忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:45

発見。(モブログ)

なにやら不思議な、

虫を発見。

至急、応援を願う。





拍手[0回]

PR

ん?棒?

おはよう、セス!
何か、すごいこと(?)始めたみたいだね。
これって、ナナフシ的な何かじゃない?
きっと、多分。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年07月27日月
  • ひね
  • 編集

ガガガガッピーーーッ

現在246号線を神奈川方面より赤坂方面に向けて進行中
そちらの状況(モブログ?)の詳細を送電されたし!
どうぞ~~Pi!ガガガ

無題

お早う、ひね。

多分そうだと思う。
皆、言ってた。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

こちらセス、只今PCの前から送信中!
この後、キッチンに向かい何かを摂取するつもりです。どぞ~Piガガガ。

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集

それは…

「ナナフシでしょう」と息子が他の人のコメント読みながら薄笑いでぬかしております。

  • 2009年07月27日月
  • ira
  • 編集

無題

「入ったかな、入ったかな、入ったみたいな気がする」
って言ったら、
「更新しないとわかんないでしょ、ばか」
と彼に言われました。(涙)

  • 2009年07月27日月
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、iraさん、W君。

ウン、ナナフシみたいね。
皆に言われたけど、俺は信じない。きっとアレだと思う。

何、入ったって?コメが?

  • 2009年07月27日月
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら