忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/09:30

なに見てんだよ!(モブログ)

やんのかよ!

煮て食うぞ。



拍手[0回]

PR

腹、痛いってぇ。

こんちすぅ、セス!
タイトル入れて、3行で、笑わせ過ぎ。
写真集、出すべきだね。うん、2冊買う。ぐっぴー@

  • 2009年09月09日水
  • ひね
  • 編集

無題



こんちわセス


乳首でかくねーかwwwwwwwwwww

無題

こんばんわセスさん。
どこにいたんですか、このタヌキ。
めちゃくちゃ見てますよ。

  • 2009年09月09日水
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

こんな写真集、誰が買うんだよ、ひねだけだよ。

  • 2009年09月09日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

デカイなっ。
つーか、垂れ乳じゃねぇーか。

  • 2009年09月09日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

そうなんだよ、めっちゃ見てるんだよ。
金玉デカイからって調子に乗ってるんだよ。

  • 2009年09月09日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

味噌煮?

  • 2009年09月10日木
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

セスさん、今晩は。

う~ん。
ちっちゃいほうは女子だよね?
なんの意味があるんだろう?

  • 2009年09月10日木
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

タヌキの角煮。

  • 2009年09月10日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

そうなんですよ、僕もケンカなんてする気じゃなかったんですよ。

ただ、なんの意味があるのか知りたかっただけなんですよ。

  • 2009年09月10日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

ナゼにキャン玉のところに女子なんでしょ?
というかお供え物?の配置構成も見事なまでに
キャンタマ!
倫理委員会に訴えられますよコレ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら