忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:47

時の流れ、雨あられ。

どうも、僕です。

40.jpg



 

うっ、ヤバッ!

 

気付けば、かれこれ1年が終わろうとしてますよ。

 

36歳になって初めての12月18日ですよ。

 

チョット恥ずかしいです。

 

 

それにしても時の流れは早いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶っ対に!去年の1年より確実に短くなってるって!

 

 

そんな、僕の言う事を誰も信じてくれません。

 

ピンチビームです。

 

 

 

 

 

 

そんな僕は、皆さんの想像を絶する程に、

 

J君の会社で強制アルバイトを強いられています。

 

 

今月も仕事がいっぱい、いっぱい。

 

 

スケジュールがギッシリ詰まってます。

 

スケジュール以外の何かがギッシリ詰まってます。

 

ギッシリ詰まり、祭りです。

 

 

ある意味、ヤマザキ春のパン祭りです。

 

 

冬なのに・・・・・・・・

 

 

ピンチビームです。

 

 

昼は肉体労働と頭脳労働。

 

 

夜は、忘年会と言う名の宴労働。

 

 

お酒を飲まない僕にとっては、

 

 

宴労働が、なによりも労働なのです。

 

 

海よりも山よりも労働なのです。

 

しかも、シケたおっさん連中との宴なんて、

 

 

ピンチビーム、キャンペン中です。

 

 

 

 

 

J君は、

 

「付き合いも仕事の内だ」なんて言いますが、

 

 

J君は、皆さんご存知の様に、

 

今年の夏に膵臓をやっつけられてますから、

 

一滴たりとも飲めないのですよ。

 

 

なもんで、一人じゃイヤだから、

 

 

僕を無理やり引きずり回す結果に。

 

 

僕達2人にとっては、

 

 

決して愉快に笑える状況ではありません。

 

 

逆に、白目ではいつでも笑える状況です。

 

 

 

 

 

 

で、今日の真ちゃんのお弁当。

 

 

真ちゃん、貧乏暇なし状態。

 

万年金欠祭り。

 

 

真ちゃんの好きな四文字熟語

 

 

万年金欠。

 

 

そして、そして、味覚障害。

 

 

真ちゃん、口に入るサイズなら何でも来いですから。

 

 

 

取り合えず口に入れてから考える人ですから。

 

 

考えても結局食べちゃうくせに、

 

 

一応、考えるフリをするんですよ。

 

 

 

そんな、真ちゃん今月、スーパーピンチビーム。

 

 

 

財布の中に1銭もカードも何も入って無いのに、

 

 

 

一応、財布を持ち歩く。

 

 

 

入ってるフリをする。

 

 

 

 

真「今日さぁ~、オカズがなくてコレだよ」

 

 

 

 

 

と言って見せられた弁当が、

 

 

 

ご飯の上に乗せた、コンニャクと、しなちく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ図

sinatikukirinuki.jpg

 04-01.jpg

 

しなちくとコンニャクと私。

 

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

091127_1115~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

          坂東「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 

       log_03_p_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       アムロ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

            20071011225631.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      ロン毛 「キャーーーーーーーー」

                        j04276041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ロン毛その2「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

            MM-M04-0577.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   ジェイソン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

                        eminem.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通オカズにするぅ~!

 

 

ご飯のオカズになるぅ~!

 

 

ご飯の上に、ドカンっと乗せてましたから。

 

 

 

僕、マジでビックリしましたから。

 

 

今まで、ウソでビックリしてたけど、

 

 

 

今回、マジでビックリしましたから。

 

 

 

今まで、ウソで鼻から牛乳出てたけど、

 

 

 

今回、マジで鼻から牛乳出ましたから。

 

 

 

 

 

セス「イヤ、お金無いならさぁ~、

     最悪ふりかけでもいいじゃん!」

 

 

 

むしろ、ふりかけのが、安くない。

 

 

おいしいだろうし。

 

 

 

真「あっ、そうだよね!

       セス君、頭いいねぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               ウッーーーーン!

         h071-03.jpg

 

 

 

 

お前にだけは言われたくないんだな。

 

 

 

 

 

 

拍手[11回]

PR

無題

出たーーーw真ちゃん!
しなちくとこんにゃくの感性が凄い。
問題として出されても時間がかかりそうな
答えだし。
どうせなら正解を当てたら負けよゲーム
にしないとだめだね。

セスレス。
今晩は、げちゅ。

恐ろしい感性だろう。
絶対に無いだろう。

ご飯とコンニャクで食える?
2009/12/20 21:59

無題

この!美味しんぼ!
とお伝えくださいませしなちく。(・c_・`)

セスレス。
今晩は、コーヤンさん。

確実に伝えておきます。
2009/12/20 22:00

無題

500円で手作り弁当買ってあげて。

  • 2009年12月19日土
  • エコひろし
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひろしさん。

既に5万円貸してるんですよ。
2009/12/20 22:01

無題

彼女がいるのにナゼにコンニャク?
いろんな意味で・・・

セスレス。
今晩は、風魔さん。

それ、俺も言いました。
何で、コンニャクが家にあるんだよって。
普通、食わないでしょう。
2009/12/20 22:02

リタ


俺も万年謹啓っwwwwwwww

セスレス。
今晩は、リタ。

うそぉ~、お前持ってそうじゃん。
2009/12/20 22:03

無題

はじめまして。
笑いがとまりません。
年があけるまで笑い転げそうです。
それまでに腹がよじれなければの話ですが。

またおじゃまさせていただきます<(_ _)>

  • 2009年12月20日日
  • ちあき
  • 編集
セスレス。
今晩は、ちあき。

どうぞ、どうぞ、いつでも来てよ。
2009/12/20 22:05

無題

こんばんわセスさん。
ロン毛その2で吹きました。
真ちゃんって凄いですねぇ~。
わたしは絶対にコンニャクとしなちくではご飯は無理ですね。

ありえません。

  • 2009年12月20日日
  • ミカ
  • 編集
セスレス。
今晩は、ミカさん。

あり得ないでしょう。

まず、コンニャク自体食わないでしょう。
後、しなちくなんてなおさら食わないし。
2009/12/20 22:06

雑食だなぁ。

こんちすぅ、セス!
無理矢理宴会に出るってコンパニオンみたい。
特別手当出ないのかなぁ。
真ちゃん、しなちくって!買ったことも作ったこともないよ。
塩でいいじゃん。塩のおにぎりでいいじゃん。
もうチェインソウで真ちゃんの鼻毛切ってあげたい。
ごはんにトッピングしたげたい。ぐっぴー@

  • 2009年12月21日月
  • ひね
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひね。

今日、改めて聞いたら、ふりかけはオカズが無いからイヤなんだって。
ご飯と何かオカズが無いとイヤなんだって、と言う訳の分んない事言ってた。
だから、コンニャクとしなちくはオカズにならないって、ツッコミもメンドクサイ
から、黙ってパンチしといた。
2009/12/22 22:19

来てしもた

こっ…こんちすぅ。


とりあえず…
来ちゃいました…

真さん…
イイ夢見ながらおやすみ下さい
夢くらいイイ思いして下さい

ぐっ…ぐっぴー…

セスレス。
今晩は、YUKINARI。

奴に良い夢は見させない。
ソレが俺に与えられた宿命だから。

出来れば初めから観て、さすればおのずと真一と言う男が見えてくるから。
2009/12/22 22:22

無題

セスさん、こんにちは。
声出して笑っちゃいました。
こんにゃくとしなちくにやられました。
育児疲れも吹っ飛びました。ありがとう。

コメント、遅くてごめんなさい。

セスレス。
今晩は、りえさん。

コメなんて気にしないでいいから。

見て少しでも笑えればいいよ。
2009/12/23 21:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら