忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:17

チョイ、チョイ(モブログ)


いいのか?合法?

俺も買えるの?

摘発されない?

凄い欲しいゾッ!



 

 

ネバネバと天狗の最強コラボ!効きそぉぉ~~!CAJHKK0D.jpg           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか、早く帰ろう。

 

 

まだ押すと少し痛いけど大丈夫。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは、セスさん。
やっぱり、天狗って、
男性のアソコの隠語でしょうか・・?

  • 2009年10月06日火
  • URL
  • いしまり
  • 編集
セスなんです。

お早う、いしまり君。

隠語って言うか、表語だよ。ペニスその物だから。天狗先輩だから。
2009/10/06 08:17

無題



チョwwwwwwwwwww


天狗って顔が性器だおなwwwwwwww


セスなんです。

今晩は、リタ。

違うよ、性器が顔なんだよ。
2009/10/06 17:37

無題

セスさん。こんにちは。

緑色の看板がラブホチックと言うか、まさにと言うか、モロですよね。

やるじゃん、水戸。

  • 2009年10月06日火
  • もふもふ
  • 編集
セスなんです。

今晩は、もふもふさん。

派手な納豆屋だよね。意味が分んない。
2009/10/06 17:39

目が痛い。

こんばんは、セス!
のぼりも看板も納豆現品もネバネバ見たことない。
天狗は何を見つめて、歯食いしばってるのかな。
にしても、ぶっとい眉毛。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年10月06日火
  • ひね
  • 編集
セスなんです。

お早う、ひね。

そりゃー、歯は食いしばるだろう。
常に怒ってるからね。
2009/10/07 09:21

無題

こんばんわセスさん。
完全に非合法ですよ。怪し過ぎです。
でも、どんな納豆なのか凄い気になる。

  • 2009年10月06日火
  • ミカ
  • 編集
セスなんです。

お早う、ミカさん。

店が閉まってたからねぇ、俺もホント気になるね。
多分、1個8万円弱はすると思うね。
2009/10/07 09:24

無題

ウヮ~、なんだそれ。

食えるの。

ていうか、なにやってるの?遠くまで行って。

  • 2009年10月06日火
  • J
  • 編集
セスなんです。

お早う、J君。

多分、食べる物じゃないと思われる。
焙って吸うやつだろう。
2009/10/07 09:25

無題

セスさん、こんばんは。
なかなかお邪魔できずにごめんなさい。

セスさん、水戸に行ってたんですか?!
水戸って遠いですよね~観光???

水戸って納豆で有名だけれど・・・天狗納豆って・・・凄いですね!
なんで天狗なんだろう???
その辺がすごく気になります。。。


あ。おなかの赤ちゃんはエコーで見る限り女の子です。
100%ではないですが ほぼ間違いないと思います。
女の子の名前しか考えてないし。
でも なかなか名前が決まらなくて。
名前を付けるって難しいですね~

セスなんです。

お早う、りえさん。

水戸には友達がいて遊びに行ってた、遠いね。
でも、海が近いからいいね。

店が閉まってたからね、俺ももの凄く気になるよ、何で天狗なのか?
やっぱ女の子なんだ、名前は難しいけど楽しくない?
2009/10/07 09:29

無題


チョイチョイチョイ


オーサカ台風キテルーーーーーーー


セスとこだいじょうぶ?

セスなんです。

今晩は、リタ。

マジで、こっちはまだだね。
夜中に来ると思われる。
2009/10/07 19:48

無題

もの凄く中身が気になりますね。

  • 2009年10月07日水
  • 三咲
  • 編集
セスなんです。

今晩は、三咲さん。

多分、俺が一番気になってると思う。
2009/10/07 19:49

無題

以前某高級ホテルのプールサイドに
天狗のお面を被って登場した友人がいました。

セスなんです。

こんちすぅ、風魔さん。

何故また?
2009/10/08 13:42

無題


ありゃ

忙しいのきゃ?

セスなんです。
今晩は、リタ。

そんな事もないんだけど。
2009/10/09 00:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら