忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:59

何なの。(モブログ)


お前、なに喋っちゃってんの。

俺、認めないよ!

四足歩行の毛むくじゃらの父親なんて。

謝って、とりあえず誰かれ構わず、がむしゃらに。
 

そして、しゃかりきに。


拍手[0回]

PR

おじさんは、イルカだよっ!

こんちすぅ、セス!
二重で鼻が黒くて目がキラリって、かっわいい。
お父さんって感じじゃないけどね。
謝れってほどでもなくない?
新しいお父さんよって言われたら微妙か。ぐっぴー@

  • 2009年09月10日木
  • ひね
  • 編集

無題

あんなに、しっかり喋れるなら、黒人のカタコトやめさせて欲しい。
頑固親父のくせにしつけがなってない。

  • 2009年09月10日木
  • エコひろし
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
私も始めは、何なの!って思いました。
それに慣れてる自分に気付かされました。
段々ムカついてきました。

  • 2009年09月10日木
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、セスさん。

あの綺麗なおかあさんをおとしたんだよ?
尊敬するね。

  • 2009年09月10日木
  • ira
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ。

うん、今のCM全然意味がわからないよね。
乗り換え割って感じのCMじゃないし。

てか、ソフトバンクゎ敵だぁぁぁ~~~!!

ロイ君がこいつの代わりにCM出れば良いのにね。

  • 2009年09月10日木
  • あい
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

イヤイヤ、ぜってぇー謝るべきだろう。
謝ったも許さないけど。

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

つーか、黒人の子供って設定はなんなんですかね。
下ネタですかね。

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

そうだよ、騙されちゃダメだよ。
めちゃくちゃだからね。
全然、面白くないからね。

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

落ちた方が大問題じゃないですか?

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、あいさん。

そこは、どうでもいいんだけど。なに割りだろうと。

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

ちゅうけんハメ公?

無題

今晩は、風魔さん。

え~~っと、違います。

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら