忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/22:15

ドッキリだといいな。

どうも、僕です。

03uek15.jpg



 

はっ、もう10月上旬真っ只中だ。

 

僕、36歳になって初めての10月だ。

 

なんだか期待と不安で6:4で不安だ。

 

でも、そんな不安な夜もアレのおかげで夜も安心だ。

 

 

そんな、昨夜にJ君のイトコから電話がありました。

 

正確には、一昨日の夜に電話がありました。

 

 

洋一「セスさんお久しぶりです」

 

 

セス「おお、久しぶり、どうした」

 

 

洋一「セスさんにチョット話したい事があるんですけど、今から出て来れませんか」

 

 

セス「話せません。出て来れません。」

 

 

洋一「そんな、即答しないで下さいよ、話すのは俺だし」

 

 

洋一「今、Jちゃんのお店にいるんですよ」

 

セス「J君もいるの?」

 

 

洋一「ハイ、います」

 

 

セス「行く理由が見当たりません」

 

 

セス「皆目検討がつきません」

 

 

 

セス「俺、取引で忙しいのね」

 

この日は、結構な損失をだしてしまいましてね。

 

それどころじゃなかったんですよ、こちとら。

 

 

洋一「チョットだけでいいんで聞いて下さいよ」

 

 

聞けません。

 

聞こえて来ません。

 

むしろ、鼓膜が破裂して聞こえません。

 

 

セス「後ででいいじゃん、めんどくさいのね」

 

 

洋一「俺の彼女と妹もいるんですけど、妹がめっちゃ可愛いんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    「バカ野郎ぉ!早く言え!」

       yana.jpg

 

            

 

何やってんだよ!

 

いの一番で言うべきだろうが!

 

「洋一ですお久しぶりです」じゃねぇーよ!

 

「妹がめっちゃ可愛いんですよ、洋一です」だろうが。

 

妹がめっちゃ可愛ければ、誰だろうと関係ないんですよ。

 

 

 

セス「何、何、何でも聞いてよ」

 

セス「俺とお前の仲じゃん」

 

セス「水くさいぞ、むしろ、クセェー水だぞ」

 

セス「よし、分った!取り合えず着替えて直に行くよ」

 

 

取り合えず、パンツを脱いで、

 

 

勝負パンツに履き替える。

 

 

ちなみに僕の勝負パンツは、豹柄のフンドシです。

 

 

正確には、勝負フンドシです。

 

 

コノ勝負フンドシで、和太鼓を

 

バッカン、バッカン、トチ狂った様に叩きまくれば、

 

落ちない女性はいませんから。(気持ち的に)

 

取り合えず、急いで車に乗り込みます。

 

急ぎ過ぎて、フンドシのまま乗り込んでしまいました。

 

慌ててズボンを履き直し、スタート。

 

 

未だかつて出した事の無いスピードに自分でもドン引き。

 

 

滑り込むようにお店に到着。

 

 

セス「ヤーヤ、皆さん、ヤーヤ」

 

 

一同「どうもです」

 

J「妹、帰ったよ」

 

セス「あっ、そうなんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  エエッ!?

  098.jpg

 

 

 

 

 

 

     「イヤイヤ」

      

 

 

 

 

 

 

  エエッ!?

  098.jpg

 

 

 

 

J「なんか、彼氏が待ってるみたいで帰ったよ」

 

洋一「そうみたいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

  「・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  エエッ!?

  098.jpg

 

 

 

 

 

   

 

 

   うっそっーーーん。

 

  

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

   「うぅぅ、あぁぁ~~~、どんなドキュメント」

   tnr0902171044004-p7.jpg

 

 

 

 

その日、僕は夕日に向かって、

 

走り出したい気持ちを抑えるので精一杯でした。

 

 

 

押して見た時にさぁ、ポコッてなってる所があるでしょう。ソレ。

br_decobanner_20090821185524.gif


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

せっかくの勝負フンドシがぁぁぁ!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ちゅーか勝負する前に・・・散ってしまった;;
ちゅ~~~か、彼氏いたんかぁ~~~ぃ!
前情報くれーーーー。

Re:無題
お早う、げちゅ。

ホントだよ、何故に情報をよこさないかと。
俺は、フンドシメインなんだぞと。
お前の話しなんて二の次なんだぞと。
2009/10/03 09:51

ポコッ!

こんちすぅ、セス!
J君って、イトコもカワイイの?美形一族?
どんだけカワイイか確かめてほしかったなぁ。温水の妹。
つーか、豹柄フンドシ+トチ狂った和太鼓のが108倍見たいけど。
はい!?の顔、凄過ぎ。コワイ。コワ過ぎて笑った。
フンドシはやさしく手洗いしてね。ぐっぴー@


  • 2009年10月02日金
  • ひね
  • 編集
Re:ポコッ!

お早う、ひね。

J君のイトコは洋一だけは良い男だね、
洋一の兄貴は何やらゴツイヤクザみたいだね。
で、妹は彼女の妹だから。
2009/10/03 09:51

無題

こんにちわセスさん。
豹柄のフンドシって特注ですか。
でも、ホントセスさんって子供みたいでカワイイ。
本能のまま生きてるって感じですね。

  • 2009年10月02日金
  • ミカ
  • 編集
Re:無題

お早う、ミカさん。

勿論、特注だね、本物の豹から作ったフンドシだからね。
2009/10/03 09:50

無題


糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最後まで説明キボnだったなー




コンチス セス

Re:無題

お早う、リタ。

最後は、普通に洋一をシバキあげてハッピーエンドだよ。
2009/10/03 09:49

無題

って事は
僕と
お揃いフンドシですね。

Re:無題

お早う、コーヤンさん。

イヤ、僕のは本物の豹のフンドシですから。
2009/10/03 09:49

無題

こんばんは、セスさん。

ほんとあなたあくまでも自分の欲望だけに忠実な生き方してるよね。
素晴らしい!

ふんどしってさぁ、はずすときやっぱり
「あれぇぇぇ~~~」
ってくるくる回るのかな?
長い槍も持って行けばよかったのに。

  • 2009年10月02日金
  • ira
  • 編集
Re:無題

お早う、iraさん。

流石の僕も欲望と言う名の魔物には勝てません。
フンドシはクルクルならないでしょう。
又の下も通ってるんだから、凄いアクロバティックに回りますよ。
2009/10/03 09:49

無題

まっ、誰が悪いって訳じゃないよ。

  • 2009年10月03日土
  • J
  • 編集
Re:無題

お早う、J君。

お前は、ポケベルしか持ってないのか。
2009/10/03 09:48

無題

セスさん。こんばんは。

つか、セスさん。
分かりやすいったら、もうっ。
ふんどし披露出来ないのは残念でしたね。

  • 2009年10月03日土
  • もふもふ
  • 編集
Re:無題


お早う、もふもふさん。

いいんだ、どうせ俺なんて・・・・・。
2009/10/03 09:47

無題

コメントをスケスケにするにはどうすれば?

  • 2009年10月03日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集
Re:無題
お早う、ひろしさん。

まっ、色々方法はあるんですけどね。
一番簡単なのは、必死に願う事です。
2009/10/03 09:46

無題

お久しぶりです!
で、結局何の用事だったんですかwww
いやあ豹柄勝負ふんどしはかなり強力ですね。

  • 2009年10月03日土
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集
Re:無題
今晩は、さんぴん君。

結局なんだったんだろうね、聞いてなかったから分んない。
さんぴん君も、もう30なんだから豹柄穿きなよ。
2009/10/03 21:50

こんばんは★

お久しぶりにございます★
笑わせていただきました★
ますますのキレの良さにRENO感服です★
もちろん『洋一』サンはもうこの世に居ないんでしょうねW★

  • 2009年10月03日土
  • RENO
  • 編集
Re:こんばんは★
今晩は、RENOさん。

ご無沙汰です。
いやぁ~、マジで頭、ネジ切ってやろうかと思いましたが、
もう一度チャンスをくれてやる事にしましたので、かろうじて生かしておきました。
2009/10/03 21:55

無題

はじめまして。

思わず声を出して笑ってしまった。

面白いですね。

  • 2009年10月04日日
  • 三咲
  • 編集
Re:無題
初めまして、三咲さん。

これからも、思わず笑っていって下さい。
2009/10/04 08:13

無題



あらめずらしす


日記更新してないぢゃn!11

Re:無題
こんちすぅ、リタ。

う~~ん、今日にでも気が向いたら書くかもね。そうかもね。
2009/10/04 14:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら