忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:18

ウ~~スッ。

どうも、僕です。

politics_banksy.jpg



 

そんなこんなで、

 

僕は、何の因果か未だにJ君の会社でバイトしてます。

 

皆さん、僕の本業はトレーダーですよ。

 

イヤ、本業は会社経営だ。

 

バイトに一番、力入れてるって、どう言う事?

 

まっ、でもトレードの方は順調で、

 

5千万に乗せました。

 

1億まで、多分3年はいらない感じです。

 

ただ、コレ、税金で半分は持っていかれるからね。

 

もう直、確定申告の時期ですからね。

 

税金なんてマトモに払ってられねぇーつーの。

 

こんな事書くとマルサが入るか。

 

税務署の奴等はあなどれませんからね。

 

まっ、余計な事は書かずに話しを変えて。

 

 

 

今年の1月1日の事です。

 

新年1発目の電話が真ちゃんでした。

 

あり得ません。

 

お正月だから。

 

死んでくれないかな。

 

真ちゃん新年の挨拶もそこそこに・・・・

 

真「セス君、今、海の直そばの

      温泉に来てるんだけど、おいでよ。」

 

 

はぁ~~~!

 

行く訳ねぇーだろが!

 

行く理由が一つも見つかんねぇーよ!

 

全くもって皆目検討がつかねぇーよ!

 

前記事にも書きましたが、

 

真ちゃん、ブラリ1人旅にマジで出てんだもん。

 

初め、完全にウソだと思ってたんですよ。

 

でも、細かい所在を詳細に述べるんですよ。

 

真ちゃん、そんな手の込んだウソつけませんから。

 

だって、クルクルパーだから。

 

セス「マジでかっ!」

 

真「ウン、凄い良い所でさぁ~

       露天風呂から海が見えるんだよ」

 

何やら、良い所に宿泊してる見たいですよ。

 

セス「いつから行ってるの?」

 

真「30日から」

 

セス「へぇ~、2日泊まってるんだ」

 

真「イヤ、昨日は車の中で寝た」

 

 

ハイ?

 

真「イヤ、お金無いからさぁ~」

 

 

セス「へぇ~~?」

 

 

セス「美味しいもの食べた?」

 

 

真「ウン、昨日は、山田うどんで食べた」

 

 

 

バカかっ!

 

バカだろう!

 

バカだね!

 

 

出ましたっ!

 

またですよ、

 

海まで行って海鮮物食わない症候群。

 

 

意味分んねぇーって何回言わせんだよ。

 

 

海まで行って車で野宿して、

 

海の幸食わないで、うどん食って、

 

何で正月なのにチョットつらい思いしてんだよ。

 

何でそんなに自分を追い込む必要があんだよ。

 

チッョト、リッチなホームレスじゃねぇーかよ。

 

 

セス「で、今日帰ってくんの?」

 

 

真「イヤ、もう2、3日ゆっくしていこうと思うんだ」

 

 

死ねって!

 

即死しろって!

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

死ねって。

 

 

 

拍手[15回]

PR

無題

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!
ここにクルクルパーと言われる真ちゃんが!
携帯持ってクルクルパーなげちゅ。
やばー!やば~~~。
もう~真ちゃんもっと頑張りなよ!
つか、本気で進化してよ~~orz

セスレス。
今晩は、げちゅ。

進化なんて、到底無理だね。

マジで金払うから死んでくれないかな。

2010/01/17 18:59

クルクルパーだぁ!

こんちすぅ、セス!
真ちゃんは不治の病?特別な宗教?
フランチャイズ狂?ファストフード教?
ってクルクルパーなんだった。
保護すべきか撲殺すべきか
海の幸いらないなら青木ヶ原樹海へって言うか迷うなぁ。
ぐっぴー@

  • 2010年01月18日月
  • ひね
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひね。

不治の病って言うか、真ちゃん自体が、
何かの病原菌だからね。

コレ、どうにもならないよ。ウン。
そう言う意味では、俺が何とかしないといけないのかね。
2010/01/18 21:23

無題

お疲れ様です

もう確定申告の時期ですね 自分は去年マイナスで締めたんでまだ払わないでいいんですけどw

でも冗談抜きでマルサの人間は投資系ブログとかチェックしてそうですけどね

なんか例えばクリック証券のトレードアイランドとかはチェック入れてそうです

まぁ 別にちゃんと払えば問題ないですしそれ以上にガンガン増やすしかないですね

特に夏までにいくら稼げるかが勝負ですね今年は

じゃっ また

  • 2010年01月18日月
  • カイン
  • 編集
セスレス。
今晩は、カイン君。

間違いなく普通にチェックしてるよ。

後で良い事教えてあげるよ。

2010/01/19 22:41

無題

やっぱり一緒に行けば良かったのに。
ていうか、山田うどん、すげぇ行きたいです。
あんまり、こっちにはないんですよ。
カカシ?

  • 2010年01月18日月
  • エコひろし
  • 編集
セスレス。
今晩は、ひろしさん。

一緒に行ってたら次の日の昼には殺してますよ。

山田うどんって美味いんですか?

流石ひろしさん、カカシの万華鏡写輪眼です。

イタチと似てるんですけどね、流石です。
2010/01/19 22:45

無題

こんばんわセスさん。
もう、さすが真ちゃんとしか言いようがないですね。

すでに、ゆっくりの意味を見失ってますね。
どこに向かっているのでしょう?

  • 2010年01月19日火
  • ミカ
  • 編集
セスレス。
今晩は、ミカさん。

ねぇ~、ホントどうしたらいいんだろね。

ドコに向かってるかは分らないよ、本人が分ってないんだもん。
2010/01/19 22:47

無題



そnなオマイを愛すwwwwwww


てか久しぶりやnwwwww

セスレス。
今晩は、リタ。

そんなオマイって真ちゃん?そりゃー無謀だろう。

中々、ゆとりがないんだな。
2010/01/21 22:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら