忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:32

聞き違いつーか、勘違いつーか、聞こえないのか?

どうも、僕です。

58DC891191F2851821B51D9FFE632661.jpg



なんか、不意に最近の記事を見てみたら、

 

真ちゃんネタで埋め尽くされてるじゃない。

 

だから、今日は気分を変えて、

 

いつもの倍の怒りを込めて真ちゃんネタを書きます。

 

 

そう、思い出した。

 

 

さっき、不意に思い出した。

 

 

忘れた頃に思い出した。

 

 

そう、アレは良く晴れた穏やかな午後の木曜日か月曜日。

 

 

 

俺達、犬達は、男性5人でガールズトークをしていたときの事。

 

 

 

お昼の真ちゃんの弁当の話題になった。

 

 

 

ならざる得なかった。

 

 

 

そう、ならざる得なかった。

 

 

 

セス「今日さぁ~、真ちゃんの弁当みたら

    餃子と何か肉みたいのがドンっと乗ってたぜ」

 

 

 

男子「マジッすか!餃子ですかぁ」

 

 

 

まっ、言っても餃子と何かの肉みたいな物ならましな方ですよ。

 

 

 

以前は、アサリが12粒とマカロニサラダをご飯の上に、

 

 

ドカッと乗せたやつだけとか、なんか得体の知れない、

 

 

深海魚みたいな赤身の魚を丸々1匹を頭ごと

 

 

ご飯の上にドカッと乗せたどんぶりチックなやつとか、

 

 

 

冷や飯の上にコンニャクと、しなちくだけとか、

 

 

 

数々の伝説級な弁当をこしらえていますから。

 

 

 

餃子くらいじゃ驚きませんよ。

 

 

 

まっ、しかし冷や飯の上に冷餃子は僕じゃ有り得ませんけど。

 

 

しかも餃子に、メイプルシロップみたいタレがかかってたし。

 

 

 

ご飯の上に餃子なんて王将の息子ぐらいだよ。

 

 

 

そして、僕が肉と思っていた物が実は玉子焼きだったのです。

 

 

 

真「肉じゃないよ、玉子焼きだよ」

 

 

セス「あっ、玉子焼きなの、ブタの生姜焼きかと思ったよ」

 

 

 

真「生姜?生姜だけ焼いてどうすんだよぉ~」

 

 

真「そんなの乗せてくる訳ないじゃん、何言っての」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       オラッーー!

           2eb4af3722607edfc3b947df3999c86b.jpg

 

知ってるっつーの!

 

 

むしろ、知らないわけねぇーっつーの!

 

 

つか、生姜焼いたやつって、どんな?

 

 

どう言う事?

 

 

お前は、どう言う事?

 

 

どうしたいの?

 

 

この先、どうしたいの?

 

 

 

取り合えず1杯やるか。

 

 

 

つか、どんな耳の構造してんだっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     オーイ、出てこーい!

              crisis10_05_photo01.jpg

 

つーか、お前なら生姜だけ焼いて乗せてきそうじゃねぇーかよ!

 

 

お前なら九分九里あり得んじゃねぇーかよ!

 

 

何、生意気な口利いてんだよ。

 

 

つか、つか、ホントに玉子焼きか?

 

 

本当は、生姜の丸焼きだろう。

 

 

 

耳の構造の問題じゃなく、脳の構造の問題だからな。

 

 

 

 

 

 

拍手[7回]

PR

無題

ああああーーーー!
んもう~真ちゃんのバカーーー!!
なんつーーのかな~・・・・もう読んでて
サツ意を抱くことってあんまりないと思うけど
真ちゃんってホントにおバカだね~~。
どうやってやってやろうか、考えさせちゃう
人だよね;;

セスレス。
今晩は、げちゅ。

真ちゃんが死ぬとね、沢山の血清が採れるって噂。
2010/07/01 21:11

メイプルシロップ?

こんちすぅ、セス!
真ちゃんはいつまで経っても謎のひとだな。
耳が餃子で脳みそがアサリとシナチクの合わせみそとか?
玉子焼きが何色なのか、想像つかないもん。
真ちゃんプロデュースで弁当屋に挑戦してっ!
ドカッドカッドンッのD級グルメや~!じゃ、ぐっぴー@

  • 2010年07月01日木
  • ひね
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひね。

真ちゃんの謎を解く事なんて愚の骨頂だよ。



2010/07/01 21:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら