忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:25

見栄っぱりなんだから。

どうも、僕です。

5a42e819.jpg



雷鳴が轟く中、

 

僕は、ロイ君を頭の上に乗せ、

 

ロイ君が起こすバイブレーションに耐えながら、

 

雷雲が過ぎ去るのをジッと耐え忍びました。

 

押忍。

 

 

そんな僕の最近の口癖は、

 

地球外生命体は本当に存在するのかな?です。

 

あぁ~~、首がいてぇ~~。

 

先日ぅ~、僕は、仲間達、犬達と、

 

先輩の居酒屋で飲んでいました。

 

勿論僕は、トマトジュースをロックで。

 

すると、座敷で僕の後ろの席にカップルが居ました。

 

丁度、彼女の方が僕の背中越しに座っていて、

 

会話が丸聞こえ状態。

 

仲間達、犬達と話しながらも、

 

そのカップルの会話にも耳を傾けていました。

 

僕は、範径3メートル以内の人間の会話は、

 

何人いようと全て聞き取る事が出来るのですよ。

 

やった事は無いけど。

 

 

履歴書にも特技の欄には、

 

聖徳太子のモノマネと書き殴っちゃいます。

 

 

 

 

 

イメージ図                

eyes0874.jpgこんにちは聖徳太子です。

 

 

 

何ならこの格好で大手企業の面接に行き、

 

御社を希望した理由を堂々と語っちゃう訳ですよ。

 

半笑いで。

 

 

そんな平成の聖徳太子の僕の背中で、

 

彼女がバカな事をほざきやがってます。

 

何やら焼肉屋の話しをしていた様で、

 

女「この前さぁ~、会社の人と美味しい焼肉食べたの」

 

男「へぇ~、何処?」

 

女「ん~~、忘れたけど何かタンビで焼く所」

 

男「???????」

 

セス「???????????」

 

 

どうやらこの子イタタタタタ系。

 

イタイのイタイの飛んでけぇ~~系。

 

 

そのままお前も飛んでけぇ~~系。

 

 

友達の会話に笑いながら相槌を打つが、

 

考えながらで半笑い顔&半マジ顔。

 

 

男「タンビって何?」

 

女「タンビ知らないのぉ、タンビで焼くと美味しいんだよ」

 

 

 

 

 

 

セス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、ハイ、ハイ、炭火ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ボケッーーーーー!

                          20090606-00000002-reu_k-spo-view-000.jpg

 

 

 

 

 

 

     メーーーン!

                              20090704-00000028-maip-spo-view-000.jpg

 

 

 

 

頼むから3回死んでくれ。

 

そして、雨の日も風の日も無言で立ってる地蔵になれ。

 

もう喋るな、一生黙っとけ。

 

 

間違い無くこの店で頭悪いランキング1位ですよ。

 

 

僕の仲間達、犬達も強者揃いですけど、

 

 

間違い無くトップですよ、しかもブッチ切りで。

 

 

他の追随を決して許さない、許すまい。

 

むしろ、インディカ米。

 

パサパサして美味しく無い。

 

 

で、彼氏もまだ気付かないで話してる。

 

僕、教えたくて、教えたくて、頭突きしたくて堪らないよ。

 

 

 

 

 

 

ソレはスミ火だ。

65157358.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって、仲間の声が届かないんですよ。

 

 

彼氏頑張れ~~~。

 

 

 

早く、気付いてくれ~~~。

 

 

 

彼氏「ああ~~~~~」

 

 

 

ヨシッ!気付いたなぁ!

 

 

 

 

 

彼氏「タンビで焼くと確かに美味いね」

 

 

 

 

 

 

 

 ギャーーーー!

81dcaf0f.jpg81dcaf0f.jpg81dcaf0f.jpg81dcaf0f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            20090704-00000005-reu_k-spo-view-000.jpg彼氏君の見栄っぱり。

 

 

 

コレでランキングが変わりました。

 

今現在、1位は彼氏君です。

 

地蔵に生れ変った無言の彼女と話しなさい。お前は。

 

その地蔵の顔面を蹴り飛ばし、

 

首無し地蔵にして、話し掛けられない様にしてあげちゃう。

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

拍手[1回]

PR

キャハハハハッ!

こんばんは、セス!
わざわざ地蔵にして首落とすって何?なんだけど
ふたりに向かって「スミビ~」って叫ばないのがオトナだね。
って、彼女の会社のひとも、タンビ派なのかな?
それが聖徳太子で面接の大手企業だったりして。
採用確実だね。ん、倒産確実かな。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月27日月
  • ひね
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

イヤ、言ったよ。
顔で笑って心で激怒しながら。
「スミ火だよ」って。
彼女の会社の人にも注意されたみたい、だけど漢字で記憶してたんだろうね。
注意された事忘れたらしい。マジコロス。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。

寝る前に見にきてよかった!!
ホント容赦なく更新してますね。
でも毎回、毎回よくオモシロイ事が巻き起こりますね。
それを記事に出来る技術もスゴイですね。
イヤ~オモシロかったです。
よく眠れそうおやすみなさい。

  • 2009年07月28日火
  • ミカ
  • 編集

キャー!

こんばち☆セスさん!
最近多くないですか?類友ならぬ類カップル!
そんなカップルの行く末が凄く心配です。
ま、関係ないですけどね。
ランキング2位の彼女の方がむごい仕打ちですね。
ま、仕方ないですね。

あ、そうそう、私パパラッチに狙われてる?と思ったら、こちらも雷が凄くて、ピカピカピカピカ激しかったです。

  • 2009年07月28日火
  • よう
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ!

オイラも最初ゎ「????」
だったけど、記事読む前によーく考えて、
ハッ!!!!て気付いてしまったw
うん…オイラも相当イタタタ系だけど、
それを上回る女がいたとゎ!

あぁ…飛び蹴りかましたい。
セスさんの気持ちよーくわかった気がするなり。

無題

タンビで食う資格なんかない。

  • 2009年07月28日火
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。

皆、きっと毎日なにか起こってるはずだよ。
家でジッとしてれば別だけど。
まっ、ジッとしててもあるな。
感受性を高めれば何でも楽しく見えるよ。

  • 2009年07月28日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。

まっ、若い子だから仕方ないと思うよ?
俺も知らない事いっぱいあった様な気がする。ええ~ってビックリする様な事。
カミナリはいいんだけど、ロイ君が恐がりで参るよ、この時期は。

  • 2009年07月28日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

ええ~~~~、ヤバイよソレ!直に気付かないと。
飛び蹴りするよ。

  • 2009年07月28日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

全くもって食べる資格無しですね。以外に美味いのにね。

  • 2009年07月28日火
  • セス
  • 編集

トマトジュースはタバスコとレモン

頭の中に何が見えるか。
そぉ~と覗いて見てごらん。

そぉ~と覗きこんで箸おっ立てたいくらいナイスなカップルですね。

無題

こんちすぅ、風魔さん。

イヤ、恐くて覗けないです。なんか覗いちゃいけない物がアリそう。

  • 2009年07月28日火
  • セス
  • 編集

無題

タンビな世界へようこそ・・・w
あ・・・それは甘美なだorz
タンビで会話成立しちゃうんだもん~
もはや言葉なんていらないカップル
だねw
きっと分からないところで深く繋がってる
んだよー。きっとー。

無題

こんちすぅ、げちゅ。

そんな言葉のいらないカップルにはなりたくねぇ~~。

  • 2009年07月28日火
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら