忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:08

み~つけた。(モブログ)

鉄道マニア。

コイツ等、必死だね。
いい画を撮る為に草刈りしてたもん。

俗に言う鉄男って奴。

鉄男を撮るセス男。
ハハハハハハハハハ!
腹いっぱい。夢いっぱい。



 

 

拍手[0回]

PR

単線ディーゼルカー?

こんちすぅ、セス!
線路はあるっぽいけど、電線はないっぽい。
緑色の物体は何なのだ!
運転士と車掌と乗客が足で漕ぐとか?
力いっぱい、いっぱい。ぐっぴー@

  • 2009年08月29日土
  • ひね
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

単線ディーゼルカー?そんなのあるの?
何か分んないけど、めっちゃ小さいのが通り過ぎて行ったぞ。

  • 2009年08月29日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
最高!!上手過ぎですよ。
鉄男もセス男に撮られてるとは思ってもいないでしょうね。

  • 2009年08月29日土
  • ミカ
  • 編集

無題

こんばんは、セスさん。

鉄男は常に2人で行動するんだねぇ。
「あっちからこう来るから、このアングルでぇ」
とか話あってんだね。
微笑ましい。うらやましい。悩ましい。

  • 2009年08月30日日
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

イヤ、完全に気付かれた。なに撮ってんだよ!って顔してた。モロに。

  • 2009年08月30日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

そうそう、基本ツーマンセルで行動してました。
イヤ、憎たらしい。

  • 2009年08月30日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

黒柳鉄男。

  • 2009年08月30日日
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

こんちすぅ、ひろしさん。

石立鉄男。

  • 2009年08月30日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

・・・鉄男

くそ!
出遅れた・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら