがかわいそう。
周りのひとたちとかが。ぐっぴー@

P.S. めいっぱい寒い。散歩しようとして死ぬかと思った。

  • 2010年04月23日金
  • ひね
  • 編集

無題

真ちゃんと伝言ゲーム絶対にできないじゃーん!
リームーリームー!!
誤変換もここまできたら、罪だ罪!
真ちゃんお願いだから~一人で砂漠で遭難してぇ;;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら