忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/15/11:39

驚愕!世界初。

どうも、僕です。

U2142P27T1D479618F3DT20080104092519.jpg



 

今晩は、皆さん。

 

そんな僕は、つい先日、

 

大型スーパーに食料を買出しに出掛けて行きました。

 

一歩進んで二歩下がりながら。

 

そう僕は皆さんが、ご存知の様に独身貴族なのです。

 

貴族の中の貴族なのです。

 

なもんで、食料の買出しには貴族にもかかわらず、

 

自らの力で買出しに、行かなければいけないのです。

 

そう、行かざる得ないのです。

 

行ってなんぼのもんじゃいなんです。

 

早く行かなければめっちゃガリガリに成り下がるのです。

 

なもんで、嫌がる自分のケツを叩きながら行って来ました。

 

某、大型スーパートライアルにです。

 

ここはですね、食料品はおろか、色々な物が、

 

取り揃えてあるんですよ、世の中の全てがある訳ですよ。

 

しかもぉ~~~~、

 

 

全てが激安!

 

胡散臭いほどに激・やっすぅ~。

 

なもんで、万引き、し放題。

 

最後の楽園、パプア・ニュートライアル。

 

持参したエコバックに無料で、詰め放題セール。

 

 

環境と主婦に優しいトライアル。

 

 

アレ、トライアルって全国区?

 

まっ、いいけど。

 

僕は大概の物はここで揃えてしまう訳ですよ。

 

ここは、内税になっていましてね、

 

凄く、お得感が味わえる訳ですよ。

 

 

で、いつもの様に時計と反対周りに店内を物色。

 

 

ある程度の食料を買い揃え、

 

 

後は、アレとアレと、あっ、アレもだ!

 

とっ!その時です。

 

 

まさにその時です。

 

その時、まさにです。

 

時に、まさに、そのです。

 

 

 

万引きGメン発見!発見!発見っだぁーーー!

 

 

 

芸術は、爆発だぁーーーーー!

 

 

 

皆さん、Gメン見た事ありますか!

 

 

まず、ないでしょう。

 

世界初ですよ、きっと、きっと。

 

僕、見つけちゃいましたよ。

 

 

僕の眼は欺けませんよ!

 

 

間違いない、Gメンの先には、

 

 

何やら怪しい年輩の女性が、女性と言うかババァが!

 

 

棚に隠れる様にしてGメンがババァを観察してますよ。

 

 

そのGメンを僕が観察してますよ。

 

 

僕、Gメン、Gメンですよ。

 

 

 

ウケるぅ~~、ウケる以外に他に思い当たらない。

 

 

 

ヤベェ、ヤベェ、デカイ声で叫びたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いたぞぉ!万引きGメンだぁ~」

  9a5cc36d.jpg

 

 

 

 

もう、叫びたい気持ちをカズダンスで抑え込みましたよ。

 

で、勿論、付きつ離れずの良い関係を保ち

 

距離感を置いて尾行を続ける訳ですよ。

 

 

 

ヤベェ~、今年下半期一番楽しい出来事だと思われる。

 

 

ああ~~、いきなり後ろから背中に飛び蹴りしてぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「コラッーーGメーーン」って!

       0d30f16b7ab639b2.jpg

 

 

 

 

すげぇ~、ドキッとしますよ、きっと、きっと。

 

そして、ウンチ以外の何かしらの内臓が出ちゃいますよ。

 

でも、結局何事も起こらないまま時は過ぎました。

 

まっ、残念な結果に終わりましたが、

 

楽しいひと時を送れました。

 

アリガトウGメン。アリガトウ縮れメン。

 

しかし、Gメンが気付かれたらダメですね。

 

Gメン失格ですよ。

 

新人Gメンだったのか?

 

つーか、Gメンて言うか、

 

女性なのでGレディとは言わないのかな?

 

まっ、メンの意味が違うんだろうけど。

 

それにしても僕の眼はアレですね、

 

一体、何を見ているんでしょうかね。

 

多分、見えない物はないですね。

 

見なくていい物も必要以上にみてますね。

 

なもんで、メンドクサイ買出しも素敵な日になりました。

 

で、無事家に着き、僕、ある事に気付いちゃいました。

 

 

 

忘れた!

 

 

 

浮れ気分でおもくそ忘れた!

 

 

ナイーブのボディーソープ。

 

桃の葉エキスの詰め替えパック。

 

 

 

ナイーブ。

N116580H_M2.jpg

 

 

 

 

 

 

                    ああ~~、めっちゃ詰め替えてぇ~~。

                       tnr0902171044004-p7.jpg

 万引き主婦万歳。

 

 

 押しちゃえキャンペン中。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは、セスさん。

そして万引きGメンを見つけてはしゃいじゃってる
あなたを、だれかが見ています。
あの人あんなに喜んでるよってね。

それは、わたしです。
ちなみに私は今日、
「桃の葉エキスの詰め替えパック」
忘れずに買ってきました。(勝ち誇った微笑み)

  • 2009年10月04日日
  • ira
  • 編集
セスなんです。

お早う、iraさん。

Gメンを見てる僕を見てる貴女を僕は見てます。ずっと見てます。
フフフフフ。
2009/10/05 09:00

んで、それを見てるのがひねです。

おはよう、セス!
店員の尾行は分かりやすいけどGメンは分かんないな。
コラッーー!ってやってみたいけど、無理。
買い出しは執事じゃないの、最悪、家政婦は見たとか。
貴族が見ちゃうんだ。エコバッグ詰め放題の貴族が。
貴族見分けるのも、ゴミ分別並みに難しいっぽい。
ナイーブの匂いか。メモっとこ。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年10月05日月
  • ひね
  • 編集
セスなんです。
 
お早う、ひね。

店員の尾行は相当つまらなそうだね。
ちなみに俺は、ゴミの分別ってしてないんだけど。ダメ?
2009/10/05 09:05

無題

セスさん。こんにちは。

わお、万引きGメン!
セスさんレベルの万引き主婦じゃないと見つけられなさそうですね。
「コラー」て(笑)

  • 2009年10月05日月
  • もふもふ
  • 編集
セスなんです。

お早う、もふもふさん。

まっ、俺も見極められるようになるまで15年かかったからね。
修行を怠らない事だね。
2009/10/06 08:11

無題

こんばんわセスさん。
飛び蹴りはキケンですね。

首、ガックンなりますよ。

チョー笑いこけました。(^◇^)┛

  • 2009年10月05日月
  • ミカ
  • 編集
セスなんです。

お早う、ミカさん。

笑いこけたって久しぶりに聞いたなぁ~。
2009/10/06 08:13

無題

こんばんは、セスさん。
セスさんほどの眼力があれば、
トレーダーから、万引きどころか、
マン引きGメンに転職できると思うよー!

だって豹柄フンドシだもの・・・

  • 2009年10月06日火
  • URL
  • いしまり
  • 編集
セスなんです。

お早う、いしまり君。

俺が本当になりたのはGメン、Gメンなんだよね。
ただ、なんの役にも立たない事が悩みで、とても悔しいのね。
2009/10/06 08:15

無題



ボデソープイッショ♪


てか小学生のとき毎日万引きして
ハァハァしてた件wwwwwwwwwwwwwww

セスなんです。

今晩は、リタ。

やっぱナイーブだよね、何エキス?

つか、毎日万引きするなよ、1日置きにしろよ。
2009/10/06 17:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら