忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/23:42

追跡調査。(モブログ)

コノヤロー!

死んでも捕まえてやる。

場合によっては射殺もアリかも。



 

 押さないと君の瞳を逮捕しちゃうから。

br_decobanner_20090821185524.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

射殺っ?

こんばんは、セス!
何?何?どうした?
何か知らないけど、確保或いは射殺を!
って、何かノロそうなパトカーだなぁ。
マーチかと思った。
あ、さっき、ガレージからタイヤパクられたんだった。
ついでに、そっちも頼むっ!ぐっぴー@

  • 2009年08月27日木
  • ひね
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

おぉ~~!
ミニパトじゃん。
可愛いですなぁ~~。

射殺ってw
警察嫌いなの?

オイラも大嫌いだけど。

無題

お早う、ひね。

タイヤの件は警察に頼め。

  • 2009年08月28日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

アノ組織は悪の巣窟だからね。

  • 2009年08月28日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題


ぬぉおおおおxx


オレもお手伝いするぜ!11

無題

こんにちわセスさん。
相変らずなにやってるんですか
面白いですね。

相手は巨大な敵ですよ。

  • 2009年08月28日金
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

おおぉぉぉぉーー!一緒に捕まえるか!

  • 2009年08月28日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

ソレは百も承知だよ、強ければ強い程燃えるじゃん。

  • 2009年08月28日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。

警察って、逃げると追いかけたくなるよねぇ~。
追いかけられると、逃げるんだけどね。

  • 2009年08月29日土
  • ira
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

ハハハハハハハハ、逃げてる警察は見た事ないけど。

  • 2009年08月29日土
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら