忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:12

一昨日の出来事。

どうも、僕です。

20090829-00000001-rps-ind-view-000.jpg



そうなんですアレは、一昨日の事なんです。

 

一昨日と言えば、そうなんですアノ事なんです。

 

アノ事と言えば、一昨日の事、そうなんです。

 

 

僕がロイ君と2人で1人、ペットショップ・ボーイズに、

 

ロイ君のおやつを大量万引き購入しに、

 

おもむいた時の事です。計画的に。

 

ロイ君は意気揚々と張り切り喜び勇んで入って行きました。

 

僕を置いて。

 

090901_1428~01.jpg

 

 

 

そんな2人で1人の僕達、犬達は、

 

 

万引きブツを物色していると、

 

 

後ろから声を掛けられました。大胆に。

 

 

振り返ると、ソコには年輩のお婆さんと

 

 

その娘さんか、孫かと思われるおぼしき人間が、

 

 

仁王立ちしていました。流れに逆らう様に。

 

 

良く言えばロマンスグレーの上品な、おばあ様。

 

 

悪く言えば色素が抜けた白髪のババァ。乳首取れ掛け。

 

 

その成り金の上品そうなおばあ様が、

 

 

白婆「そちらは何てかた?」

 

 

ロイ君を指して聞くんですよ。

 

 

セス「ハイ?なんてかた?何て方って・・・・ロイ君です」

 

 

白婆「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

セス「ロイって言いますけど。」

 

 

白婆「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

アレ?耳が遠いのか?それとも死んだか?

 

 

 

白婆「テリアなのかな?」(ホワイトテリア)

 

 

犬種かよっ!聞き方おかしいよね。ビックリしたよ。

 

 

セス「あっ、犬種ですか、マルチーズです」

 

 

 

白婆「ああ~~、マルチーズ、マルチーズなのね・・・・・」

 

 

アレ、アレ、なにソノさげすんだ目は。

 

モロに顔に出てますけど、おばあ様。

 

でも、僕の気のせいだろう。ウン。

 

最近、受験勉強で寝てないから気が立ってるんだ。ウン。

 

 

受験勉強なんてした事ないけど、そう言う事だろう。ウン。

 

 

 

白婆「最近、マルチーズなんて見ないわよね」

 

 

娘か孫かと思われる子に嫌味な感じに訪い掛けてます。

 

 

 

マルチーズ、なんて?

 

 

 

 

 

なんて?なんて?なんて・・・なんて・・・

 

 

 

アレ?幻聴かな?

 

 

ここ、ぶん殴るとこ?

 

 

僕、容赦ないよ、ババァだろうと。

 

 

 

イヤ、まぁ~でも聞き違いだろう。ウン。

 

 

受験ノイローゼだし、僕。

 

 

仮にそう言ったとしても言葉のアヤだよ。ウン。

 

 

ここは、ペットショップだよ、

 

 

動物好きに悪い人は、いないですよ。ええ。

 

 

あぁ~~、僕は何て大バカ野郎なんだ。

 

 

 

僕のバカっ!この受験ノイローゼ!

 

 

逆に謝りたくなってきちゃった。

 

 

 

心の中で、素直にアイムソーリ。

 

 

 

セス「そうなんですよね、最近、中々見ないですよね」

 

 

 

 

白婆「そうね、人気がないのかしらね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てめぇー、

 

 

やっぱり、

 

 

そっちかっ!

 

 

ぶった斬っていいスッか!

 

 

 

オ~~イやっちゃって、実君。

 

 

 

 

 

 

 

39d528bc.jpg

 

 

 押す所を見てます。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

マルチーズの何が悪いのか。
実家で飼ってましたよ。

  • 2009年09月03日木
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

あ~、むかつく!

こんばんは、セス!

もしかして「何て方?」じゃなく「何て型?」か。
ロイ君は、ロイ君は、ロイ君はぁ
ミニチュア・ホワイト・ドーベルマンだよっ!
そんじょそこらのマルチーズもかわいいけどね
ロイ君は特別カッコイイんだって。
白婆なんかに分かんなくってもいいけどさ。
あのね、人気の犬種って考え方自体阿呆なの。
何か熱くなっちゃう。
実君が斬らないなら、ひねが行く!
この白婆、茹でるぞって言いに。ぐっぴー@

  • 2009年09月03日木
  • ひね
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
ああ~~出遅れたぁぁぁぁ!!
昨日の記事から読んで来ました。
特した気分です。

この記事は、笑えるけどムカつきますね。
なんなんですかそのババァは!
ロイ君はジャンルを越えて一番ですよ!!

  • 2009年09月03日木
  • ミカ
  • 編集

無題

マルチーズ可愛いじゃん・x・
隣の奥様がヨークシャテリアとマルチーズ飼うとるでw

かわええ服着て散歩されよるでw
そのばーちゃんアレじゃw
目が見えてへんのってw

最近見ないんじゃなく、ばーちゃんの目が腐って見えなくなってんだw

きっとそうだよw
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

無題

まるでチーズだね。

無題

セスさん。こんばんは。
白婆、意味分かんないですね。
色男&色犬捕まえて何言ってるんだか。

あっ、押す所を見られてると思ったら何だか恥ずかしかったので、速攻でぐりぐり押してみました。
でもそれも見られてると思うと、また恥ずかしくて何だか楽しいです。

  • 2009年09月04日金
  • 月島
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

愛犬一家じゃないですか。

  • 2009年09月04日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

そうか、ドウベルマンだ!マルチーズじゃないや。

で、何て型でも分りずらいだろう。
型なんて言わないもん。
しかも文字にしないと気付かないし。

  • 2009年09月04日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。

出遅れちゃダメ。
とっとと行っちゃうよ。

  • 2009年09月04日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

ババァの眼は潰しておいたよ。あっても意味なさそうだから。

  • 2009年09月04日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、コーヤンさん。

ええ~~っと、そうです。

  • 2009年09月04日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、月島さん。

月島って普通に名前だね。
イヤイヤ、ずっと見てるから。

  • 2009年09月04日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんにちは、セスさん。

「でも老犬ですよ、あなたとおんなじで。」
「でもかわいいでしょ?あなたと違って」

てか私ずーっとロイ君てミニチュア・ホワイト・ドーベルマンなんだと思ってたよ。この記事読むまで。

そんで、ランキング押すとこでいちばんうけたし。

  • 2009年09月04日金
  • ira
  • 編集

無題

セスさん、こんにちゎ。

大丈夫、大丈夫。
今頃、ロイ君がそのおばあ様
やっつけてるはずだから。
うん。

  • 2009年09月04日金
  • あい
  • 編集

セスさんこんにちわ

マルチーズこちらでは大人気で高級犬種ですよ!
っていうか
家族にとっては雑種だろうがブッサイクだろうが
最高にかわいいんです!
それをなんなんですかそのババァ!

とりあえずちょっとキレてます。

無題

今晩は、iraさん。

老人でもないし、カワイイし!
冗談は顔だけにして下さいよ。見た事無いけど。

世間では、マルチーズって言うらしいです。
だからマルチーズを見た時には、堂々と胸を張って、
ミニチュア・ホワイト・ドーベルマンだ!って叫んじゃって下さい。

そして捕まっても、僕の名前は出さないで下さい。

  • 2009年09月04日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、あいさん。

イヤ、もう速攻でとどめ刺した。

  • 2009年09月04日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。

マジですか、大人気なんですか、ミニチュア・ホワイト・ドーベルマン。

キレないで、笑い飛ばして下さい。
どうせもう、長くは生きれないでしょうから。

  • 2009年09月04日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら