忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:56

ついに発見。(モブログ)


こ、こいつは!


アノ、伝説の!

全ては幻チックな!そして夢の様なドラマチックな!

ウソ!信じられ無い!

アノ、ツチノコの長いバージョンじゃねぇ!



むしろレア物だよ。

どうやるか分んないけど、とにかく学会で発表しなきゃ。

 

 

失って初めて気付くみたいな。押して初めて気付くみたいな。 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
 br_decobanner_20090821185524.gif                                                     

 

 

 

拍手[0回]

PR

無題

勝手に、新バージョン作るなよ。
学会って、思わず笑っちまった。

  • 2009年09月25日金
  • J
  • 編集

無題

わっ!わっ!
そんなに近づいちゃ危ないって!
猛毒とかないっけ?
きっとニュースになってるよね~・・・
[壁]‥) チラッ

無題

それ、ウンコだよ。

  • 2009年09月26日土
  • エコひろし
  • 編集

確保!

セスさん。こんばんは。
発表した後は高値で売りさばきましょ♪
むしろ捌いて売りましょ♪
むふふ♪

  • 2009年09月26日土
  • もふもふ
  • 編集

無題

東京コミックショウ?

無題

おはよう、セスさん。

これなに蛇かなぁ?
頭が三角だと毒があるよ。
(もう完全に記事の内容は無視)

で、今朝は力いっぱい押してみた。
パニック障害でハゲの人がいることに気づいた。
世の中いろんな人がいるんだなぁ。

  • 2009年09月26日土
  • ira
  • 編集

ダイイングメッセージ?

おはよう、セス!
それ、生きてるの?つーか、生き物?
ウナギ屋とか蕎麦屋の看板みたい。
「りっつ」とか書いてるみたい。
ツチノコじゃないみたい。
って本物初めてだし。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年09月26日土
  • ひね
  • 編集

無題かもしれません

こんばんは。コメどうもです。
なんとも卑猥な形のツチノコですね!
うにょうにょしてますな(^ω^`)

おじさんですね!
でも髭がある
おじさんは嫌です(-ω-`)
ネタ出来るのは
いつになるんだろう・・・
受験じゃなきゃ
もっと暇もできるからネタ作りに
力入れられるんですけどね(∵`)

  • 2009年09月26日土
  • URL
  • こきんなんですよ。
  • 編集

無題

(*^▽^)ノコンチャ!セスちんw

ウチそれ・・・でっかいうん〇かと思ったよ・・・
なげぇーな・・・オイ・・・w


って思ってしまったああああああああああああ!!

リタ



ヒィ


ゴワイwwwwwwwwwwwww




だって50年生まれだもn♪



おはよーーセス♪

無題

お早う、J君。

だろうぉ~。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、げちゅ。

毒には毒をもって制する。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

マジすっか!俺、学会で発表したら笑い者じゃないですか。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、もふもふさん。

幾ら位になるかな?
長いバージョンだから普通の奴より高いと思うんだけど。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

そこで、高く売れますか。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

ああ、いますね、なにやら上の方にランキングされてるけど。

何故?

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

俺も初めて見たからツチノコか分らない。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、こきん。

マジでかっ!俺、おじさん。

ヒゲはビタ一文生えて来ないけどね、何で?

出来たら是非見せてよ。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

ウンチ撮ってどうすんだよ。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、リタ。


マジなの?

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題だと思われますよ。

こんばんは!

え、なんか髭って汚らしい感じがするじゃないですか!
触ると気持ち悪いし脂ぎってる感があるし
不潔なイメージ満載ですぜ\(^O^)/
オリラジ中田さんみたいな髭だったら
まだましな感じしますけどねー

あ、あとブログにコメありがとうございます!
受験やら何やら頑張りまっせ!

  • 2009年09月27日日
  • URL
  • こきんなんですよ。
  • 編集

無題

お早う、こきん。

おしゃれヒゲ欲しいわぁ~。

  • 2009年09月28日月
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら