忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:05

台風接近。(モブログ)


外は激しい雨に強過ぎる風。


傘をさした小さいおばあちゃんが、

楽しいそうに空を飛んでた。

こんな日は、大人しく家で、

じっと座禅を組んでいたいところだが、
そうも言ってられない状況だ。

何故かって。


僕は忙しい身の為、早急にソフトを口に
入れないといけないのだ。
今日は、バニラとブルーベリーの最強のコラボ。

美味過ぎて、ほっぺと眼球がこぼれ落ちそう。

つか、落ちてなんぼ。

つか、食べ終わった今、猛烈に寒い。



 

 何て言うのかなぁ~、こう、触るか触らないか位の感じで押して。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

寒っ!

おはよう、セス!
美味そうだけど、見るだけで寒いってぇ。
ひねは真夏日にかき氷で凍死しかけたよ。
それ記事に書いてた、偶然。パクリじゃないから。
パクるなら、当然、落ちた眼球だ。
売れるよね、どっかで、多分。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年08月31日月
  • ひね
  • 編集

無題


こんちわ セス


甘いもn好きなnやn♪

俺もさっきアイスクリィムくったぜ



んで今は家でぼっさり一人酒ーーーーーー

無題

セスさん、こんにちゎ。

つか、見るだけで寒っっ!

オイラなんか寒がりだから、
暖房付けてんのに。

あれ?
暖房早すぎ!?

  • 2009年08月31日月
  • あい
  • 編集

無題

セスさん こんにちは!
台風接近中ですね。
こちらも雨と風がすごいです。
まさかこの中 ソフト食べに行ったんですか?!
確かにバニラとブルーベリーのコラボはとっても美味しそうだけど。
今日は寒いですよね。風邪引かないでくださいね!!

無題

今晩は、ひね。

今日は寒い。
荒れた海にでも見に行こうと思って車を走らせていたんだけど、
雨風が段々強くなって来たからビビって戻って来た。

海の近くに引越ししようかなぁ~。

  • 2009年08月31日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

酒って!オマエはおっさんかっ!おっさんピーポーか!
でもさぁ~、リタって酔うとアホみたない顔になるよね。なんで?

  • 2009年08月31日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、あいさん。

どんな北国だよ。まだ早いだろう。

  • 2009年08月31日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、りえさん。

そうだよ、俺は年間ほとんどアイスは欠かさないもん。
流石に今日は、いきなりの寒さで体がビビってたけど。
俺は風邪は大丈夫、抵抗力がハンパないから。
それよりインフルエンザには気をつけてね。

  • 2009年08月31日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
本当にアイス好きですね、台風の中わざわざ買いに行くなんて。
カワイイ
で、おばあちゃんは決して楽しく無いと思いますよ。
多分、必死だと思いますよ。

  • 2009年08月31日月
  • ミカ
  • 編集

無題

今日はマンゴのソフトをいただきました・・・美味(ハート)

無題

こんばんは、セスさん。


>傘をさした小さいおばあちゃんが、

楽しいそうに空を飛んでた

いいなぁ、見たんだ。

それみるときっと良いことがあるよ。

今度そのおばあちゃん網で捕まえといて。

そんで、ランキングの目玉のとこ、指でくるくる回して、目を回しといた。
なんか楽しい。



  • 2009年08月31日月
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

イヤイヤ、めっちゃ笑ってたもん。

  • 2009年08月31日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。

マンゴ美味そう~~。南国らしいですね。

  • 2009年08月31日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

見ちゃった。
ロト6買ってみます。

確かに目を回してるみたい。

  • 2009年08月31日月
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら