忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:42

風、強過ぎ。(モブログ)

やっぱ、僕、海だと思った。

やっぱり海なんだと、僕、思った。

ただ風が強過ぎ。

傘をさしてた小さいおばあちゃんが、
楽しいそうに空を飛んでた。

昨日のおばあちゃんとは似てるけど、
どうやら別人の様だ。
今、現在、日が落ちて来て気温も落ちて来た。

もう夏の陽気では無い。
夏も終わった。

それにしても風が強過ぎ。

つーか、帰るの面倒くさい。

普通に2時間30分はかかる距離。

未だかつて出し事無いスピード出して見ちゃう。
15分で着くかも。

でも、あまりの速さに乳首が陥没する恐れもあるもよう。



 

 

 

 

 

しっかり、カチッってなるまで押して。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

昨日のおばあちゃんは、うちのベランダに引っ掛かって死んでました。

  • 2009年09月02日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

砂浜に足跡のもよう。

こんばんは、セス!

ロイ君、相変わらず、男前だね。
やっぱ、海だよね。ひねも海辺の町に住みたいな。
巻き貝拾って、風の音聞いちゃったりとか
飛んでくおばあちゃんを紐で操ってあげるとかねっ。

2時間半を15分?飛ばし過ぎでしょ、それ。
陥没は2か所くらいじゃ済まないよ、きっと。
いろんなとこが恥ずかしいくらい陥没しまくるよ。

夏も終わりかぁ、何か淋しいな。ぐっぴー@

  • 2009年09月02日水
  • ひね
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ。

うん、そこに住んじゃえば良い良い。

海、見たいなぁ。
オイラの住まいも遠いんだわ、海まで。

無事に帰ってこれたかな?

  • 2009年09月02日水
  • あい
  • 編集

無題

こんばんは!!
海は良いですネ。。。
帰るのが面倒くさい・・・分るなぁ~その気持ち。。。
でも、道中、ロイ君と一緒だから良いですね。。。

無題

今晩は、セスさん。

やっとロイ君も連れてきてもらえたんだね。
喜んでた?
無意味に歩き回ってるし。

とてもいい海岸だけど、波がイマイチ小さいなぁ。
あの海岸にいる人たちがさらわれるくらいの波がないとね。


  • 2009年09月02日水
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

と~~くまで飛んだなぁ~、ババァ。

  • 2009年09月02日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

海は良いねぇ~、ホント海のすぐ近くに住みたい。
めちゃめちゃ、良い感じの所だった。

つか、住む。決めたんだ。

  • 2009年09月02日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、あいさん。

そうか、遠いんだ。
海は近い所に限るよ、マジで。
近ければ毎日行くね。
サーフィンも出来るし、良いなぁー。

  • 2009年09月02日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、okaanさん。

ホント良いですよね。
京都は海があるからいいですよね。
okaanさんの所からは近い所あるんですか?
舞鶴とかそうでうよね?

  • 2009年09月02日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。
ロイ君は海大好き犬ですよ。
3キロ位先からだと匂いで分るみたいで、窓から顔を出して、
クンクンしてテンションMAXですよ。
今日、行った所は初めてだったんだけど、やっぱクンクンしてました。

風は強かったけど、波は穏やかでしたね。
あの連中は陸上部の奴等みたいで、練習してる所にロイ君が乱入して、
一緒にダッシュしてましたよ。凄い普通のレスしちゃった。

  • 2009年09月03日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん こんばんは。
海!いいですね~
ロイくんも気持ち良さそう♪
海大好きです。無性に行きたくなるときがあります。
セスさんみたいに 思い立ったときに
パっ!と行きたいな~。。
でもセスさんの海の写真と気持ち良さそうなロイくんで満足です♪

無題

お早う、りえさん。

思い立ったら行ける様に、近くに住めば。
俺も移住するよ。

りえさんのとこからだと一番近い海でどの位かかるのかな。
マジで、近くに住みたい。歩いて1分ぐらいの所。

  • 2009年09月03日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

陥没はしないでしょ(笑)

無題

お早う、PINKちゃん。

するって、したって。

  • 2009年09月03日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。

くすくす。
>凄い普通のレスしちゃった。
(しかもグレー書きだし)
あのね、私も昨日コメ書いといて、
あー普通のコメント書いてんなぁ、
と思ってた。

海をみると、肩の力が抜けちゃうんだよ
きっと。

  • 2009年09月03日木
  • ira
  • 編集

無題

ロイくんマジかわいい!(まじコメ)

飛んできた小さいおばあちゃんはウチで粗茶すすってます。

無題

お早う、iraさん。

そうなんですよ、なんか感傷に浸っちゃうんですよ。
もう、秋だし。またマジでコメしちゃった。

  • 2009年09月03日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

アレ?ひろしさんの家のベランダに引っ掛かって死んでるって言ってましたよ。

  • 2009年09月03日木
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら