忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:19

照れる。(モブログ)


今日はまた、昨日とは一転、うだる様な寒さ。

実際にチョットうだっちゃって、
恥ずかしい過ぎて顔も見れない。

だから今日はチョコにして見た。

甘さ控え目でほろ苦く大人の恋の味がした。


照れる。



拍手[1回]

PR

無題

こんにちわ

写真に見とれた
アップで見ちゃった
「お茶と花道具と健康茶」・・・?

何か、もの凄く雰囲気のいい所にいますね。
まじで。

  • 2009年09月02日水
  • faye
  • 編集

無題

俺、うだる様な寒さって体感した事無いんだけど。
これからも無いだろうし。

で、うだっちゃて顔が見れないほど恥ずかしがってる奴も、見たこと無いんだけど。これからも見ないし。

で、最後上手くまとめたつもりだろうけど、
意味分かんないから。(ツッコミ、コメント)

  • 2009年09月02日水
  • J
  • 編集

寒っ、暑っ、寒っ!!

こんちすぅ、セス!
ロイ君のしっぽとソフトクリームのコラボに照れるぅ。
今日のひねは棒付きチョコアイス。
恋の味ってよりは、ちょっと濃い味。

(ツッコミ、コメント)って書いてあるの
初めて見た!何か、照れるぅ!ぐっぴー@

  • 2009年09月02日水
  • ひね
  • 編集

無題

今晩は、fayeさん。

イヤ、全然良い所じゃないよ。良いのはソフトだけ。

  • 2009年09月02日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、J君。

ツッコミ出来るじゃん。やれば出来るじゃん。
そう言うコメ好きだなぁ~。

下手クソだとムカつくけど。

  • 2009年09月02日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

ひねは食わない方がいいと思うけど。

  • 2009年09月02日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

昨日は僕もダークチョコ。

無題

お早う、風魔さん。

ダークなチョコですか、大人ですね。

  • 2009年09月03日木
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら