忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/01:36

続、つづき。

どうも、僕です。

20090704-00000028-maip-spo-view-000.jpg



 

え~~、アレはそう昨日の続きなんですが。

 

僕は何故か何の因果か

 

アカの他人の嫁と子供を連れて、

 

動物園に行ってきたわけですよ。

 

小刻みなステップを踏みながら。

 

でね、何だかんだ言っても幾つになっても、

 

面白い物は面白いって言う結果が出た訳ですよ。

以外にも高得点だった訳ですよ。

総合得点では勝ってましたよ。

 

 

多分、後でもう一回いっちゃうぞ!ですよ。

 

 

 

なんだか意味不明な人は、

昨日の記事から来て下さい。

 

 

 

 

動物園なんて大人になって改めて行かないでしょう。

 

行っても小さい頃ですよね。

 

まっ、子供でもいれば行く機会はあるでしょうけど。

 

まっ、後デートとかね。

 

 

 

大の大人が集まって、

 

チョット、最近ゴリラが気になるんだけど、

付き合ってくんない。何て言わないでしょう。

 

そんなもん、真ちゃんだけですよ。

 

 

なもんで、改めて大人の眼で見ると、

 

めっちゃ、感動がある訳ですよ。

 

 

 

 

アレ・・・俺だけか?熱いの?

 

 

 

 

 

 

 

だってね、ライオンの手なんて、

とてつもなくデカイですよっ!

 

秋田犬なんて目じゃないですからっ!

 

 

アノ手で、シャーーーこられたら、

根こそぎ持っていかれますから。

 

顔なんて僕の何倍でしょう?

大体、鼻が僕の顔と同じ位だと思いますよ。

絶対に多分。

 

 

 

後、ゴリラっ!

 

 

なんかすげぇーー、マッチョ!

 

 

だって、いっぱい客がいる中で、

 

沢山の人間がいる中で、

 

何故か俺の事をめっちゃ、ガン見してるんですよ。

 

 

絶対に在り得ないんだけど、

 

もしかしてチョットぶっ飛ばされるかと思ったもん。

 

 

拾い画像

20071127081841.jpg

 

コレ、完全に番長ですよ。

頭、尖がってるもん。

 

 

で、やっぱチーターですよ。

僕は、動物の中ではチーターが群を抜いて、

2番目に好きなんですよ。

 

1番が犬なんです。

 

凄い綺麗でしたね、フォルムが。

 

上手く言えないけど、最高ですね。

 

あんな感じの車ないかな?

 

アレで、顔が吉瀬美智子だったら、

チョット悩んで最終的に行きますね。

 

 

 

嫁「セスちゃん、早く行こうぉ」

子供達「早く行こうぉ」

 

気付いたら夢中になってまして、

普通に怒られましたよ。

 

やっぱ僕は、父親には向いてないですね。

 

だって、

 

凄いでっかいビニールのマット見たいな中にエアーを入れて、

 

トランポリンみたいになるやつあるでしょう。

 

ポワン、ポワン、跳ねるやつ。

 

アレで、バク宙がしたくて、

 

ガンガン回ってたら、

 

係員に、

 

「子供が危ないから暴れないで下さい!」って、

 

怒られましたよ。

 

 

周りを見たら付き添いの親達で、

 

回ってる人は、誰もいませんでしたね。

 

で、ラスト1回だけやって切り上げました。

 

 

 

嫁「恥ずかしいからっ!」

 

またもや怒られましてね。

 

やっぱ、父親には向いてないですね。

 

 

でも、嫁のお弁当も凄く美味しかったし、

 

何だかんだで、子供達も喜んでたし、

 

僕が一番楽しかったし、

 

オールOKでした。

 

 

2記事位開けて、つづく。

絶対に多分。

 

 

 

    人気ブログランキングへ

   ブログランキング・にほんブログ村へ


 

拍手[0回]

PR

無題

セスさん、こんばんゎ^^

ふむふむ・・
めっちゃ楽しそぉ♪

こんだけはしゃいでるセスさん見たら、
オイラも行きたくなって来たぞw

ポチっと☆

また!つづく!

こんばち☆セスさん。
回ってる大人も、怒られてる大人も、見たこと無いですけど、
子供的には最高に面白いと思いますよ。
私的には、絶対に多分、爆笑してます。
で、二度とソコには行かないです。

  • 2009年07月07日火
  • よう
  • 編集

無題

ここだけの話し、父親なんて、Koyanでもやってるわけだから出来ると思います。

  • 2009年07月07日火
  • エコひろし
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
子供達が羨ましいぃぃ~~~!!
バク宙って中じゃないんじゃないですか?
中だと、途中で落ちてません。
頭、刺さりますよ。
でも、どっちも見たい気がします。
セスさん元気すぎそしてステキすぎ

  • 2009年07月07日火
  • ミカ
  • 編集

無題

こんちすぅ、マホさん。
絶対に行った方がいいよ、めっちゃ面白過ぎだから。
つーか行った方が身の為だよ。

  • 2009年07月07日火
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、ようさん。
それなら問題なく一緒に行けると思うよ。

  • 2009年07月07日火
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、ひろしさん。
コーヤンさんが父親なのが未だに世界の七不思議だと僕はそう信じてます。

  • 2009年07月07日火
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、ミカさん。

ハハハハハハハ、ホントだ!
いいツッコミだね。
一人バックドロップだね、一人三沢だね。

  • 2009年07月07日火
  • セス
  • 編集

無題

セスさん、こんにちは。

暑い。
記事面白い。
お弁当まで食べちゃったの?
図々しい。
それ、あなたが子供に連れてってもらったみたいだね。

こちらの動物園は、夏だけ夜も開放する時があります。
その時は私も子供に連れてってもらおう。

暑い…。

  • 2009年07月07日火
  • ira
  • 編集

無題

暇だぁ~~。
あそぼ~~。
動物園行こうよ~~。


  • 2009年07月07日火
  • J
  • 編集

楽しいよねっ。

こんばんは、セス!
ひねも先月、動物園行ったばっか。
真ちゃん並みに、大の大人だけでシロクマ見に。
何か、また行きたくなっちゃったぁ。
吉瀬美智子顔の車でブイ~ンって。
って、バイクのがよくなくなくない?じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月07日火
  • ひね
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

今日は暑かったですねぇ~。
しかし、貴女は暑さに弱過ぎですね。
これからまだ暑くなりますよ、死んじゃうんじゃない。

そうですね、そんなiraさんは夜の動物園の方がいいですね。
でも、昼間の方がいいかな。

  • 2009年07月07日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J君。

しつこいよっ、オマエは。
仕事行きなよ。

  • 2009年07月07日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひね。
行きたくなる気持ち分るよ、だって日本中の動物園見に行きたい気分だもん。
後、水族館に行きたいね。

  • 2009年07月07日火
  • セス
  • 編集

無題

セスさんこんばんわ
子どもってものすごく感性が高くて敏感だから
子どもたちと遊ぶ時には自分も楽しくないと
子どもも心から楽しくないんだよ。
そういう意味でセスさんは立派なパパさんですよ。

無題

今晩は、風魔さん。

ソレ、ソレ、よく分かります。
そうなんですよね。
多分、僕もそうだと思って先頭切って楽しんでるんですよ。

ウソ、知らなかった。じゃ、結果オーライですね。

  • 2009年07月07日火
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら