忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:12

危険第一。

どうも、僕です。

20090704-00000555-san-bus_all-view-000.jpg



 

そんな僕は、血気盛んなお年頃。

 

常に、バカデカイおにぎりを持ち歩いていると、

 

凄く落ち着きます。

 

 

そんなタンクトップ山下チックな僕に、

 

 

まぁ~~、ここまでの危機が迫ろうとは、

 

誰が予測出来た事か。

 

新宿の母ですら予測不能の事。

 

 

まっ、結果から言いますと、

 

 

ザ・お見合いです。

 

 

ザ・強制お見合いです。

 

 

 

つい先日ぅ~~、

 

仕事の関係で、ゴルフをしてきました。

 

何やらお金持ちと言う名の胡散臭いオッサンと。

 

僕も何だかんだで一応立派な社会人なんですよ。

 

 

やる事やってる訳ですよ。

 

 

正確に言うとやってるフリをしてるんですよ。

 

フリ向いたら奴はそこにいたんですよ。

 

 

 

 

 

ハイ?

94fdc8ee28abec9c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

で、何やらその胡散臭いオッサンに、

トコトン気に入られてる訳ですよ。

 

 

僕、オッサンが大嫌いなんですよ。

 

胡散臭いオッサンが特に。

 

 

 

オッサンって!

 

 

 

 

 

笑っちゃいません。

 

クセェーーし。

 

 

何やらハゲちゃって弾丸みたいな頭になってるし。

 

意味不明ですよ。

 

 

 

で、とにかく自慢話し。

 

自慢の次に自慢みたいな。

 

そして、

 

 

 

エロみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

まっ、エロはいいけども。

 

 

で、僕、ゴルフも野球もパチンコも、

 

まるで興味ナシなんですよ。

 

でもオッサンって、それメインで話すんですよ。

 

 

でもね、僕、マルチプレーヤーなんですよ。

 

 

 

全く興味ないくせして、

 

要所、要所だけ頭に入るんですよ。

 

無意識に。

 

便利ですね。最近。

 

 

だから、会話もごく自然な訳ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇ~~~、そうなんですかぁ~。

hana.gif

 

 

 

 

なもんで、腹立つ位に気に入られましてね。

 

オールOKなんですけどね。

 

 

 

だが。

 

 

 

それが仇になるとは・・・・・・・

 

 

 

 

オッサン「セス君、今度家の娘と会ってくれない」

 

 

セス「ハイ、いいですよ」

 

 

オッサン「30にもなって彼氏もいないんだよ」

 

 

セス「ホントですか、おっさ、あっ、社長が可愛がり過ぎてるんじゃないですか」

 

 

オッサン「そんな事ないんだよ、早く家出ろって言ってるんだから」

 

 

 

後日。

 

 

とある料亭で待ち合わせ。

 

 

 

お店の前で社長と合流。

 

社長、家族全員集合。

 

 

 

なんで!

 

 

 

 

社長、奥さん、娘、弟。

 

 

オッサン「コレが家の娘だ」

 

 

 

わぁ~~~お!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ザ・力士

 

       

 

 

 

 

 

 

                        e6160e71.jpg

 

 

 

 スゴォ~~イ

 

 

 

 どすこぉーい

 

 

 

 

 大っきい背中ぁ

 

 

 凄い安心感。

 

 

なんか眠くなってきたぁ。

24c31474.jpg

 

 

その日は何とか事無き得ましたが・・・・・・・・

 

 

 

後日、一席設けられている訳で、

 

とても、間違っても、決して、

無碍にする事は出来ない人な訳で、

 

断れば、チョイ危険な匂いがする訳で、

 

ある意味、袋のねずみチックな方向な訳で、

 

何だか、いい歳してグレたい気分な訳で、

 

夜の校舎、窓ガラス壊して周りたい訳で、

 

何だったら、そのまま捕まっても良いかと思う訳で、

 

父さん、万事休すってこう言う事を言うんですね。

 

 

又、後日報告致します。

 

 

もし、音信不通になったならば、

 

多分、地球の裏側、リオデジャネイロにいますので、

 

来れるものなら来てみて下さい。

 

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

拍手[0回]

PR

器用貧乏だぁっ!

こんばんは、セス!
「娘と会って」ってめっちゃ危ないでしょーがぁ。
小指で鼻の通り、よくしてる場合じゃないって。
もう、リオでサンバ踊るっきゃないっぽい。
チャオ、画伯ぅ!腰大事にね!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月07日火
  • ひね
  • 編集

無題

大丈夫。
僕もリオだから。

あっ

じゃ僕はデ・・・ジャネーダロ?!・・・基デジャネイロでお願いします。

今夜は七夕。

こんばんは、セスさん。
今夜は満月で七夕だったんですよぉ~。
こちらは。
え?そちらも?
その力士の方は、あんがい織姫だったのかもよ。
うふふ。

リオでまたお会いしましょう。
じゃ、ちゃお!

  • 2009年07月07日火
  • ira
  • 編集

無題

ごっつぁんです、セスさん。
僕もちゃんこ鍋食べて来ました。

  • 2009年07月08日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

あ~は~は~

こんにちは、セスさん。
ま、それも縁ですから。
家族全員集合って、もう本気ですよね。
こうなったら、僕ホモなんです。とか言うしかないんじゃ…

  • 2009年07月08日水
  • よう
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
ちょ~~、ピンチじゃないですか。
でも、笑っちゃいましたけど、大爆笑ですけど
力士より先に結婚しちゃいましょうよ、私と
そうすればオールOKじゃないですか

  • 2009年07月08日水
  • ミカ
  • 編集

無題

圧力と熱気を感じるなぁ~・・・。
押し切り~娘さんの勝ち~~♪
なんてことに・・・
なんてことに・・・!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪

無題

今晩は、ひね。
「イヤ、無理です」なんて言える訳ないじゃん。
ゲンコツされるよ。

  • 2009年07月08日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。
ああ~~、なるほどね!ロナウジーニョですもんね。

  • 2009年07月08日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。
よく分からないけど、そうします。

  • 2009年07月08日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。
こちらも満月でした、ドーゾ。
織姫と言うよりも彦星寄りです。ドーゾ。
先にリオに旅立ちます。つーか高飛びします。ドーゾ。

  • 2009年07月08日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。
何処で?不味い店で?びっくりドンキーで?

  • 2009年07月08日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ようさん。
ソレ、本気で考えたけどね、先々問題でしょう。
どうしたものか?

  • 2009年07月08日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。
貴女も力士だったらどうすのよっ!
袋小路じゃない。あえて言わせてもらうと綾小路きみまろじゃない。

  • 2009年07月08日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。
冗談じゃないよっ!トコトンのこるよ。
で、最後にパンチしちゃうもん。

  • 2009年07月08日水
  • セス
  • 編集

無題

コレ、おもしろい。
モテる男はツライですか。
ゴルフ行こうよ。

  • 2009年07月08日水
  • J
  • 編集

無題

今晩は、J君。
絶対ヤダ、めっちゃ時間かかるから。

  • 2009年07月08日水
  • セス
  • 編集

無題

セスさん、おはよです^^

てか、これゎヤバイ…
大事件だっっ!!!

早く逃げて!!
北朝鮮に!!!!

無題

こんにちは。
って、もしかして地球の裏側?

先日の動物園ネタかと見に来たのですが、
なんと!お見合いとは!
お父さんに気に入られるなんて、凄いよね。

お父さん見る目あるんだぁ。
って、変に関心してたんだけど、
それどころじゃないか^^;

さりげなく、彼女見せちゃえば早いと思うけど^^

  • 2009年07月09日木
  • jam
  • 編集

無題

今晩は、マホさん。
アブナイ、アブナイ、北朝鮮の方がアブナイ、キケンがいっぱい。

  • 2009年07月09日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、jam。
いないし、いない事知ってるし。

  • 2009年07月09日木
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら