忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:55

ガテンモード発動。(顔面モロ出し)



前略、僕です。



拝啓、皆様お元気ですか。



僕は、ご覧の通りお陰様で、


なんとか立って、足取りも軽く、


むしろ、前よりも早く歩けるまで回復しました。



ただ、一言言える事は、


ここ何年も大怪我をした覚えはありません。



そんな、溢れんばかりのアンニュイがウリの僕は、


今、俄然、忙しモード祭りです。



先月ぐらいからミスターJ君の会社の手伝いに来てる訳ですよ。


強制的に。



安い賃金で過酷な労働を強いられてる訳ですよ。



まるで奴隷祭りです。



その証拠に僕の足には逃げ出さない様に、


デッカイ鉄球が付けられ、ボーダーの上下の服を着せられてます。



なもんで忙しくて更新も、ままならない状況でした。



今、こうして更新しているのも看守の目を盗んで、


近くの公衆電話から更新しています。



見つかったら大変です。



軽く棒で叩かれます。




誰か僕をここから連れ出して。



僕をスキーに連れてって。

行きたくないけど連れてって。





なもんで、最近は本業の取引も休業中です。




相場感、鈍ったな。



あぁ~、めっちゃ疲労祭り。


ラララ筋肉痛。




なにやらデカイ鏡があったから撮ってみた。



もう、こんなんですよ、くたびれたオッサンですよ。




(愛用携帯電話 iida  G9)

 

 

なんか最近、さみぃーし、くせぇーし、踏んだり蹴ったり踊ったりですよ。

 

 

 

拍手[0回]

PR

無題

セスさん、こんばんは。

え?え?え?
セスさん???本物???
もし本物なら・・・はじめまして♪
八重歯、ありますね~
何気に笑顔で・・・可愛いって言ったら怒られますね。
うん、やっぱり36歳には見えません!
優しいお顔です。

随分と忙しそうですけど身体には十分気をつけてくださいね。
たまには休んでくださいね。
遠くで応援してます。


セスレス。
今晩は、りえさん。

早く、渋いって言われる様な大人になりたいよ。

りえさんこそ体は大丈夫なのかな。
遠くで応援するの?
2009/12/01 23:30

無題

セスさんおはようございます。
2週間と2日ぶりのご無沙汰ぶりに訪れたら
気品溢れるお顔だちそして漲るパワーを感じるそのお姿を
見れるなんて私はなんてラッキーなんでしょう!
思わずボッキしていしまいまして早漏・・・候。

セスレス。
今晩は、風魔さん。

ホントご無沙汰ですね。
風邪は酷かったみたいですね。
インフルですか?

気品だなんて、そんな事全然ありますよ。
2009/12/01 23:33

無題

セスさん。おはようございます。

あぁ、水嶋ヒロが…
奴隷祭りの苛酷さが伺えます。
真ちゃんと一週間軟禁ですもんね。


で、その方、どなた?

  • 2009年11月27日金
  • もふもふ
  • 編集
セスレス。
今晩は、もふもふさん。

水嶋君はどこからでてきたのかな?
2009/12/01 23:34

タオル巻き巻き、巻き毛ちゃん!

おはよう、セス!!
この子、いいわぁ、絶対売れる。
J君に低価格で。
足の鉄球が見たかったって過酷な労働お疲れ様でっす。
紫が似合うね。早く自家用ヘリで脱獄して。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年11月27日金
  • ひね
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひね。

紫が似合う36歳って中々いないぜ。
2009/12/01 23:35

無題

おはようございますセスさん。


カッコイイって言うか、可愛い


PCからアップにして見ると、肌ツルッツルですね。


八重歯が可愛い

  • 2009年11月27日金
  • ミカ
  • 編集
セスレス。
今晩は、ミカさん。

肌には自信満々。
2009/12/01 23:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら