忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:20

青い空。(モブログ)


青い空?


空ってさぁ~、正確に言うと水色じゃねぇ。


つーか、水色って透明じゃねぇ。



 

 

押す所、間違わないで。相当ヤバイから。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

信号の緑も青って言うね。

こんちすぅ、セス!
雲がなくて、きれいに晴れた空だね。
ひねが今日見た空はもうちょっと濃い色だった。
モニタの設定かな。
何色って呼ぶかは難しい。空色って言っとくか。
人類が滅亡しても夕焼けは赤いかって話もあるよ。
じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年09月24日木
  • ひね
  • 編集

無題

またまたこんばんわセスさん。
確かに水色は透明ですね。
いつもそういう事考えているんですか。

  • 2009年09月24日木
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩はセスさん。

『青空』いいねぇ。
♪運転手さんそのバスに私も乗っけてくれないか?

あ~、いいねぇ。
中華なべはやっぱ鉄がいいねぇ。
海鮮チャーハンはめんどくさいねぇ。
あなたはすべて正しい。

つーか、何チャーハンなら作れるの?

めんどくさいんで、コメまとめたし。

  • 2009年09月24日木
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

まっ、それ言い出すときりがないね。

  • 2009年09月24日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

まっ、そんな様な事ばかり考えてるのかな?

  • 2009年09月24日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

何か流行ってる、ブルーハーツ、今、キテる。
あちこちで、見る様な。

そうね、納豆チャーハンが好き。

  • 2009年09月24日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

(*^▽^)ノコンチャ!セスちんw


確かにw
でもホラw
なんとなく蒼いじゃん・x・v

無題

セスさん、こんばんゎ。

うん、確かに青って感じじゃないよね。
そー言われると、海も青って感じじゃなくない?
緑とかエメラルドの海もあるし。

でも綺麗な空だねぇ。

  • 2009年09月25日金
  • あい
  • 編集

無題

セスさん、おはようございます。
綺麗な空の色ですね!
雲がひとつもなくて。
空見上げるの、好きですか?
心に余裕がないときってなかなか目に入らないけど
ふとしたときに見上げた空が綺麗だと嬉しいような
得したような気分になりませんか?

あ、海の夕日も綺麗でした♪
実際はもっと綺麗なんでしょうね。
ロイくん、たくさんの人に可愛がられてましたね!
ゆらがいたら離れませんよ、きっと。

そうそう。ブログに新しく貼り付けたのは「Flickr」っていうWEB場で写真を公開したりするサイトのブログパーツです。
無料会員なので一月にアップできる容量が決められちゃってますが。
いろんな人の写真が見れて刺激を受けますよ。

無題



たすかにwwwwwwwwwwwww



てかボクはさんじゅうさんさいデスョ!1111



ひこうかいにしといてね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





おはよーセス

無題

こんちすぅ、神威ちゃん。

完全に水色じゃん。

  • 2009年09月25日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、あいさん。

ああ、確かに。
つーか、いっぱいあるね。

  • 2009年09月25日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、りえさん。

空は好き。

つか、常に空を見てる様な。

夕日綺麗でしょう。

携帯電話だから綺麗に撮れないね。
りえさんみたいにイチデジで上手く撮れればいいなぁ。
でも、基本、写真にはあんまり興味がなくて、
目で見る感じは写真じゃ絶対に出せないでしょう。
まっ、写真の良さもあるんだけど。
どうしたらいいのかね。

  • 2009年09月25日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、リタ。

ドコから33って数字が出てきたんだよ。

  • 2009年09月25日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

清々しい青空を見ているとたまにブル~な気分になります。

オレをそんなに責めるなよみたいな・・・

無題

お早う、風魔さん。

ハハハハハハ、フィリピンの空は綺麗でしょうね。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら