忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/10:47

TOHOシネマズ(モブログ)

今日は、ヒトが沢山。
20世紀少年の公開日なのでそれが目当てと思われる。

どう転んでもトランスポーターだろう。
誰が見積もってもトランスポーター3でしょう。
 

え、なに、なに、ハリー・ポーターだって?
ハリー・ポーター3でしょうって?

誰だよそいつ!
 

でも、あったらチョット見たいじゃない。



 

 

恐がらずに押してご覧。人指しゆびと親ゆびで、摘まむ様に。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

ハリーはちょっと。

こんばんは、セス!
また、来ちゃった。
そりゃ、トランスポーターで決まりでしょ。
ひねも観たいなぁ。
しゃーないから、今日か明日に「ロックンローラ」を観る。
遅いけど、DVDで。

あ、セス男君、あの小さいのは「真岡鐡道 モオカ14系」とか?
なら、ディーゼルじゃなくて「軽快気動車」らしい。
何なのか分からないけど。ぐっぴー@

  • 2009年08月29日土
  • ひね
  • 編集

無題

またまた、こんばんわセスさん。
これも上手いですねぇ!!
咄嗟に思いつくんですか?
ハリー・ポーターがホントにあるなら私も見てみたいですね。
コメディーですよね?

  • 2009年08月29日土
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

真岡鉄道?モウカ14系?なに、調べたの。
鉄子かっ!

トランスポーター見た方がいいよ、凄い良かった。ウン。

  • 2009年08月30日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

またまた今晩は、ミカさん。

ハリー・ポーターは、絶対ないね。あれば俺も見たいよ。
俺が作って見ようかな。スーパーバイオレンス、アクション、サスペンス。

  • 2009年08月30日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

忠犬ポタ公。

  • 2009年08月30日日
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

こんちすぅ、ひろしさん。

お婆ちゃんのポタポタ焼き

  • 2009年08月30日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

ハリーポッターは絶対に見たくないけど、ハリーポーターはオモシロそうだね。よく分んないけど。

  • 2009年08月30日日
  • J
  • 編集

無題

え。
NARUTOじゃなくて?

  • 2009年08月30日日
  • faye
  • 編集

無題

今晩は、J君。

俺もハリーポッターは眼球がポロリ落ちても観たくないけどね。
つか、イモトすげぇーなっ!タフ過ぎだろう。やっぱドキュメントだな。

  • 2009年08月30日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、fayeさん。

ナルトはねぇ~、劇場版はねぇ~。
この前も絆見たけどねぇ・・・・・やっぱオリジナルストーリーが一番だね。

  • 2009年08月30日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

トランスポーター3ってトランス状態ののりぴーが出てるの?

無題

今晩は、風魔さん。

簡単に言うとそう言う事です。

  • 2009年08月31日月
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら