忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/10:42

発射準備OK。

どうも、僕です。

20090819-00000057-jijp-int-view-000.jpg



 

ほら、僕ってまかりにもトレーダーじゃないですか。

 

 

たまには、取引情報も書くんですよ。

 

 

駅の掲示板に。

 

 

昨夜の取引でやっと3千万越えをしました。

 

1億まで後、7千万・・・・・・やっぱ厳しいかも宣言。

 

脱、グラビア宣言。

 

アレ?僕、何年で1億円宣言しましたっけ?

 

ひねなら分るな。何年?

 

 

まっ、やるだけやりますけどね。勝手に。

 

 

で、話しは急転直下的方向に進みますが。

 

 

先日ぅ~、友達2人で、とあるホテルの最上階の

 

 

バーに降り立った訳ですよ。

 

 

ソコは友達がマスターをしている、

 

 

粋で小粋で、小生意気なバーになってる訳ですよ。

 

 

僕達、犬達はカウンターで酒とトマトジュースを、

 

 

酌み交わしていたんですよ。

 

すると、後ろのボックス席の60代後半位のジジィが、

 

 

僕に向かって、

 

 

60後半「オイ!ガキー、コラ、お前だよっ!」

 

 

恐れ多くもコノ僕様にナメた事をぬかしやがる訳ですよ。

 

 

僕、そ知らぬ顔をしてました。

 

 

すると、ジジィが大声で、

 

 

60後半「お前だよ、ソコの色男!」

 

 

 

アラヤダ、いい目してるじゃないオジイ様。

 

 

60後半「オイ、ビール持って来いよ」

 

 

ココは、夏場はビアホールになっていまして、

 

 

若者でごった返しています。

 

バーテンダーの若者も忙しそうで何よりです。

 

 

マスター「セスちゃんゴメン注いでやって」

 

 

仕方がないので僕がサーバーからビールを注いで、

 

 

見る目のあるオジイ様の所に生を持っていきました。

 

 

60後半「遅いんだよ、バカ野郎~」

 

 

アララ、お前は死にたいのか。

 

 

60後半「お前は良い奴だから俺が奢ってやる好きなの飲め」

 

 

 

セス「マスター、ボトル入れて、8本」

 

 

マスター「セスちゃん8本は無理でしょう」

 

 

変わったなぁ~、昔のお前はそんな奴じゃなかったよ。

 

 

8本って言ったら、10本は出したよ。

 

 

しょうがないから1本で許すね、ジジィ。

 

 

その後もガキとか若造とか、

 

 

やんや、やんや言いなさる。

 

 

 

さすがに温厚流師範代の僕でも、しつこいと、

 

 

 

目からビームだしちゃうぞ。

 

 

その、はったり部長も終いには良い気分になり、

 

 

60後半「オイ、お前に小遣いやるよ」

 

 

 

オジイ様、ネクタイが曲がってますよ。

 

 

 

おもむろに財布を出し、

 

 

 

 

 

 

 

千円くれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

マスター、もう撃つよ。

1ee6ded1.jpg

 

 

 

 押せばビームを出さない事を約束する。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

拍手[0回]

PR

3年だぞっ!

こんばんは、セス!
いいな、千円もらって~、この色男がぁ。
トマトジュース、イ・ビョンホンくらい飲めるよね。
ひねは紫の野菜のが好きだけど。じゃないや。
2千5百万円が4月末だから1か月平均125万円だ!
すごいよ、童顔の戦士!
もう、さっさと発射しちゃって!!ぐっぴー@

  • 2009年08月26日水
  • ひね
  • 編集

無題

千円wwww
セスちん安く見られたもんだのww


この僕を見た時点で1万は発生していますってw
いわな・x・v


一歩歩くごとに千円ですか?wってw

無題

セスさん、こんばんゎ^^

オイラなら喜んで千円頂くぞ。

うん…
でも、おっさんゎ大嫌い。
おっさん恐怖症。

無題

お早う、ひね。

あ、やっぱ3年だ。行けるか?
ここからまた戻る可能性があるんだよね。最近動きが小さいからダメだね。

  • 2009年08月27日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

千円はガキじゃないんだからね。始めに殴っとけばよかったよ。

  • 2009年08月27日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

千円なら俺があげるよ。

  • 2009年08月27日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題



こんちわセス


おっさんむかつくな!111111



若いからってなめやがって!1111

無題

こんにちわセスさん。
笑わせてもらいました。

それで撃ったら皆殺しですよ。

  • 2009年08月27日木
  • ミカ
  • 編集

無題

こんにちは、セスさん。

温厚博士課程の私なら、
1000円頂いて
9000円返すな。
満面の笑みで、おつりですって。

  • 2009年08月27日木
  • ira
  • 編集

無題

¥1000かい!!

いつも楽しそう❤

無題

今晩は、リタ。

何で熱くなってんだよ。
リタは若いけど、俺はさほど若くないぞ。

  • 2009年08月27日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

まっ、仕方ないでしょう。

  • 2009年08月27日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

スゲェ~、仏の様だ。むしろノド仏だ。

  • 2009年08月27日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、PINKちゃん。

1000円って、子供でも喜ばないよね。

毎日、楽しいよ、PINKちゃんはつまらない?

  • 2009年08月27日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

おっさんより金持ってるのに。

  • 2009年08月27日木
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

1000円でもお金のありがたみを知っているセスさんだから
頂戴してからおっさんボコにしたんでしょうか?

無題

殴らせて慰謝料ってテもありますぞよ?ww

無題

お早う、ひろしさん。

千円は悪くないんですけど、千円って逆にムカつきません。

  • 2009年08月28日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

もうチョット若ければボコボコにしてましたけど、何か下手したら、

死んじゃいそうだから。

  • 2009年08月28日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

ヤダよ。

  • 2009年08月28日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら