忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/12:10

俺、ナメンなよ。

どうも、僕です。

soukan.jpg



ホラ、僕って行列の出来る

 

ラーメン屋泣かせじゃないですか。

 

名店泣かせじゃないですか。

 

だって、メインのラーメン食べないで、

 

 

絶対にご飯物頼むじゃないですか。

 

 

名店のオヤジを小突いて泣かすじゃないですか。

 

 

で、大概チャーハンを食すじゃないですか。

 

 

なもんで、チャーハンにはかなり口うるさいんですよ。

 

 

僕なんて、独身生活が長いですから、

 

 

毎日、毎日、あくる日も、あくる日も、

 

自炊三昧ですから。

 

毎日がお料理祭りですから。

 

毎日がカーニビャーオですから。

 

明日はフェステェバァーニャですから。

 

サンバのリズムで中華ですから。

 

 

そんな僕に、後輩がチャーハンじゃ負けないよ。

 

 

何て、言っちゃうんですもん。

 

 

 

 

 

 

 

表出ろやぁ!

96923.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭蓋骨、粉砕してやんよ!

 

後輩「俺、ほとんど毎日チャーハン作ってるんですよ」

 

 

セス「俺なんて、1時間おきに作ってるぜ」

 

 

後輩「イヤ、イア、俺はラーメン屋で働いてたんですよ」

 

 

セス「イヤ、イヤ、俺なんてチャーハン屋で働いてたぜ」

 

 

そこで、チャーハン対決に相成りました。

 

 

後輩のキッチンに行くと中々揃ってるじゃない。

 

 

流石、元料理人。

 

 

ただ、

 

 

 

 

セス「テメェー、テフロン何て貧弱なフライパン使ってんなよ」

 

 

料理って言ったら中華鍋だろう。

 

 

鉄打ちだろうがぁ~!

 

 

後輩「何だかんだ言っても機能性ですよ、軽いし」

 

 

あぁ~~、お前、変わったな。

 

 

昔のお前は、テフロンより重い鉄パイプを

 

 

ブンブン振り回してたよ、「コロスぞっ」とか言って。

 

 

俺は悲しいぞ。

 

 

そんな貧弱に成り下がった後輩には負けられません。

 

 

セス「お前、何チャーハン作るの」

 

 

後輩「セスさんの得意なやつに合わせますよ」

 

 

 

何、この余裕!

 

絶対に負けねぇ~、つーか何か殴りてぇ~。

 

 

セス「イヤ、お前の得意なやつでやろうぜ」

 

 

後輩「じゃ、海鮮チャーハンで」

 

 

 

 

 

 

   海鮮?

 

  チャーハン?

 

 

 

 

何で?

 

 

めんどくさいね。

 

 

俺、作った事ないぜ。

 

 

 

コレってアウェイ。

 

 

 

コレって負ける。

 

 

 

ヤバイ絶対にヤダ。

 

 

 

 

そうだ、俺のホームで闘おう。

 

 

 

と、言いましても僕にもプライドがありますから。

 

 

 

セス「じゃあさぁ~、海鮮でも俺の得意なやつでいい」

 

 

 

後輩「いいですよ」

 

 

 

 

セス「じゃ、チャーハンで寿司握ろうぜ」

 

 

 

 

後輩「いいすっよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いいのかよっ!

    b0efd9fb.jpg

 

 

            

 

ダメだ、勝てねぇ~、

 

 

だって、僕、チャーハンで寿司握った事無いもん。

 

 

なんか、押せ押せムードじゃない。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

もう自分のお稲荷握るしかないね(・c_・`)

無題

セスさん~勝てないよぉ;;
後輩が余裕過ぎるぅ。
アウェイのさらにアウェイだよ!
あぁ~またなんで海鮮チャーハン
・・・[壁]_・)チラッ
海戦にしてもらったら?

で、勝ったの?負けたの?

おはよう、セス!
押せ押せつーか、押されてるよね。
料理は、テフロンなんかじゃなく、鉄に決まりなのに。
フェイラ、ファウロピーリャなのに。
むしろ寿司を炒飯にすりゃいいんじゃね。
って海鮮にビビり過ぎ。普通に勝って!ぐっぴー@

  • 2009年09月24日木
  • ひね
  • 編集

無題

お早う、コーヤンさん。

常に握ってます。三角に。

  • 2009年09月24日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、げちゅ。

つーか、元々勝てない。だって元プロだもん。
パンチありなら勝てるけど。

  • 2009年09月24日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

寿司をチャーハン?どゆのみぃ~。

  • 2009年09月24日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題


頭蓋骨粉砕wwwwwwwwwwwwwww


え~言葉や~



都市は
オマイの左記載数引くことの弐がボクの都市になります^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



どーせ大ーーーーーーー


こんちわセス

無題

こんばんわセスさん。
料理の出来る男ってヤバイですね。
セスさんは、さまになりそうですね
セスさんの作ったチャーハンのお寿司ならいっぱい食べれます。

  • 2009年09月24日木
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

読解不能。

  • 2009年09月24日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

イヤ、チャーハンの寿司は無理、作れない。

  • 2009年09月24日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

後輩くんの余裕の態度はムカつくのを
とおりこして天城越えでカッコイイね。

いっそのこと後半くんをメイドに雇いたい。
むしろ冥土に送ってやりたい。

無題

お早う、風魔さん。

でも、やっぱ実際に上手いんですよ。
やっぱプロは違いますね。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら