忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:11

飛び出し注意。(モブログ)


お前が、一番落ち着きなさそうなんだけど。キケン度100。

ボールは友達。



 

 

押せよ!それで気が済むなら押せよ!

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

こんばんわセスさん。
この子、赤で統一してますね。

  • 2009年09月09日水
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

コイツ、友達いないね。

  • 2009年09月09日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん、こんばんは。
うんうん。確かにこの子が落ち着きなさそう。
まるで ゆらを見てるようですが・・・

この一つ前のたぬき、めっちゃ見てましたね!
セスさんを。目が離せなくなるくらいに。
セスさんと向き合ってる姿を想像しちゃって
かなり笑いました~
生まれちゃうかと思ったくらい!

無題

危なっかしいですね。
5歳まで生きられるかどうか。

  • 2009年09月10日木
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

ボッロ~ッ!

こんちすぅ、セス!
何年、そこでボール蹴ってるんだって。
友達は社会人になっちゃってるっぽい。
変に笑顔で、遺影かと思っちゃうよ。
右手の指、何か、多く見えるし。謎だ。ぐっぴー@

  • 2009年09月10日木
  • ひね
  • 編集

無題



こんちわセス♪


おもっきり飛び出してみよぉ的な看板wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




無題

今晩は、りえさん。

難産の時は、コレ見て産んで。

  • 2009年09月10日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

イヤ、6歳だから。

  • 2009年09月10日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

一生、蹴ってろって感じ。

  • 2009年09月10日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

つか、多分、道路の半分位まで行ってると思われる。

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

このボールの行方を知りたい。

無題

今晩は、風魔さん。

未来の自分にパスです。

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら